« 流依家まで | トップページ | 距離♪ »

2007年11月 6日 (火曜日)

ビギー君・フレンチ君

デジカメが壊れて、只今見積もり中  連絡無く  (T_T)

それでも、会えますと嬉しくてカシャカシャ

11/4 日曜日 グァム君に会いに参上されました。

ビギー君    呼び名 ビギポン

087
089

『よっ! 男前 かっこいいなぁ~』と、鼻筋を拝見しまして、思わず出ました。(パチパチ)

それにしましても、このデジカメ~~ (^_^;)

この日は晴天、シャッターチャンス日和、ちょいと草山の上にでも登って頂けましたら

下から見上げる角度で、むっちゃいい写真が撮れたと思います。 悔しい 悔しい





そして本日の特ダネ

奈良のブリンドル最年長 11歳  フレンチ君

本日初めてお会いすることが出来ました。  ヽ(^o^)丿

113
115

貫禄のお顔です。 (^_^)v

105


『ブリンドル♂の年長犬に会いたい』と、思い続けると会えました。

元気に歩いてました。

         ※まーさん・まーママさん

           Qちゃんハーネス使用されてましたよ~ ヽ(^o^)丿







昨年の夏、お星様になったと耳にしました  ブリンドルの♂

同じ名前同じカラー、全く別のフレンチブルドッグでした。 m(__)m

           

|

« 流依家まで | トップページ | 距離♪ »

コメント

かめ吉君は、いつもみんなに囲まれて
楽しそうな顔見せてくれて、うれしくなります。
亀吉おかんさんの愛情もムンムン伝ってきて
ほっこり暖かい気持ちになります。
帰省した際はうちのわがままおばあちゃんのポメラニアン
ももこさんとも遊んでやって下さい。
亀吉君に会いたいです♪

投稿: ともも | 2007年11月 7日 (水曜日) 00時35分

いつも素敵なお写真UPの亀吉おかんさん、大奮闘です~!
カメラアングル冴えてます~♪

奈良にもブリンドン!が健在ですか~、美しい。
お名前がフレンチ君ですか?
リオと同じ白いラインのブリンドルホワイトでは。
ビギー君も?
うれしいな~。

投稿: まーみ | 2007年11月 7日 (水曜日) 17時29分

☆とももさん
愛情ムンムンですかぁ~ (^.^)
留守番させて旅行に行く時もあります、
『切り替えも必要』と、思いますので
『行ける時には行く』そんなおかんです (^_^;)
ももこさん、お会いしとう御座います、お待ちしてますよ~♪

☆まーみさん
いつものカメラが壊れまして、只今考え中です(一眼レフ)
11歳のフレンチ君に会えました~♪
そうですね、ブリンドル・ホワイトですねぇ~(^_^;)
ビギー君もフレンチ君も
鼻筋のラインがカッコいい『男前・ザイケメン』と、言った感じでした。

フレンチ君、昨年の夏「会えずに」と、落胆しただけに感激しました。
会いたいと思い願っていると本当に会えますね♪


投稿: 亀吉おかん | 2007年11月 7日 (水曜日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流依家まで | トップページ | 距離♪ »