« 自衛隊まで | トップページ | ドライブに♪ »

2007年10月 2日 (火曜日)

集合写真

やっとこさ 撮れましたぁ~ 揃いましたぁ~

今までおしゃべりに夢中で『ありゃ、また忘れた』の、連続でした。

186
199

最後はバラバラですが、何とか かんとか やっとこ

   海外からの観光客の皆様が通行中でしたが、通行止め (^。^)

                笑いながら見学してくれました。





久しぶりに川沿いを皆で散歩

177

マリちゃんも居たし

178

キアラちゃんは嬉しそうやし

173

天之介君は笑ってるし

175

川の飛び石も、今日はこんな風に渡ったし

183

リチャード君は川の飛び石は無理やし

184

おやつ、もらったし

182

こんなんもあったし

200

めずらしい 白い彼岸花も咲いてました。   (^o^)丿

204


193

涼しくて気持ちのいい夕方でした。

           ※お座りして、並んではいつのことやら (^_^;)

     『また、皆で写真撮ろなぁ~』  by 亀吉おかん

|

« 自衛隊まで | トップページ | ドライブに♪ »

コメント

平城には随分ご無沙汰です
も少ししたら行けそうだし、また皆で遊ぶのが楽しみでーーす
ほんと久々のお顔が揃ったね^^v
でも皆がそれぞれ向いて・・中々難しいけど外国の方は
一度に色んなワンコの写真撮れて・・・笑ってたね!!
亀ちゃん又平城で思いっきり遊ぼうね
おっぱっぴ~~

投稿: てんママ | 2007年10月 4日 (木曜日) 20時14分

☆てんママさん
ひさしぶりに揃いましたねぇ~(^_^)v
この集合写真の後は桜の木、来年が楽しみです。
秋晴れ青空の下で、並んでお座り写真も撮りたいものです。
旧跡は本日 朱雀門の周辺を草刈りしておりました。
おかんも稲で鼻ムズムズ、鼻炎の薬を昨日から飲み始めましたぁ (^_^;)
明日はよろしく~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月 4日 (木曜日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自衛隊まで | トップページ | ドライブに♪ »