« 小さな秋 | トップページ | ヴァシュちゃん »

2007年11月23日 (金曜日)

つくね&つくね

関東のつくねちゃん(フォーン)が帰省中

関西のつくねちゃん(ブリンドル)との、

Wつくねちゃんを撮りに行きました    [場所DF]

      ※なれない一眼レフ  おかんにはかなりの重荷となっております (^_^メ) 

252

参加メンバーです

269

集合写真撮影前に、クリームのお嬢様は一足先に (^.^)/~~~

220



『つくやん久しぶりにゃ~』と、押さえ込んでご挨拶のnanaちゃん

のんちゃんは見てるだけ

315

ぷぅ君にはこの通り、のんちゃん負けてません。

242
244

『nanaちゃん・のんちゃん、ちょっと待って下さい!』  BY ぷぅ

235

この先のカフェでワンコメニューを食いたい、いつもの亀吉です ^_^;

        ♪名札ありがとう御座います、散歩バックに装着しました♪

302

走ったり  遊んだり  整列したり   

294
307
301
229 240
246






ドッグラン 終了後はノンコロライフで夕食

店内ではこんな感じ

347335
331

気の早い クリスマスの被り物 

参加犬 皆様お似合いでした ヽ(^o^)丿





ブリンドルのつくねちゃん

340

フォーンのつくねちゃん

319




ご一緒させて頂きありがとう御座いました。

楽しい一日でした、  つくねちゃん、またお会いしましょうね♪





サンタの被り物を、この先色々な方面で活用したいと存じます。

                              メリクリ メリクリ (^_^)





※お気づきと存じますが、イチデジ使いこなせておりません、 頭痛 頭痛

|

« 小さな秋 | トップページ | ヴァシュちゃん »

コメント

おはようございます!
先日も?ありがとうございました♪

nanaはいつもあんな感じでお友達をやっつける女番長・・・
お恥ずかしい限りです。。

アレレ~?
おかんさん、男前・亀ちゃんの写真が後ろ姿しかありませんよ~。
デジイチ、やっぱり難しいんですね・・・
オカンさん頑張って~\(~o~)/

投稿: nana主 | 2007年11月25日 (日曜日) 06時34分

サンタのコスプレ、亀吉君、ふつ~うにかぶれてましたね。
何か?って言ってるみたいでした・・
でも・・・・写真がない?あれあれ?
またアップしてくださいね!可愛かったから・・・

今回もありがとうございました。

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年11月25日 (日曜日) 14時03分

参加できなくて残念、残念(涙)
サンタの被り物、かわいいですねっ♪
クリスマスまでにお会いできたら
うちの子にも被せてやってくださいな。

投稿: 小梅母 | 2007年11月25日 (日曜日) 21時45分

先日も、有難う御座いました。
エッ、名札を散歩バッグにぃ。。。
へぼ字の簡単な名札です。恥しいんで、すぐ処分を・・・(汗)
綺麗に写真撮れてますねぇ。
ガシャーンっと音しましたが、大丈夫でした?
カメラは怪我してませんでした?

そして、うちの小姑にまで・・・すみませんでした。
あれは、かの有名な西大寺のお店・・・?!
口まで肥えている、小姑が知っておりましたぁ。

亀君の足のぷっくり、心配です。
又、経過を教えて下さいネ。

投稿: 流依 ハハ | 2007年11月25日 (日曜日) 23時03分

今週も2日連続、お世話になりました~。楽しい秋満喫でしたね!
サンタの帽子もとうとう買っちゃって~!今後、旧跡ファミリー犬たちが、着用しての写真楽しみにしてますよ。

イチデジの写真、やっぱ青っぽいなぁ…(ダメだし・笑)。
↓小さい秋の写真は、ルミックスかな?

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年11月25日 (日曜日) 23時32分

先日は、また、また、楽しい時間をありがとうございました。
はなこの風船には笑いましたぁ~
マイペースなりにあそこではうれしそうに遊ぶんです。

写真きれいですよぉ~
難しいデジイチですが、お互いに頑張りましょうd(^-^)ネ!

