« きれいに♪ | トップページ | 物産展まで »

2007年10月15日 (月曜日)

昼間でも♪

どなたのしっぽでしょう~~~♪

072

小六どんで~す。   本日・旧跡(正式名称・平城宮跡)を、ご一緒しました。

082 078

呼び名『ころさん』  本日ちょっと寂しげでした。

073

このシワの手入れが大変でして、飼い主いわく『ゴミがたまる』そうです。

076

亀吉とのツーショット 何やらニオイがするようです。

067

この微妙な距離感  それでも、お友達には居てほしいようです。

087
077 089

『えぇもん みっけ~ おかんほっといてくれ』

081

小六君のお水飲み  即完了♪

084





久しぶりにマルク君と会いました、  指示は全てドイツ語

090
092

このハーフチョーク全てママさんお手製

093


             ※えっ 私ですか、おかんですか 無理 無理 (^_^;)


昼間でも、散歩に出やすくなり、

のんびりできました。




六・七・小六お母さんへ

 『七ちゃんが元気に快復しますよに

                BY  亀吉おかん

|

« きれいに♪ | トップページ | 物産展まで »

コメント

指示はドイツ語 って カッコよろしいなぁ
とーちゃんなんか 書き込みも 大阪弁やのに
うちらは ふれんち やから おふらんすで
ぼんじゅぅ こまんたれびゅう

投稿: さくらのとーちゃん | 2007年10月16日 (火曜日) 12時47分

亀吉君、小六君とデートだったのですね~。
クリちゃんも行きたかったで~す。
いい季節になってきましたので、いつでもお出かけできますね~。
また是非、お会いしたいです(^^)
安倍の文殊院も行かれたのですね。
行きたくなりました~。

投稿: かなかな | 2007年10月16日 (火曜日) 18時45分

七ちゃん、体調悪いん…?
小六くんは、前に宮跡で足が痛くなった思い出があるから、寂しそうなのかな(笑)。
小六くんは、パーツ1つ1つが面白いよねぇ。シワもアップにすると見事やわ。

安倍文殊院、ワンコOKとは…茶屋もいい感じ!!
コスモス迷路も面白そう。
富雄川沿いのコスモスは、イマイチです。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年10月16日 (火曜日) 21時25分

☆さくらちゃんのお父さん
耳にした時は「プロの指示用語なんだぁ~」と、思ったら違いました (^_^;)
亀吉におふらんす語をお話し申し上げましても、
『おかん!何言うてんねん』で、御座いますわぁ~ (~o~)

☆かなかなさん
小六ママさんから「旧跡に~」と、連絡が有り
座り込んでしゃべってばっかりでした  (^_^;)
安倍の文殊のコスモス綺麗でしたよ~♪

☆まーさん
七ちゃん嘔吐・下痢って連絡が入って
ママさん慌てて『怖いよ~』泣きそうになって帰ってんけど大丈夫でした。
季節の変わり目などなど、本日落ち着いたと連絡有りました。

ころさん、七ちゃんがお出かけしたから、寂しかったみたいでね
ビーグルのさくらちゃんを「クゥ~ン クゥ~ン」って、ナンパしてました (^_^;)

文殊 売店前の休憩席 (笑い)
市内各所のコスモスも満開ですねぇ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月16日 (火曜日) 22時40分

お久しぶりです。
亀吉君お元気そうですね。

日差しも秋らしくなり朝晩が寒くて
布団から出れずに娘と寝坊しているウメ子です。(笑)

マルク君凄いかっこいいですね!
指示がドイツ語!!チョークもママさんの手製!!
すばらしい!!私なんか真似できません(苦笑)

ころさん、いいですね~。亀吉君との
距離!?距離?!不思議な距離感...。ですね。

コスモスも綺麗ですね、リハビリ頑張ってくださいね!

