« 食い意地 | トップページ | きれいに♪ »

2007年10月12日 (金曜日)

安倍文殊院まで

奈良県桜井市に御座います、安倍文殊院

コスモス回廊が見頃と新聞に掲載

桜井市に所要も御座いまして、いざ出発

020 018

境内 ワンコOK  それでは散策開始

002 022

コスモス回廊へ進入

003

ちょっと不安で退去  『おかん着いてきてやぁ~』

004

安心すると、前進あるのみ

011
012

勝手に左折してますし  (^_^;)

013

こんな黄色いコスモスも有りました。

010

テラス席 ワンコOKです  (笑)  売店に小さな喫茶コーナー

このテーブルが外に2つ御座いました。

034 032

当然、注文し『右後脚関節炎、起こりませんように~』と、

右後脚からパクっと食べてやりました。 (^。^)

036

所要とは、このアップルパイと亀吉の着ているTシャツを頂くこと(1点物) (^_^)v

亀吉、アップルパイは食べられず  (^_^;)

024 025






それでも、コスモスと亀吉の写真は撮れました。

029

031

030

小さい秋を見つけに、

リハビリを兼ねて

お出かけしたいと思います。




色あせたテラス席で、500円でお茶をしている時

温かい気持ちになれました。

ささやかなこんな時間を大切にしたいと思いました。

|

« 食い意地 | トップページ | きれいに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い意地 | トップページ | きれいに♪ »