« 天・くる・亀 | トップページ | 忘年会パート2 »

2007年12月27日 (木曜日)

忘年会パート1

『個室が貸し切りでワンコOKですぞ』と、聞きながら

『行かねば』と、言いながら

早や年末となりましたが、行きました ^^);

"チャオ" 

奈良県奈良市芝辻町4丁目10-12. 電話, 0742-30-0405







お母さんの膝の上でまったりの小六君  まるでぬいぐるみ♪

でも、重い! 

28㌔ですから ^0^)

024



テーブルにはこんなに一杯

004
011

大根サラダ・豚肉シソ巻き・カナッぺ・鶏肉生春巻き・めんたいスパ

ペペロンチーノ・ミックスピザなどなど(4人でなんぼ程食うねん!)



凛ちゃんは持参のササミにご満悦

021

満足しまして、寝てました。

028

亀吉は小六君にびっくりして、

020

それでも、おりこうさんにしていると『ササミがもらえる』と、

テーブルを眺めてました。

013

来年もよろしくと、

パート1の忘年会は終了しました。




おとんはビールを喜んで飲み、ご満悦 ^^)

楽しいひと時でした、ありがとうごさいました。

|

« 天・くる・亀 | トップページ | 忘年会パート2 »

コメント

美味しくて、楽しかったです~。
いやはや…時間が経つのが早い早い、うっかりしてたら、朝まででもしゃべりそうや(笑)。

このお店も、また行きましょう~!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年12月29日 (土曜日) 15時17分

☆まーさん
美味しくて・安くて・大盛り (^_^)v
気がついたらあんな時間でびっくりでしたね♪

小さな個室ですが、また行きましょうぞ (^。^)

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月29日 (土曜日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天・くる・亀 | トップページ | 忘年会パート2 »