« 帰ってきた♪ | トップページ | 木枯らし一号 »

2007年11月17日 (土曜日)

ブヒin奈良

秋のお出かけに、皆様古都までお越しになりました。 ヽ(^o^)丿

地元組も入り乱れて、駆け回りました~♪

これでこそ、

旧跡(正式名称・平城宮跡)・世界遺産

ザ広場、貸切状態でしたぁ~ ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

お天気にも恵まれ、こんな感じでした。

059
017
067
060
078

「さぁ~行っといで」と、送り出された小六君

052

うれしそうに nanaちゃんとこんな感じ♪

058

おやつ争奪戦  互いに譲らず

「小六おじちゃんには負けないでちゅ」 5ヶ月の雪ちゃん 

先行き、大物になると存じます。

009

ブヒが大好きなペットボトル この競争に

011

なんと亀吉も参加

013

流依君に譲ってもらったようですが (^_^;)  おかんはうれしく 眺めてました。

014

「ぶりーだーかふぇ」にてランチを頂きまして (^_^)v 

019




こちらの方々も合流しましたし

114
109



さぁ~次、

行って見よう ♪





興福寺・世界遺産  五重の塔、それでは記念撮影 (^_^)v

090

左から   凛・流依・nana・亀吉・はなこ・ぷぅ

095 094
093 092
091 カートもそれぞれ、人混みには便利です。

観光地での撮影

観光客の皆様もめずらしそうに カシャカシャ

こんな風に、一番左端には、お子様まで同じように仲良く 

ギャラリーのみなさん(大爆笑)  おかんは『世界遺産 世界遺産』と、連呼

097

奈良町で、お茶したり、甘酒飲んだり、ウロウロ、キョロキョロ

105 108
106

紅葉もまだでしたが、こんな赤いのも撮れまして

参加ブヒのこんなお顔も撮れまして

カメラ目線のnanaちゃん

112

神妙な面持ちのぷぅ君

113






夕食はmanimaniまで移動しまして (~o~)

色んな創作料理を頂きました、美味しゅう御座いました。

023

流依君は、世界平和の為に遺産警備に出動するようです。

「イエッサーですな」

028

はなこちゃんは見送ってました「お気をつけて」

036

ぷぅ君は疲れて寝てました。

044

凛ちゃんはおやつを眺めて

034

小六君のシッポは喜んでましたし

074

無事確認しましたから、

099

当然ですが、疲れますので「寝るですな」 (-_-)zzz

046



亀吉もうれしそうに、こんな笑顔でした。

061

本日は、遠い所お越しの上、ご一緒させて頂きまして

本当にありがとう御座いました、楽しい一日でした。     BY  亀吉一家








nana*boo

LOUIS OTTON

はなこの独り言

ぷぅの独り言

のん・凛・Qちゃん


☆☆皆様のブログです☆☆

|

« 帰ってきた♪ | トップページ | 木枯らし一号 »

コメント

あぁ~、参加したかった。。。(涙)
仕事暇やったんで帰らせてもらうはずだったのですが
無理でした~。
次の機会に参加させてくださいね~。

ワンコカート+ベビーカーの世界遺産
大爆笑させていただきました♪
亀吉くんの幸せそうな笑顔に癒されましたよ~。

投稿: 小梅母 | 2007年11月18日 (日曜日) 10時44分

昨日はお世話になりまして、ありがとうございました。
楽しかったです。旧跡ではブヒみんなが笑ってましたね。
外では萎縮気味のはなこもノビノビ走ってました。
おかんが世界遺産!世界遺産!と叫ぶ、その前で写真撮らせてもらって・・・・
その昔のお坊さんには考えられないでしょうね(笑)

うちのおとんが昔、奈良ホテルに行った!行った!と言うのですが、思い出せないおかんでした(^^♪

投稿: じんママ | 2007年11月18日 (日曜日) 14時50分

おかんさん、お疲れ様でした。おかげで楽しい時間を過ごせました。
亀吉くんがペットボトルを持ってる姿、感動いたしました。
そののち、カフェに行くとき、おかんさんが亀吉くんをズルズルと引きずった姿、幻滅いたしました。嘘、嘘!!写真に取りたかったぐらいズルズルの亀吉君可愛かったし、あせったおかんさんも大変可愛かったですよ!!!!!


投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2007年11月18日 (日曜日) 19時04分

こんばんは。
昨日はありがとうございました!
おかんさんの下見・企画・案内のお蔭で秋の古都を堪能させて頂き、
ブヒも人間も大満足~♪でした。

亀ちゃんがペットボトルを持って遊ぶ姿は幸せな気持ちにさせてくれました(~o~)

『おかんさん特製ささ身』もごちそうさまでした。。
おとんさんにもどうか宜しくお伝え下さい<(_ _)>

投稿: nana主 | 2007年11月18日 (日曜日) 19時30分

☆小梅母さん
世界遺産の旧跡で遊んで
観光客でにぎわう世界遺産の興福寺で記念撮影
ディズニーランドのミッキーマウス状態の撮影会となりましたよ♪
次回は是非お越し下さいね (^o^)

