« あしびの郷まで | トップページ | 流依家まで »

2007年11月 2日 (金曜日)

旧デジカメ

10/29の月曜日でした、

こんな昼下がりのお昼寝中を、たたき起こして

散歩に出発

003

でっかい足 (~o~)

012

この辺を散歩していましたら、落としたんです。 (^^ゞ

018
019

この柵の向こうのグランドなら良かったんですが  (゜_゜)

入れませんし 無理ですし 怒られますし (^_^メ)

025



そんでもって  古いデジカメにて

本日、かんたんモードでカシャ

青空がこんな感じです。   何か変

028

それでも、散歩 散歩 散歩です。

黄色い葉っぱも、色鮮やかじゃなく

042

梨の木棒だけがこんな風に綺麗に撮れました。

047

お友達も居なくて不満顔

057

足には、またまたこんなデキモノ

058




※近距離撮影なら鮮明    

    秋晴れの青空すばらしいキャンバスがぁぁぁぁぁ

    しばらくの間、おかんは不満顔  (^_^;)

|

« あしびの郷まで | トップページ | 流依家まで »

コメント

突然にデジカメが故障すると、とっても困りますね~。
修理も2~3週間かかる・・・とか言われるとじれったいですよね。
この際、一眼レフ購入!になったりはしませんか~?

投稿: かなかな | 2007年11月 3日 (土曜日) 22時10分

☆かなかなさん
落としましてね、レンズが出てきませんので撮れません (>_<)
修理見積の連絡がまだなんですが、頭の痛いことです。
一眼レフですよね、やっぱりね、只今考え中なんですがね (^_^;)

投稿: 亀吉おかん | 2007年11月 3日 (土曜日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしびの郷まで | トップページ | 流依家まで »