« 忘年会パート1 | トップページ | 青い空 »

2007年12月29日 (土曜日)

忘年会パート2

『年末ですが、お時間あれば』と、ご連絡を頂き

『年末ですが、時間が有ります』と、大掃除もほったらかして ^^);

参加させて頂きました。  忘年会♪






GUNSO家も、帰省中  お忙しい中参加して下さいました。

099
100
                  このようなお顔がおかんは好きです ^0^)

この衣装『赤煉瓦の恋』に、ご出演されました時のドレスでございます。



小梅ちゃんもこの通り、うれしそうでした。

077



BOSS君  お久しぶりです。

初めてお会いしたのが、05/6月

たくましく成長、筋肉モリモリ、うらやましい限りです。

063

後方にモンパ君お久しぶりでした、写真撮り忘れました。

ごめんなさい m(__)m





あんこちゃん  "走りたい"パワーがいっぱいで

走って ドロドロでした。

105






でも、もっとドロドロは

○○ちゃんでした。   

おニューの服もこの通り

飼い主さんがかわいそうですから、名前は伏せます、 ブレブレ写真でごめんなさい、

ただ、流依ハハさんが『だれがシャンプーするのぉぉぉぉぉ』と、嫌がってました。

027

この方は、

ジャージ姿が似合ってました。

黒ナナちゃんです。

053




流依君

カートに箱乗り、Tシャツが決まってます

036




のんちゃん走り疲れて  眠たそうです。

037




バディ君は、こんな笑顔をレンズに向けてくれました。 満足 満足

003





はなこちゃんは、真っ黒のコートを着てました。   お似合い♪

091


ぷぅ君のしっぽは只今こんな感じです、後姿でごめんなさい m(__)m

088_2

はなこちゃんを抱く飼い主のじんママさんです

本日は色々とありがとうございました。

015



亀吉はテーブルの下を駆け回って

ひたすらおやつを頂きに回ってました、皆様ご馳走様でした。

そして、こんなかぶり物もお借りしまして

我が家は大爆笑でした。





『お代官様、おらぁ、何でも言うことを聞くだぁ

だから、おねげぇだぁ、その手の中の物をおくんなせぇ~』

026

        年賀状の写真これにしたら良かったと悔やみました。




楽しい忘年会でした、

ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。





イチデジ、まだまだですが、なんとかがんばります。

ご説明感謝致します、 ぐんパパさん

昨年の免許取得時に

理解して記憶する脳みそを、おかんは使い果たしたのかも知れませんが

おっしゃる通り一つセットして散歩に持ち歩いてみます。

|

« 忘年会パート1 | トップページ | 青い空 »

コメント

昨日はありがとうございました♪
CD-R忘れたのがショックでショックで。。。
へぼ写真ですが、必ずお渡ししますよ~。

写真、きれいに撮れてますよ~。
室内の撮影って、特に難しいですよね。。。
ワタシもがんばります♪
来年もよろしくお願いいたします~。

投稿: 小梅母 | 2007年12月30日 (日曜日) 21時05分

いや~~昨日も楽しかったですね~♪
残念なお天気でしたが、そんなこともあるさー(脳天気)
ぷぅは、今年はハゲテールでいこうかと思っています(笑)
来年もよろしくお願い申し上げますぅ(謝)

投稿: ぷぅ@ハゲテール | 2007年12月30日 (日曜日) 23時54分

ドロドロのんちゃんの面倒をみていただいて、ありがとうございます~。

亀くんとのゴロンゴロン遊びも毎度毎度になってきましたね!

調べたらね~DFさんが、3日から開いてました~~~どうする???

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年12月31日 (月曜日) 02時00分

☆小梅母さん
今年はお世話になり
ありがとうございました、来年もよろしくです。
CDR気にせずにね
各ブログにお邪魔しまして、保存しておりますのでね ^^);
大丈夫ですよ「お・や・つ」も、頂きました、保存完了です
手術前の大切な写真です。
写真がんばります、来年もよろしくです。

☆ぷぅママさん
来年もよろしくで~す。
ハゲは治りますから、もう改名は無しですよ~♪

☆まーさん
ドロドロのんちゃん
あれでこそ、ランを十分楽しんでいると言えますよね
毎度毎度のゴロンゴロン遊び
亀吉ものんちゃんを探してますね♪
3日DFですね 了解 各方面連絡済みです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月31日 (月曜日) 23時24分

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

楽しそうな忘年会~♪
参加出来ず、残念でした(>_<)

しかし、この黒い服着た匿名のブヒ…ヒドイものですね・・・
って、nanaですやーーーんっ!!!
あうぅぅぅ...nanaのバカ(T_T)

あ、でもね。服は着倒したものなんですぅ
ただ…洗っても洗っても茶色い汁が出てきました(-_-;)


投稿: nana主 | 2008年1月 1日 (火曜日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会パート1 | トップページ | 青い空 »