« 居るだけで | トップページ | ルミナリエまで »

2007年12月10日 (月曜日)

撮らねば♪

ブログをお休みしてましたが、

散歩はしますし、ワンコにも会いますし

撮りたくなりますし、

秋ですし、

こんなに一杯になりました。




Eブルドッグのプリンちゃん   お名前通り ぷりぷりでした♪

017



週末には必ず旧跡(正式名称・平城宮跡)に、お越しの

ふく君  

次回お会いしました時は、ベストアングルで撮りますからね♪

091



これまた、パイドの晴空(ハルク)君

083



小六君は、おやつに釘付けです ^0^)

009



17歳のトン君 お元気に散歩中でした ^^)v

040


こんなに奇麗に銀杏も色づいた時期でした ♪

038




そして本日

帰省中のクレールちゃんと、久しぶりに散歩をご一緒致しました ^^)/

030

凛ちゃん、おかんのリュックの中のササミを要求

032

のんちゃんとにらめっこ

031

偶然散歩中の

空ちゃん

028
                     本日「よっしゃー!」の一枚です ^^)v



天ちゃん

016




亀吉は本日ものんちゃんと

ゴロゴロ遊びしておりました、

005
006

凛ちゃんは、桃が気に入ったようです。

でも、本当はササミを全部食べたかったようです。

015







パソコンが壊れて何もかも無くなりましたが、

写真がんばって撮ります、CDRに保存します。

皆様ご協力ありがとうございます。

早々、添付メール、感謝致します。





真冬ですが、

遊び疲れると

こんな満足顔を見せてくれました。

008


                                              

|

« 居るだけで | トップページ | ルミナリエまで »

コメント

はじめまして!今日、平城旧跡で天之介君の
ママさんとMAX(チワワ)を連れて お話してた者です^^
以前、亀吉くんの事をブログで見ていてお会いできて
嬉しかったので、コメントしています~♪
平城では、フレンチブルちゃんの集まりがあるん
ですね☆ゴロゴロしてる姿、かわいかったです☆
うちの子は、警戒心が強くて社交的じゃ
ないので、今日も逃げ腰になってました (^ー^;
こちらも、ブログしてますので一度覗きにきてください。
平城旧跡で、お会いしたらよろしくお願いします^^

投稿: tommy | 2007年12月10日 (月曜日) 23時06分

流依ハハさんからパソコンが壊れたとお聞きしました。
データが飛んでしまったんですかぁ~残念です。
やっぱ、CDに残しておかんとイカンですはね。おかんさま。私も気をつけます。

亀吉くん!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
三歳、おめでとう!
これからも元気でいてやぁ~

投稿: じんママ | 2007年12月11日 (火曜日) 00時06分

PC治って良かった~~って、記録も飛んじゃった!!!
これからは、バックアップ取っとかないといけませんね。
ちなみに、ウチもなんもしていません。

亀吉君、お誕生日おめでとう♪
これからも元気でおとん&おかんを癒しておくれ・・・(願)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年12月11日 (火曜日) 15時50分

亀吉くん、ゴロンゴロンするようになったんですね♪
遊び上手ののんちゃんにつられたかな(笑)
手術後の亀吉くん、笑顔が増えたし、
お友達と上手に遊べるようになりましたよね~。
これからもステキな写真、じゃんじゃん撮ってくださいね。

投稿: 小梅母 | 2007年12月11日 (火曜日) 19時25分

パソコン復活おめでとう~!!!
亀ちゃん、3歳になったんですね・・・おめでとう♪
空の写真、あまりにも立派に写ってるのでビックリです。
又、平城宮跡に行ったら遊んでやって下さいね。

