« 七ちゃん | トップページ | 憧れの流依君 »

2007年10月24日 (水曜日)

仔犬の雪ちゃん

『ご近所にお友達が居ない』と、寂しがっているフレンチの仔犬がいる

そんな事を七・小六お母さんから聞き、

『ほんじゃ集まりますよ~』と、先週の金曜日に企画しましたが、

雨で本日に延期となりました。



5ヶ月のパピコ   雪ちゃん

P1150187
P1150167 P1150170

あら~  今日は~

P1150165

七ちゃんの看病をお父さんに頼んで、小六君参加されました。

       ※小六君 七ちゃんの病気で寂しい思いでしたが、本日お母さんを独り占め (^.^)




マドモアゼルクリスティーヌちゃん

春にお会いして依頼、連絡しましたら来てくれました。

P1150219

のんちゃんと亀吉はパピコのおもちゃを取り合い

P1150175

でも、

P1150176

勝者 のんちゃん

P1150178

楽しい昼下がりを満喫  ゴロンゴロン  凛ちゃんは楽しそう

P1150185
P1150186

おやつをもらって

P1150197

早く下さいなぁ~♪と、合唱して、食べて

P1150192




帰宅組とお茶組

ころさん  お母さんを久しぶりに独占でき、スネスネモードが甘えたモード

P1150226

亀吉はプレーンオムレツ

P1150222

何でも食べる、亀吉に嫌いな物がありました。

このプチトマトを拒否しました。 (~_~;)  また実験せねば!

ほんでもって

彼女が食べました。

P1150223
P1150224
P1150225

『ごちそうさまでちゅ』






「ぶりぃーだーかふぇ」   常連犬

ゴールデンのノーマちゃん  お久しぶりです~♪

P1150231

『そこのパピコ、大きくおなり』と、言ったようでした。





楽しい一日、

ご一緒させて頂き、ありがとう御座いました。

|

« 七ちゃん | トップページ | 憧れの流依君 »

コメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
クリちゃんだけ元気すぎて調和を乱しているようでしたね・・・(ーー;)
すみませ~ん。
またどうぞよろしくお願いします!

投稿: かなかな | 2007年10月25日 (木曜日) 16時42分

☆かなかなさん
先日はありがとう御座いました。
遠い所お越し頂き、楽しい一日でした。
クリちゃんの元気印、遊びたいのでしょうね
こちらこそ、またお会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月25日 (木曜日) 20時29分

雪ちゃんかわいいですね~。

なんだか、うちの仔がおっさんに見えた!!

七ちゃんよかったですね!!
胃腸炎!!あや!
私と旦那がいまかかってるじゃないですか!!
夫婦そろってピーピー&えぽっ!!
です。

投稿: ウメ子はは | 2007年10月25日 (木曜日) 23時12分

楽しい1日でした。やっぱりワンコ達が遊んでる姿をみるとこっちのテンションも上がってしまいますわ~!!元気が一番ですね!
また集まりましょうね!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年10月26日 (金曜日) 01時26分

また新しいお友達とお会いできて、嬉しかったです~。
パピーの時から顔見知りにしておくと、今後も仲良くできそうですね!!

亀くん、この間私が『生のトマトは、犬は食べたらダメなんやって~』と言ってた事、聞いてたのかしら??

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年10月26日 (金曜日) 01時32分

こんにちは!
雪ちゃん、かわいいぃ~(*^_^*)
いつも楽しそうに遊んでますよね♪
私もまた、亀吉くんとお芋食べながら「ラブラブ」したいです。ナハハ

投稿: りょう | 2007年10月27日 (土曜日) 10時57分

☆ウメ子ハハさん
雪ちゃん、可愛いでしょ
ウメ子ちゃんもかわいいざんすよ
『ねぇ~ねぇ~』と、言う感じでキョロキョロ・ウロウロしてましたね
興味津々でした。
七ちゃんが元気になってくれることを
おかんも願ってます。 (>_<)

☆七・小六お母さん
また、集まりましょうね
七ちゃんがんばれ~~(^_^)v

☆まーさん
雪ちゃん、可愛いなぁ~お腹ぽっこり、ぷくぷく
小さいなぁ~この先が楽しみ楽しみ  (^.^)

トマトなんですが、また後日ブログにアップします
やっぱり嫌いな物なんて亀吉には。。。。。。のよ (^_^;)

☆りょうさん
雪ちゃんかわいいでしょ (^_^)v
近所にフレンチが居ないなんて聞くとね
つい「お越し下さい」と、呼んじゃいました。
りょうさんにおイモもらっている時の亀吉の顔は
独占できる喜びで一杯でした。  
うれしそうにお座りしてましたからね、ありがとう御座いました。

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月27日 (土曜日) 16時11分

こんにちは。先日は有難うございました。実はPC初心者でなかなかここに辿り着けずお礼が遅れてしまい、すみません。やっと辿り着きましたが、コメントはこれで掲載されるのか・・・?と思いながら入力中です。
先日は本当に楽しくてBUHIに埋もれて幸せでした。雪もお友達が出来て楽しかったのか、帰りの車中で爆睡!いびきフガフガのごん太君でした。PCもフレブルも初心者の私ですが、雪共々これから宜しくおねがいします!!! 七ちゃん早く元気になってね。
亀吉おかんサン、雪の写真たくさn載せて頂きありがとうございます。なんか感動しました!

投稿: 雪母 | 2007年10月27日 (土曜日) 16時55分

☆雪母さん
先日はありがとう御座いました。
楽しい一日でした、またご一緒しましょう (^.^)
雪ちゃんの写真気に入って頂けました、良かったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
トマトの実験を近々予定しております。どうなりますやら (^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年10月27日 (土曜日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七ちゃん | トップページ | 憧れの流依君 »