« 杉・五兵衛まで | トップページ | 直接お礼。。 »

2007年10月 6日 (土曜日)

声優

デジカメでカシャ カシャ

面白い写真が撮れますと、その場・その時の状況に応じた

セリフが思い浮かぶものですね  (^。^)






散歩仲間数名の間だけで、有名なあのハンバーガーを借りて

遊んでいるリチャード君

002

『これが凛ちゃんハンバーガーですか? 

亀吉おかん、ピーピーが気に入りました』と、

こんな満足顔を見せてくれました。

001



『おかん まだあるやろ~~(・へ・)

ササミ ササミ ササミ こらぁ~~!  出さんかい』と、ご立腹でした。

004
005





数日前の亀吉、大好きな  枝ガジガジ 

『お久しぶりです、この噛みごこちが、たまらん』  そうです ^^);

077

|

« 杉・五兵衛まで | トップページ | 直接お礼。。 »

コメント

凛ちゃんの脅しも、日に日にエスカレートしてますよね~(笑)。
怒る姿が面白くて、ついつい叱らず楽しんでおりますが…ぷふふふ。

そういえば、凛のんは、最近、枝の事 忘れてますわ~~。

お礼の貼り紙、ありがとう!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年10月 7日 (日曜日) 22時40分

☆まーさん
魚眼レンズなみのアップ写真
この怒る顔とワンワン、おかんも実は楽しんでおります。
我が家はゴールデン・マルちゃんへのやきもちなのか?
兄貴づらしたいのか?  対応策を考えねば。。。。。

枝を久しぶりに「ポイ」と、放り投げたら走り出してガジガジしました (^_^;)

すぐに見つかると思ってんけど、
散歩中のワンコ連れじゃなかったようです (>_<)


投稿: 亀吉おかん | 2007年10月 7日 (日曜日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杉・五兵衛まで | トップページ | 直接お礼。。 »