投稿: じんママ | 2007年11月26日 (月曜日) 09時23分

先日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
私はエェカメラ使った事ないんですけど、きれいにとれてますよ~。
お写真コピーしてちゃいました☆
結構使い方難しいのですね・・・。
私も早速パパに『つくねのため・・・』とか言っておねだりしました~(笑)

サンタの被り物これから活躍しそうですね☆
私はトナカイさんを早速購入しました♪

また、帰って来た際には、遊んでやってくださいね☆

投稿: つくね(神奈川)ママ | 2007年11月26日 (月曜日) 16時37分

先日はありがとうございました~!

デジイチくん、めっちゃキレイに撮れてますやん!風船まで(笑)!
ウチもほしくってほしくって・・・サンタさんに頼んでみます(笑)

亀吉くん、サンタめっちゃ似合ってましたね~さすがおかんさんセレクト!
ワンダにも貸してもらってありがとうございました♪

またお会いできるの楽しみにしてます♪(^^)/~

投稿: カリメロ | 2007年11月26日 (月曜日) 21時54分

先日も、ありがとうございました♪

亀吉君の着てた服(まーさん作)めっちゃ似合ってますねー☆
かっこえーわ~。シブめの亀吉ステキです。

先日はあまりお話できずに途中退場残念でした。
そうそう、メールも気づかずごめんなさいです。
病院に向かっていたため音切ってました(><:)

また、ご一緒させていただいたときは宜しくお願いいたします☆

投稿: あんこの飼い主(嫁) | 2007年11月27日 (火曜日) 10時16分

☆nana主さん
先日はありがとうございました。
いつも、お世話になります (^。^)
亀吉の後姿だけなんです、
nanaちゃんのように駆けまわってこそ
ラン利用した価値がありますよね!

☆七・小六お母さん
楽しい一日でしね
また、かぶり物の小六くんと七ちゃん
撮らせて下さいね♪

☆小梅母さん
また、ご一緒しましょうね
サンタのかぶり物、小梅ちゃん似合うと存じます
ひげが面白いのよ、爆笑物でした

☆流依ハハさん
いつもありがとうございます。
楽しい一日でした、
西大寺のあのお店ご存じでしたか~ (^^);
喜んで頂けまして良かったです。
デジイチは大丈夫でした
PCが大変ですが(>_<)
足の腫れ、痛がってませんし
結果待ちで考えることにしました。

☆まーさん
楽しい週末・連休でした、
たくさんのフレンチの顔が見たいおかんですからね~♪
デジイチ説明書を読んでいるのですが
頭が相変わらず嫌がってますねん 
「小さい秋」は、ルミックスです ^^)/~~~~~

☆じんママさん
いつもありがとうございます。
フリガム喜んで噛んでおります
難しいデジイチですが、何とか使い込んでいきたいと存じます

☆つくねママさん
お会いできましてうれしゅうございました
ありがとうございました。
また、ご一緒しましょうね
それまでにデジイチをマスターしたい
つくねちゃんの口周り、フォーンの魅力堪能させていただきました。
おかんは惚れました♪

☆カリメロさん
ご一緒でき楽しいひと時でした、
ありがとうございました。
かぶり物シリーズこの先増えると存じますが
また、ご一緒の時は新アイテム持参致します。

☆あんこちゃんの飼い主さん
ご一緒させて頂き楽しい時間でした~♪
ありがとうございました。
病院とはメールごめんなさいね m(__)m
直後に到着、安心してください。
またね~(^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年11月28日 (水曜日) 14時31分

遅ればせながら~~~!
先日は(も)ご一緒して頂き有難うございました。
なぬ?PCがバグッたって???
我が家のPCも先日NET不可になり、モデム交換してもらました~(ホッツ)PCの寿命も短くなりましたね(泣)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年11月30日 (金曜日) 00時40分

☆ぷぅママさん
楽しい一日でしたね
いつもありがとうございます、
ぷぅ君が膝でネムネムしている姿を
ほほ笑ましく拝見しておりました。
パソコン、まだ修理完了しておりません(泣く)

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月 4日 (火曜日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな秋 | トップページ | ヴァシュちゃん »