☆じんママさん
昨日は本当にありがとう御座いました。
楽しい一日でした、面白くて、笑いの絶えない一日
砂肝も亀吉は美味しく頂き、また作ってやりたいと存じます、
また、機会がありましたらお越し下さいね♪

☆七・小六お母さん
昨日はありがとう御座いました、
楽しい前半戦にご参加、にぎやかな週末となりましたね
また、ご一緒しましょう (^.^)/~~~

☆nana主さん
晴天に恵まれよかったですね
昨日はありがとう御座いました。
和菓子屋さんは何軒かあるのですが、一筋向こうだったりと
案内不足でごめんなさいね m(__)m

亀吉がペットボトルを走って取りに行くなんて思ってませんでしたから
びっくりしましたが「我が家の庭」に、お友達が来てくれたのが
うれしく、遊びたい、参加したいと思ったのでしょうね
良き一日となりました。 ヽ(^o^)丿

投稿: 亀吉おかん | 2007年11月18日 (日曜日) 23時25分

先日は有難う御座いました。M(__)M
良いお天気にも恵まれまして、楽しかったです。
亀ちゃんのホームグランドは気持ちが良くって、飼い主まで嬉しくなって一緒に遊んでしまいます。o(^o^)o
下見もして頂き、有難う御座いました。
奈良町の変わったこと・・・オヤヂの奈良生まれ、奈良育ちもビックリしてましたぁ。

流依も又、整備に行ってもいいですかぁ・・・!?
亀ちゃん、又遊ぼうネ(^-^)

投稿: 流依 ハハ | 2007年11月19日 (月曜日) 02時28分

秋の古都奈良へ勢ぞろいされましたか。あぁ~ん>< GUNSO家も近くならご一緒したかった・・・興福寺の五重塔前にカートに乗ったフレブルご一行様。さぞかし注目の的だったでしょうね。
奈良鹿もこれには驚いたでしょ^^ 
亀吉くんもたくさんのお友達と遊べて、とってもいい顔してますね♪ペットボトルをくわえて歩く姿は、なんともいい表情ですわ。
亀吉おかんさん、『フレブル観光ツアー』ができそうですね(笑)

お尻フェチにとっては小六くんのおちりが何ともいえませんわ*^^*
ナイスショットです☆

投稿: ぐんママ | 2007年11月19日 (月曜日) 16時22分

土曜日は、ホントにお世話になりました。
奈良には何十年も行ってないので、右も左もさっぱり分かりません。
でも、お陰様で楽しい楽しい観光が出来ました。
遅刻してご迷惑をおかけしました~(謝)

今度は「神戸ツアー♪」をしましょうか?

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年11月19日 (月曜日) 17時07分

ほんま、亀くん、得意気にペットボトル運んでるわ!
お天気もよく、楽しくよかったね~。
のんちゃんお留守番のおかげで、私も楽チンに過ごせて(笑)おもろかったです~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年11月19日 (月曜日) 17時30分

☆流依ハハさん
お世話になりました、ありがとう御座いました。
近藤豆腐店只今検索中ですので。。。。。ぷふふ(^_^)v
『我が家の庭』また、来て下さいね、奈文研が管理してくれておりますから
奈良町も観光地となり、この数年であの通りです。
流依君の世界遺産警備出動、お待ちしております。

☆ぐんママさん
ご一緒したかったです、奈良町隅々までご存知でしょ~♪
ガイドの不勉強が露見してしまいました (>_<)
興福寺では、おかん自信がおかしくて、笑いまくりです。
奈良観光、駐車場確保が重要課題
小六君のしっぽが、おかんの笑いのツボをくすぐるんですよ (^_^)v

☆ぷぅママさん
ガイドの勉強不足で本当にごめんなさい m(__)m
「ぷぅママさんを見習わねば」と、ブログを拝見しまして
反省しております。(^_^;)
また、遠いですがお越し下さいね♪
神戸ツアー 参加したいです ヽ(^o^)丿

☆まーさん
びっくりでしょ、得意げにペットボトルくわえて、走ってますねん
取りに走り出した時は「えっ」と、思ったけど
いつもの場所で嬉しくて、楽しくて、ワクワクしてたようです
のんちゃん残念でしたね (>_<)


投稿: 亀吉おかん | 2007年11月19日 (月曜日) 23時58分

先日は有難うございました!!初めましてのブヒちゃん達に囲まれてとても楽しかったです。同じブヒでも個性豊かですねー。
その後の奈良町ショットとてもうけました!!!
私も頑張ってカート買うぞーーー!
亀君、生意気なパピコですが、又ペットボトル競争してねー!!
おとんさん、おかんさん、ありがとうございました。

投稿: 雪母 | 2007年11月20日 (火曜日) 00時02分

☆雪母さん
ブヒに囲まれて満足の一日でしたかぁ~♪
おかんも大満足の一日でした ヽ(^o^)丿
奈良町行かれた事がないようですね
おかんも熟知してはおりませんが、またご一緒しましょうぞ~(^_^)v
楽しい一日でした、ありがとう御座いました (^.^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年11月20日 (火曜日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた♪ | トップページ | 木枯らし一号 »