« ドライブに♪ | トップページ | 声優 »

2007年10月 5日 (金曜日)

杉・五兵衛まで

『また、ランチに行きましょう~』と、お声をかけましたら

農園杉・五兵衛に行きましょう』と、予約を入れて頂きご一緒しました。

043_2
060

このような、酒樽の丸いテーブル席の個室

ちょっと出入りが大変ですが、とても素敵な空間でした。

062 061
064 067

農園で収穫の旬の野菜・鯉のあらい・お吸い物の具も葡萄・無花果の天ぷらなどなど

テラス席があったり(ワンコOK)      色々散策もできます。

048 044
047 054

満開のメキシカンセージ前にて、参加メンバーで写真を撮りましたが、

合成集合写真上手くいかず、ごめんなさいm(__)m ナツメもなってました。

055 059

お土産  (^_^)v           カッシアも綺麗に咲いてました ♪

074 069






帰宅途中でティータイム  もう3つのケーキにメンバーはちょっと不満

073

でも、楽しい一日でした。  ヽ(^o^)丿

また、行きましょうねぇ~ (^.^)/~~~

|

« ドライブに♪ | トップページ | 声優 »

コメント

奈良はオサレ~♪なお店やワンコOK!!のお店が増加中のようでうらやましい限りです。
我家近辺はドッグカフェは減っていくばっかりですわ~(p_-)

投稿: nana主 | 2007年10月 5日 (金曜日) 22時53分

素敵なお店ですね~
ワンコもOKだとわっ!素晴らしいですね~!

季節も秋が深まり...。お散歩も長くなりますね~。
寝坊の私も、安心して散歩に連れていけます~(笑)
昼間は日差しがきついですが、朝夕は涼しいですね~!

亀吉君の足、順調ですか?リハビリもがんばってるようですね~!
坂道上り下りが筋肉つけるのにいいらしいですね。

投稿: ウメ子はは | 2007年10月 6日 (土曜日) 20時42分

☆nana主さん
実はこのお店、枚方市に御座います。
京奈和道で、奈良市内から北北西に進みますと、すぐでした。
おかんが運転と言う訳じゃないのですがね (゜_゜)
奈良県内のカフェも減少する一方でして、
テラス席OKの店を、探索聞き歩いている次第です。 (^_^;)

☆ウメ子ははさん
懐かしい思いのするお店でした、
子供が遊べる、竹馬なんかもありました。
涼しくなり、散歩も楽になりましたね、
古都奈良は花と紅葉の季節到来 (^_^)v

リハビリがんばってます、坂道を上がる時 1歩1歩づつ
後脚を上げでゆっくりと上がってくれますので、良いかと思うのですが
下りの場合は逆に後脚を使いませんし、階段も負担かと思います。
頭の痛いところです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月 6日 (土曜日) 21時19分

はじめまして。
りんごママと申します。
私のうちにも、チワワちゃんがいまして
関西近郊のテラス席OKの場所を、探しては、
お出かけを楽しんでいます~

・・・・今度行かせて頂きたいです~。
ちょうど先週、穂谷のコスモスを見に行きましたときに、
看板を拝見しておりましたので、
タイムリーな記事に感激です~
イロイロ情報交換させていただけると嬉しいです。

投稿: りんごママ | 2008年10月21日 (火曜日) 10時25分

☆りんごママさん
はじめまして、
FB亀吉の飼い主・プログ作成者 亀吉おかんと申します。

つたないブログですが、
わんこOKですよ・テラス席なら可能と、
ご親切に了承して下さるお店を、日々探索しております。
また、ブログお邪魔させて頂きますね

ご訪問ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年10月21日 (火曜日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブに♪ | トップページ | 声優 »