« ブヒin奈良 | トップページ | 小さな秋 »

2007年11月18日 (日曜日)

木枯らし一号

暖冬の今年もとうとうご到着の木枯らし一号

吹き荒れました、古都

寒かったけど、集まりました、

これまた、旧跡(正式名称・平城宮跡) (^_^;)




『日曜日午後から行きます』と、あんこちゃんからご連絡有り (^o^)

あんこちゃんはパワフルに駆け回ってました。

爪お大事に~~ (>_<)

122_2 

リントちゃんは、本日お姉様とお兄様方とご一緒されました。

リントちゃん

155

一番上のお姉様  アッシュちゃん

152

すぐ上のお兄様 空(そら)君

134_2

    パパさん・ママさん お忙しい中、

    お願いしました物届けて頂き、本当にありがとうございました。 

    お世話になりました。 m(__)m



はじめましてのワンダちゃん元気印のお嬢様です♪

119



旧跡(正式名称・平城宮跡)に、

初めてのなるとちゃんボール遊びを楽しんでました。

126




偶然のさくらちゃんうれしくて、うれしくて♪はしゃいでました (^o^)丿

118



のんちゃん、本日は出席、フードが合わず下痢と嘔吐の2日間、ごめんなぁ~m(__)m

115






凛ちゃんと亀吉、当然出席しておりましたが、

おかん、撮り忘れておりました。 (>_<)  (^_^;)  (@_@。

亀吉の本日のお洋服、オニューでしたのに、

はぁ~悔しい  (^_^メ)

「ぶりぃーだーかふぇ」で、お茶して帰宅

室内撮影もまだまだです、デジイチ。。。。。




         ※偶然、散歩中のクリームのブヒと飼い主さん

           あまりのパワフル軍団に、驚いて引きまくってました  (^_^;)



本日ご一緒させて頂きました皆様 楽しい一日でした、ありがとう御座いました。

|

« ブヒin奈良 | トップページ | 小さな秋 »

コメント

のんちゃん・・良かったね!!元気そうでなによりです。まーさんに症状が七と一緒とお聞きしましたので、一人でドキドキしてました。
しかし、おかんさん・・・・ご子息様の写真がないとは・・・・
それだけ夢中で楽しかったのですね(^○^)

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年11月19日 (月曜日) 03時06分

昨日はお疲れ様でした。
亀吉くんおかあさんと沢山お話が出来て、
とっても楽しかったです!
まだまだ未熟な飼い主&なるとですが
次回お会いした時には、しつけバッチリななるとをお披露目したいです…
うーん、やっぱり無理っぽいですね(笑)
おやつまでいただいてありがとうございます。
食後に匂いをかがせたら、なんとヨダレを垂らしてガン見してました!
なるとはとっても気に入ったようです☆
次回のDFには参加できませんが、また平城京跡でお会いしましょうね☆

投稿: キュウ(なると主) | 2007年11月19日 (月曜日) 10時02分

昨日は、寒い中ありがとうございました!
とっても楽しかったです。あんこも沢山のブヒちゃんと走り回ることが出来て大興奮でした!
亀吉くんのお洋服、オニューだったのですね・・・・。あんこが汚してしまいました。それにカートにも血が。ごめんなさいm(__)m
あんこ自身は消毒しても痛がらず帰りには血もとまっていました。
皆さんのお洋服や鞄などもあんこの血がついてしまいホントご迷惑を
おかけしてしまいました。ごめんなさい!!

おかんさんのデジイチでの撮影姿かっこよかったですよー!
これからも頑張っていっぱいいい写真撮影されるのを
楽しみにしていまーす☆

投稿: あんこの飼い主(嫁) | 2007年11月19日 (月曜日) 10時57分

うちも、凛ちゃんと亀くんは、写ってませんでした(笑)。
どこに居てたっけ?あれ??って感じです。

似たような性格の走り屋フレンチがたくさんで、のんちゃんも満足そうでよかったよ~~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年11月19日 (月曜日) 17時34分