投稿: ウメ子はは | 2007年10月17日 (水曜日) 22時01分

☆ウメ子ははさん
今晩は~♪
亀吉は元気に食欲の秋を満喫、朝寝坊は以前からです。 (^_^;)

マルク君 おりこうさんでおしゃれなチョークばっかりなんですよ♪
ドイツ生まれの5歳、2歳半までドイツでその後日本だそうです。

Eブルドックのころさん、もうおもしろいキャラでね
うれしくて突進してくるんですが、最近はおかんも心得たもんですよ
亀吉はちょっとビビッてこの通り距離を置くんです (^_^;)

ロング散歩日、休息日などなど筋肉維持できてるのかどうか
私なりに亀吉と向き合って行きます。


投稿: 亀吉おかん | 2007年10月17日 (水曜日) 23時08分

本当に話ばかり・・・
うちの子供たちは文句も言わずそばから離れずおりこうさんでしたね!
七、ご心配おかけしました。
心臓が悪いとそのことだけを気にしてたらいいのではなく、他の病気に
なった時などに点滴ができないなど、色々な支障が他にもでてくるのだなぁと、気ずかされました。私の矛先は間違ってるかもしれませんが、久しぶりに繁殖者の方に腹がたちました!!亀吉くんや他の疾患をかかえてるワン子達、みんな一緒に頑張ろうね!!
PCの調子が悪く・・・・これも届くかな?

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年10月19日 (金曜日) 01時11分

☆七・小六お母さん
小六君の元気の無い、スネスネモードが可愛く
ニオイのする方向に行けず、またスネスネモードでしたね (^_^;)

七ちゃん、一安心しました、
点滴が出来ないなんて。。。。。

「矛先が間違っている」と、言う方がいるなら
おかんはその方の言い分をとことん聞きたい
聞かしてほしい~~~<`ヘ´>
どっからでもかかってこんかい (`´)

コメントは大丈夫、届きましたから 安心してちょ♪


投稿: 亀吉おかん | 2007年10月19日 (金曜日) 08時28分

先日はほんと久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
マルクにとっては、いよいよ宮跡シーズンが始まったって感じです。
なにやら褒められてますが・・・・
でも「ノリ」のいい奴なので、体格差のある男の子と
遊ばせるのに気を遣うことを考えれば
決して褒められる子じゃないとおもうのですが・・・・。(^^;)

亀吉君、色々なところにお出かけされていて、いつも参考にさせてもらってます。また楽しいお出かけ情報、期待してます。

小六くんにもまたお会いできることを楽しみにしてます。
七ちゃん、もう元気になったかな~?

投稿: マルクまま | 2007年10月19日 (金曜日) 11時15分

コメント、ありがとうございました。ご心配かけましたが昨日退院してきました!!
うちのブログのお返事コメントするとこが調子悪いのでこちらから失礼します(>_<)
傷痕がまだ痛そうで、心配ですがブーのことなのですぐ元気満々に戻ると思います。おかんさんが亀吉君の時の心配だった気持ち、少し分かれた気がします。

亀吉君はたくさんお友達がいますね♪仲良くて羨ましいです★枝に夢中ですね~♪

投稿: ベイブ母 | 2007年10月19日 (金曜日) 15時25分

☆マルクママさん
お久しぶりでした、
夏場の琵琶湖・川遊びのブログはいつも拝見しておりました。
運転技術向上をめざして、来年足を伸ばしたいと思いますが
ライフジャケット装着を亀吉が望んでいるのかどうか (^_^;)
泳いで駆け回って遊びたいマルク君、
ジジくさい亀吉を見ていますと、羨ましい限りです。

七ちゃん翌日には落ち着きましてね、安心しました。

☆ベイブ母さん
ブログ拝見しました、退院良かったね
赤ちゃんとブーちゃん
忙しく慌しい時間だったと思います。
ベイブ母さん自身、お体大切にしてくださいね
寒くなりますが、風邪ひかないようにね

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月19日 (金曜日) 16時05分

この間は久々に亀吉君とおかんさんにお会い出来て
嬉しかったです〜♪
瓜の事,心配してくださってありがとうございます。
すっかり元気になって走り回っとります。
これからお散歩にはいい季節。

また会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: Bon | 2007年10月19日 (金曜日) 18時49分

☆BONさん
お久しぶりでしたね
元気そうな瓜ちゃんに会えてうれしゅう御座いました。 ヽ(^o^)丿
お会いできたのにデジカメ持ってなくてね  残念 (^_^;)
こちらこそ、またお会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月19日 (金曜日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいに♪ | トップページ | 物産展まで »