« 足のでんぼ | トップページ | 赤い鈴 »

2007年12月17日 (月曜日)

水分補給

寒くても

行かねばならぬ散歩

「本日、1時半頃到着」と、連絡が入ると エッサホイサと出発しました。





皆さんササミには夢中となります。

011

12月に入り 草地はとうとう枯れてまいりました。






旧デジカメ Pで撮影・ISO400・ホワイトバランスを☼マークにしましたら

小六君のセーター姿♪

008

のんちゃんの毛並みがこんな感じに撮れました。  違いがわからん (><);

007




亀吉とのんちゃん  本日もこんな感じです ^^);

017
019
024





レディファーストなんて、

027

そんなこと、亀吉は聞いたことも無いそうです。

028

のんちゃん あきれる

029



広場で一時間半楽しく過ごしました。  (^_^)v

ありがとうございました。

|

« 足のでんぼ | トップページ | 赤い鈴 »

コメント

こんにちは!

皆さんで楽しそうですね(*^。^*)

ところで、亀吉くんの足の具合はいかがですか?
「足のでんぼ」の記事のなかでの獣医さん…、
私、ひっくり返りそうになりました。

「心配し過ぎるから、やりにくい」って?
なんですと??????
心配するわいっ( ̄ω ̄;)

亀吉おかんさん、獣医をたずねて三千里…頑張ってください。

投稿: なおっぺ | 2007年12月18日 (火曜日) 17時12分

☆なおっぺさん
今晩は~♪
静岡も寒くなりましたか?
盆地の古都も底冷えの季節到来、師走突入となりました。

1か月に及ぶでんぼとの共同生活は、
またまた獣医師に対する『不信』と言う、景品まで付いて。。。。。
理解できない医学的専門用語の連続、
今年はため息の連続でした。
獣医師免許取得者のIQが高すぎて
庶民レベルの解りやすい説明を望む
おかんのような飼い主が悪いと言いたいのでしょうねぇ~ (`´)
三千里  がんばります ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月18日 (火曜日) 20時37分

亀吉おかんさん、
今日はわざわざありがとうございました。
かえって気を遣わせてしまい申し訳ないです。
早速、ご馳走になります。

亀吉君もあんよ大変だったのですね。
頼りになる獣医さんが早く見つかると良いですね。

遅くなりましたが、
3歳の誕生日おめでとう\(^_^)/
先日お届けものをした日が誕生日だったのに
・・・知らずに失礼しました。

前は寒くても行ってた散歩
空の肉球の炎症ですっかりご無沙汰になり
昨日からやっと散歩開始しました
寒くても毎日散歩の亀吉親子見習わなければで~す。
また散歩で会えたらよろしくです。

投稿: 空ママ | 2007年12月18日 (火曜日) 21時50分

☆空ママさん
こちらこそ、先日はわざわざありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

やっと3歳になりました、ありがとうございます。
肉球の炎症治まり散歩再開ですね
また、お会いできます日を楽しみにしております。

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月18日 (火曜日) 22時05分

亀くん、足のできもの完治ですか??
とにかく糸は抜けたようで安心しました。心配し過ぎで
やりにくい…ってなんて失礼な先生だ!!そんなこと言われたら
「もう一生世話にはならへんわぃ!」って言いたくなりますね!
ほんまに動物病院は、飼い主と先生との相性ですよね。
なかなか私も「ここだ!」っていう病院に出会えていません><

カメラのホワイトバランスを触ると画素数が上がるのですか?
同じカメラ(まーさんも^^)なので、色々技を教えていただきたいです^^
亀くん、随分と元気に遊んでくれるようになりましたね!見ていて
嬉しかったです!!

投稿: みゆ | 2007年12月19日 (水曜日) 00時05分

Pモードでは、撮った事ないです~。毛並みまで写すのがなかなかできないから、挑戦したいと思います!!

今回のプロレス、のんちゃんが負けたので、次回こそ、頑張るそうです!!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年12月19日 (水曜日) 00時46分

☆みゆちゃん
足完治と言うのでしょうかね~
このまま、腫れなければ「異物は出てくれた」と、思います。
ため息ばかりです --);

デジカメの表示(絵文字)の解釈をいまいち理解してませんので
教えるほどの技術も無いのよ ^^);

☆まーさん
このPモード撮影をマスターすると
イチデシの使用も理解できるのではと思いますが
ホワイトバランスの意味も、ちょいと理解不足のおかんです ^^);

のんちゃんVS亀吉 リベンジマッチ
受けて立つそうです、
しかしのんちゃんに本気でかかってこられますと
「怖い」と、つぶやいております。 ^0^)/~~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月19日 (水曜日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足のでんぼ | トップページ | 赤い鈴 »