« つくね&つくね | トップページ | ブッ壊れた! »

2007年11月24日 (土曜日)

ヴァシュちゃん

『"BUHI  WEST"に、参加していた遠くの友が来ます』と、聞くと

座ってられない性格のおかんです。 ^^);

ご一緒させて頂きました。

2000年生まれ ♀  今年7歳になりました。

ヴァシュちゃん

043

お元気に駆け回っておられました。  (~o~)

うらやましい脚力の持ち主

016
017

旧友の訪問に、うれしそうな凛ちゃんでした。

044

晴天の本日

こんなに綺麗に撮れました。  旧デジカメ  (露出はカメラ任せで撮影)

040

    ヴァシュ        稟          のん       亀吉

                    ※ けいはんな公園にて



この続きは、こちらのブログで、お楽しみご覧下さい。





秋晴れの休日、ご一緒させて頂きました、

ヴァシュファミリー様 ありがとうございました。  (^^)/~~~

|

« つくね&つくね | トップページ | ブッ壊れた! »

コメント

まぶしかったとはいえ、凛さんヴァシュちゃん、おばはん丸出しの顔ですやん~!

やっぱルミックスの方が、慣れてるからか上手く撮れてるし……(なんでやろね・笑)。

お付き合い、ありがとうね~~~!
パソコン、早く修理完了しますように…。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年11月28日 (水曜日) 18時04分

☆まーさん
かなりまぶしかったようですが、この姿こそ
フレンチの年輪
大御所の醍醐味   
おかんは関心しながら撮らせて頂きました。

はい! ルミックスのPモード撮影の方が
この通り奇麗に撮れておりま~す (笑)

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月 4日 (火曜日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくね&つくね | トップページ | ブッ壊れた! »