« サンタクロース | トップページ | 天・くる・亀 »

2007年12月25日 (火曜日)

クリスマス会

今年も『クリスマス会』をしますと、耳にしましたので

「ぶりぃーだぁーかふぇ」に、エッサ・ホイサと

昨夜、参加させて頂きました。

参加犬 皆様クリスマスカラーなどなどで

めっちゃんこ、おしゃれでしたよ~♪


看板犬のニモ君

024

常連犬のノーマちゃん

063

黒(こく)ちゃん  6歳

014

白(はく)君

074

Mダックスの皆々様  お名前ごめんなさい m(__)m

023 054
072
075



そしてチャウチャウではございません

秋田犬です。

029

ピノコちゃん 7ヵ月

079

足元にはこの方も居ました。

069

お行儀のいい、キャバリアもいらっしゃいましたよ♪

042




ご長寿 14歳のパグ ヒメちゃんです。

カラーはフォーンです、顔の部分が真っ白になるんですね

050

「元気で居てね」と、願いをそっと伝えた背中です。

083




旧デジカメを持参しましたが、メモリーカードを入れ忘れ

慣れないイチデジを使用

全く使い慣れていない為

『イチデジなんてぇぇぇぇぇ~~!』と、叫びましたが




それでも、宅のおぼっちゃまは、

鼻の横のクリームを探し求めてますので、

カシャ カシャ カシャ

037 038
040

『おかん、こんなとこに、

      つけんなよぉぉぉぉぉぉぉ (・へ・)』




参加されました、皆様

「お名前メモすれば良かった」と、帰宅後、後悔しております。

本当に、申し訳ございませんでした。 m(__)m

昨夜は楽しいクリスマス会でした、

楽しいひと時をご一緒させて頂きありがとうございました。

亀吉を迎えてから毎年参加しております。

年末の恒例行事の一つです、今年も良かったと思える時間でした。




☆おまけ

 ビンゴゲームの景品

 おかんはシャカパンが当たりました、

 でも、サイズはSです、無理です

 絶対に、はけません。







ウェスティのティッチちゃん

12月上旬、旧跡(正式名称・平城宮跡)で久しぶりに、

偶然お会いすることができました。

クリスマスカラーで、

こんな元気な笑顔をおかんに見せてくれました。

遠くに引っ越しても メリクリ メリクリ (^^)/~~~

元気でなぁ~♪

081

|

« サンタクロース | トップページ | 天・くる・亀 »

コメント

昨日のサンタといい 亀吉あにきは おかんのおもちゃ?

さくら 母になりました さくらおかんです

投稿: さくらのとーちゃん | 2007年12月25日 (火曜日) 18時26分

☆さくらちゃんのお父さん
亀吉は
おかんのおもちゃではございません。
おかんの生甲斐、そのものです。

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月25日 (火曜日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタクロース | トップページ | 天・くる・亀 »