« 枯れ葉いっぱい | トップページ | サンタクロース »

2007年12月22日 (土曜日)

冬至

本日は冬至

一年で一番日が短い日です、

ゆず湯に入りました。  ぽかぽかです。

010

本日の亀吉

スモークにびっくりしておりました。

003




そして、大切な物も増えました、

ひまわりは咲いてます。

ありがとうございます。 感謝致します。 ^0^)/

011



こんなポスターも    祝完成

フレームに収めて飾りました。

009

どちらの壁かと言いますと

トイレです  ^^)v

笑って下さい、

我が家らしいでしょ ^0^)/





|

« 枯れ葉いっぱい | トップページ | サンタクロース »

コメント

わはは~♪
亀ちゃんのおっかなびっくりの顔、可愛いです~(~o~)

そんな亀ちゃんにプリンセスからは亀ちゃん写真集のクリスマスプレゼントですか。素敵ですね!


トイレに亀ちゃんポスター!?なるほど・・・
まっすぐな眼差しの凛々しい亀ちゃんをゆっくり眺めるにはトイレが一番かもですね~。
でも早く出てあげないと本物の亀ちゃんが寂しがりますよ(笑。

投稿: nana主 | 2007年12月22日 (土曜日) 22時48分

ポスターは、トイレに…でしたか(笑)!
うちも、ゆず風呂でした~『明日も入れるから、捨てずに残しておいて~』と、まーママにセコイ事を言われました。

ぐんちゃん家からの写真は、かんなり良さそうですね!!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年12月23日 (日曜日) 02時06分

☆nana主さん
ドライアイスのスモークにビビってましたので
流し台から降ろしてみたところ、この通りです

プリンセスから届きまして、もう万々歳です
初めてカフェでお会いした時の写真まで
ありまして、飼い主様のプリンセスへの愛情にびっくりです

トイレにちょうどいいスペースがありましてね
我が家にぴったりとおもいました。 ^^);

☆まーさん
笑って頂けましたかぁ~♪
ゆず風呂、確かに一日ではもったいよね
あの香りが良いですね
かぼちゃ料理は何もせずでしたが
温泉気分を味わいました。

写真のCDR見て、泣けました
初めてカフェで会った時の1歳の頃の写真まで
保存して下さってましてね、おかん号泣ですわぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月24日 (月曜日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枯れ葉いっぱい | トップページ | サンタクロース »