昨日は、少しの時間でしたが、皆様とご一緒できて楽しかったです。
オヤツも戴いて・・・ありがとうございました!
また、遊んでくださいね~♪

投稿: リントママ | 2007年11月19日 (月曜日) 18時06分

昨日はありがとうございました!
ハジメマシテでドッキドキで参加させていただいたのですが、
皆さんワンダ一家を優しく出迎えてくださり
とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました~

亀吉くん、めっちゃ貫禄あってかっちょいいですねぇ!
あのボーダーニットはおNewやったんですねーめちゃ似合ってました!
それから、ママさんの写真を撮る姿もカッチョよかったです!
写真もいいのがいっぱい撮れてますねぇ~♪♪
ワンダもカワイく撮ってもらってありがとうございます☆

パワフルワンダとその家族、平城にはちょくちょく出没するので
今後ともよろしくお願いします~~☆★


投稿: カリメロ(ワンダ) | 2007年11月19日 (月曜日) 19時05分

☆七・小六お母さん
のんちゃんが少しやせて復活しておりました。
服がブカブカですねん (>_<)
嘔吐に下痢 七ちゃんと同じ状態やもんね 見ていると辛いよね

凛ちゃんと亀吉の写真がありませんねん ハハ ハハ ハハ (^_^;)

☆キュウさん
日曜日は寒い中「我が家の庭」にようこそ♪
奈良文化財研究所が管理してくれておりますので楽チン (^_^;)
なるとちゃんはすばらしい飼い主さんの元に来て
家族となって良かったです、心からそう思いました。
おやつ気に入って頂けました、安心
また、ご一緒しましょうぞ~ (^.^)/~~~

☆あんこちゃんの飼い主(嫁)さん
寒い中「我が家の庭」へようこそ~♪
勝手に許可も取らずに言いまくっております(~o~)
爪、大丈夫そうで安心しました。
爪が取れて、血が止まらなかったブヒが居ましたので びっくりでした
洗濯したら血なんて取れましたから大丈夫ですよ
気になさらず~ (^.^)/~~~
デジイチがんばって撮りまくりたいと存じま~す (^_^)v
また、ご一緒しましょうね

☆まーさん
のんちゃん走り屋さんが大勢で大満足でしたね♪
おかん、ほっとしました、
のんちゃんは天真爛漫に元気駆け回っていてこそ
のんちゃんですもんね♪

☆リントママさん
お忙しい、寒い中、本当にありがとう御座いました。
アッシュ君に会えて嬉しく、ナデナデするのも忘れて
写真を撮ってました (^_^;)
また、ご一緒させて下さい。

☆カリメロさん
パワフルワンダちゃんに、やっとお会いできました。
駆け回っている姿、やっぱりパワフルですね♪
「我が家の庭」に、またお越し下さいね
奈良文化財研究所がちゃんと管理してくれてますから
無料です。  (^_^)v
こちらこそ、これからもよろしくです
また、ご一緒いたしましょう。
亀吉がカッコイイだなんて、まぁ~ただのおっさんなんですよ (>_<)


投稿: 亀吉おかん | 2007年11月20日 (火曜日) 00時19分

プロフィールの下の 動画のところ
かめにぃ は元気に走っておりますが
最近足の調子はどうですか

うちのさくらは つわり(のふり?) のため わがまま放題 

投稿: さくらのとーちゃん | 2007年11月20日 (火曜日) 18時47分

続けてすいません 書き忘れ

かめにぃ の お友達の パイドのさくらちゃん 美人(犬)ですね

さくら って犬は みんな美人(犬)

投稿: さくらのとーちゃん | 2007年11月20日 (火曜日) 18時50分

☆さくらちゃんのお父さん
動画の通り、無理はさせられませんが
ご機嫌の時は喜んで走っております (^o^)丿

右後脚にも先天的遺伝疾患股関節形成不全
爆弾を抱えております。
痛い時もあると思います。。。。。
飼い主としまして、今後この子の為に
「何をすればいいのか」おかんも落ち込む時もあり
「寒くなると爆弾が関節炎を悪化させないかなぁ~」と、
不安にもなりますが
仲良く付き合って、この子と楽しく過ごしたいと思う今日この頃です。

さくらちゃんって名前のわんこ、多いですよ~♪
皆様べっぴんさんですよ (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年11月21日 (水曜日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブヒin奈良 | トップページ | 小さな秋 »