« 集合写真 | トップページ | 杉・五兵衛まで »

2007年10月 4日 (木曜日)

ドライブに♪

涼しくなりしまたので、

今月、ドライブに行く予定です、新しいカーナビCDも買ったし(古!)

                        ※廃盤、生産中止にならず、在庫有り (ほっ!)

彼に会いに行きます。

いち君

002





いつか           まだまだ先になりそうですが ^^);

がんばって

おとんにも仕事休んでもらって

会いに行きたい

彼女もいます。   

赤煉瓦の恋』 役名 ジョセフィーヌ

           主演女優 GUNSOちゃん

003

            ※小さい頃は耳が寝てるねんなぁ~ (^.^)




BUHI4  発売中

001







亀吉 本日もリハビリ散歩中

040

コスモスも綺麗ですよ ♪

006_2



 

|

« 集合写真 | トップページ | 杉・五兵衛まで »

コメント

こんにちは!
楽しみに待ってますよ~(*^_^*)
久しぶりの「ビッグイベント」ですよ~(^^♪
良いお天気になりますように・・・。
道中、お気をつけて!!!

投稿: りょう | 2007年10月 5日 (金曜日) 13時18分

亀吉くん、どちらまでドライブかな?
いつかGUNSOちゃんのいる所までチャレンジですね!
亀吉くんのようなおりこうさんなら、なんなくクリアできそう☆
やっぱり車があると行動範囲も広がり楽しいですね!!
気をつけておでかけくださいねっ!

投稿: みゆ | 2007年10月 5日 (金曜日) 14時33分

☆りょうさん
はい~♪
気をつけて・安全運転・ホイール落下注意しながら
行きますねぇ~ (^.^)/~~~

☆みゆさん
はい、行楽シーズンですので、ちょっとね♪
いつか、GUNSOちゃんとまた、デートさせてやりたいと思ってます。
免許取得にかけた苦節50日はおかんの行動範囲を
飛躍的に広げてくれました。  安全運転で出かけますね (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月 5日 (金曜日) 21時41分

ん?
いちくんは、和歌山だったっけ?
行ってらっしゃい~。って、いつ?
えーーーとっ来週またランチのお誘いがあるんやけど~~~。

横浜は車でずーーーーと走り続けて、7時間以上はかかるから、電車で行った方が、ええで~~!!
私も、いつか凛ちゃん連れて旧友に会いに行きたいですー。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年10月 6日 (土曜日) 00時50分

☆まーさん
「ドライブ」詳細は、メールします~~♪
来週、ランチ当然、参加しますよ (^_^)v

そやねん、車だと大変・新幹線もこれまた大変
でも、いつか行きたいと思います。
凛ちゃんも「会いたい」と、思っているでしょうね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月 6日 (土曜日) 01時01分

『杉・五兵衛』って、京奈和道路を使うときに毎回、前を通っていたのですが、こんな素敵なお店だとは知りませんでしたわ。道路の途中にポッツンと看板が上がっているって感じだったもんで^^;
オーガニック料理っぽくっていい感じですね♪
亀吉おかんさんは、『ランチの達人』への道も近いですわね^^

GUNSOの写真を載せていただいてありがとうございます。
そうなんです、GUNSOは耳垂れパピコだったんですよ♪
亀吉家が横浜にお越しの際は、是非とも亀吉くんにトレンチコートを着ていただいて、赤レンガ倉庫前で『ジャン』役をしていただきますようお願いいたします♪ 亀吉くんの名演技を楽しみにしておりますわ^^
ちなみに年末、帰省する予定ですよ*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年10月 6日 (土曜日) 21時34分

☆ぐんママさん
やはりご存知でしたかぁ~
お吸い物に葡萄が入ってましたね、以外なお味でしたよ♪

耳がピョコッと立つ時期、感激しましたでしょうね
トレンチコートを亀吉にお貸し頂けるとはありがとう御座います。
年末に帰省とは、お時間御座いましたら、ご一緒させて下さい

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月 6日 (土曜日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合写真 | トップページ | 杉・五兵衛まで »