« 旧デジカメ | トップページ | ビギー君・フレンチ君 »

2007年11月 3日 (土曜日)

流依家まで

「お昼食べに来ませんか?」と、ご連絡頂きまして

お邪魔させて頂きました。  (^_^)v

064_2
          ※集合写真、バディ君が見えない、ごめんなさい m(__)m

術後のバディ君、その勇士を拝見でき、感激しました。

寒くなりますが、これからもお大事して下さい。

061





ご馳走になりました、お食事はこの通り

072
085

         ※撮影、フードコーディネーター   ぷぅママさん

おしゃべりと美味しいお食事ご馳走様でした、

座り込んでましたし、いつものデジカメじゃありませんし

ブレブレ写真ばかりでした。残念 (>_<)

はなこちゃんの枝ガジガジ、この通りでした♪

083

流依家の皆様・nana主様

お世話になりました、

本当にありがとう御座いました、ご馳走様でした。

|

« 旧デジカメ | トップページ | ビギー君・フレンチ君 »

コメント

おかんさま、無事にお帰りになったようですね(笑)
昨日はありがとうございましたぁ~
アレからも食べて、飲んで・・・
じんママはお腹パンパンでした。
太るはずです(笑)
では、また次回!
今度は私がひとりで頑張って参りますです。ハイ!

投稿: じんママ | 2007年11月 4日 (日曜日) 20時57分

うぉ~~めっちゃご馳走ですがなっ!!
ガーデンパーティー楽しそう。

バディくんが写ってないのは、亀やんがデカいからか(笑)?

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年11月 4日 (日曜日) 22時48分

先日は、急にお誘いしましてすみませんでした。
お一人で・・・ちゅうことで心配でしたが、さっすがおかんさん!!
なんのそのでしたぁo(^o^)o
むさ苦しくて狭いとこで、ビックリされたでしょ・・・(~_~;)
こんなとこで良かったら、お気遣いなく又ゆっくり遊びにいらして下さいナ!!

投稿: 流依 ハハ | 2007年11月 5日 (月曜日) 02時55分

先週末は、楽しかったですね♪ 有難うございます。
亀ちゃんとぷぅも仲良くして頂き、嬉しいです。
あんな感じで毎週遊んでますので、今後も是非ご参加を・・・!

今度の奈良ツアーも楽しみにしています!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年11月 5日 (月曜日) 09時29分

一つの杭での記念写真!
男の子がいっぱいなのに仲良くならんで写真が撮れるなんて、
みんななんておりこうさんなの!
コタローもお友達とこんな記念写真撮ってみたいです。

投稿: コタローはは | 2007年11月 5日 (月曜日) 11時48分

☆じんママさん
無事に帰宅できました、
爆睡し、翌日も昼寝しました (^_^;)
くるみパンご馳走様でした、美味しゅうございました。
また、ご一緒させて下さいませ、ありがとう御座いました。

☆まーさん
美味しかったよ~♪ お庭のあるお家ってうらやましいですわ~!
バディ君、亀やんがデカイからすっぽりと隠れてしまいました。
やっぱりデカイですわぁ~(^.^)

☆流依ハハさん
土曜日はご馳走様になり、本当にありがとう御座いました。
無事帰宅できました。ご心配頂き恐縮です。
また、ご一緒させて下さい。

☆ぷぅママさん
土曜日はありがとう御座いました。
フードコーディネート見習います、
旅行などの企画、さすがぷぅママさん、敬服致しました。
奈良町、マップを集めておきますね (^_^)v

☆コタローははさん
この集合写真ですが、この後杭が抜けて、柵が倒れまして
リードは絡んでますしで、取り外すのに大騒ぎでした (^_^;)
お食事中「ギャンギャン」と、大きな声で吠えまくってたのは
お恥ずかしいことに「食い意地」が炸裂しました亀吉です。
おかん、情けなかったです (>_<)


投稿: 亀吉おかん | 2007年11月 5日 (月曜日) 16時42分

楽しそうですね~♪
お食事はバーベキューにおにぎりですね。
たっぷりのケーキはヨダレが出そうです!
あっ…、お昼なんですね…豪華だぁ~(*^。^*)

今の季節は、外で食べるのもとても気持ち良いでしょうね。

投稿: なおっぺ | 2007年11月 5日 (月曜日) 20時20分

☆なおっぺさん
豪華でしょ~♪ ご馳走になりっぱなしでした
美味しゅうございました(^_^)v
この季節外で食べるのは本当に気持ち良いですよね (^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年11月 5日 (月曜日) 21時17分

こんばんは☆
土曜はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
帰宅後、亀ちゃんはグレませんでしたか?(笑

それと…今日、普通郵便で例のブツお送りしました。
良かったら試しに使ってみて下さいね~(^O^)/

投稿: nana主 | 2007年11月 5日 (月曜日) 21時32分

☆nana主さん
土曜日は本当にお世話になりました。
ご馳走様でした、何から何までありがとう御座いました。
亀吉はあきらめたように、車の中で爆睡し (^_^;)
翌日カフェにてプレーンオムレツを美味しそうに頂いておりました。

石鹸ですね、うわぁ~ありがとう御座います。
感謝 感謝です。 m(__)m

投稿: 亀吉おかん | 2007年11月 5日 (月曜日) 22時28分

土曜は遊んでいただきありがとうございました(*^-^)
久しぶりに亀吉君にお会いできて嬉しかったですぅ~!!!
いちだんと男前のりりしいお顔になっていました!
おかんさんの膝の上で寝ていた甘えた亀吉君もとてもかわゆかったですわぁ~☆
バディ!大きくのせていただき感激~!
うふふ♪かわゆいですぅ~(親バカ 笑)

投稿: バディまま | 2007年11月 6日 (火曜日) 00時04分

☆バディままさん
土曜日はお会いできうれしゅう御座いました。
バディ君のお顔が拝見できまして、感激 (^o^)丿
寒さが一段と増す季節到来です、お大事にして下さい。
また、お会いできます日を楽しみにしております。

投稿: 亀吉おかん | 2007年11月 6日 (火曜日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧デジカメ | トップページ | ビギー君・フレンチ君 »