投稿: 天空 | 2007年12月11日 (火曜日) 21時23分

☆tommyさん
はじめまして、よろしくです ^^)v
小さなスムースのMAX君の成長楽しみですね
また、ブログにお邪魔しますねぇ~♪

☆じんママさん
ご無沙汰しておりました、
この通り復活しましたが
CDRに保存ですね 不勉強の結果です
お祝いメッセージありがとうございます。

☆ぷぅママさん
ご無沙汰しております、
保存しないとこの通りです。
CDRと言うディスクに書き込み作業をするそうです。
お祝いメッセージありがとうございます。

☆小梅母さん
じゃんじゃん撮りますよ
ゴロンゴロンと最近遊び相手を探しております。
まだ、お相手はのんちゃん限定なんですがね

☆天空さん
ありがとうございます、
何とか3歳になりました、若輩者ですが、よろしくです。
名前修正しました、ごめんなさい m(__)m
空ちゃん写真、自宅でパソコンに取り込んで見たところ
黒い眼の球とお鼻の白いところがきれいでね ^^)v
やはり、逆光にならないように撮るの一番でした。


投稿: 亀吉おかん | 2007年12月11日 (火曜日) 22時39分

あたたかくて、いい日やったね~。
亀やんも楽しそうやったわ~~ゴロゴロ遊び(笑)。

ササミも毎度ありがとう~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年12月12日 (水曜日) 01時06分

初めてコメントさせていただきます。
先日 One.Coでお会いしました、ぷりんの母でございますm(_ _)m

写真のせてくださって ありがとうございます!
すごく綺麗に撮っていただいて♪


フレブルちゃん達
いつも仲良くて楽しそうでいいなぁ~っ!

たまに平城旧跡に遊びに行くので
又お会い出来たらと思います(=^∇^)

小六君ママにも宜しくお伝えください!

投稿: ぷりんの母です | 2007年12月12日 (水曜日) 21時53分

☆まーさん
ありがとうございました。
早速、美味しそうにパクパク
紫いも、ご馳走様です。
ゴロゴロ遊び、のんちゃんのおかげです ヽ(^。^)ノ

☆ぷりんちゃんのママさん
先日はどうも~~♪
Eブルが並ぶと圧巻ですね
ぷりんちゃんのお写真がパソコン復活でやっとアップできました、
旧跡はすべてのワンコの庭です ^^);
また、お会いできます日を楽しみにしております。
小六ママさんも「かわいい」と、絶賛でしたよ♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月13日 (木曜日) 00時00分

パソ復活、おめでとうさんです。
そして、遅れましたが・・・
亀吉君、3歳おめでとう。o(^o^)o
これからもず~っと元気で、おとんさんとおかんさんの傍にいてあげてねぇ・・・
流依と同い年になりましたねぇ。
またまた、一緒に遊んでやって下さいませ。

投稿: 流依 ハハ | 2007年12月13日 (木曜日) 02時25分

お久しぶりです

パソコン復活なされたんですね。

うちも先日PC壊れ、買い替えました。
設定にめちゃくちゃとまどりましたよぉ。

写真なくなりましたが
これからまたどんどん撮って亀吉君の
楽しい写真いっぱい残してあげてくださいね!

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
元気で長生きしてくださいね!!

今度は会いましょう!元気な亀吉君に
会いたいです!!

投稿: ウメ子母 | 2007年12月13日 (木曜日) 17時52分

亀吉くん
お誕生日おめでとー!!(^。^)/
これからも、おかんさんのお手製愛情おやつ食べて
おとんさんに抱っこしてもらって
元気に幸せな日々を過ごしてね。

PC復活ですね~。
また、楽しく拝見させていただきまぁーす☆
うちもバックアップせねばです。

また、あんことも一緒に遊んでやってくださいね。

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2007年12月13日 (木曜日) 21時58分

☆流依ハハさん
師走になってしまいましたが、やっとこさ復活しました。
流依君同い年でうれしゅうございます。
この爺くさい亀吉をよろしく、
お祝いメッセージありがとうございます。

☆ウメ子母さん
忙しい師走に、不便でしたが、復活しました。
我が家も新調致しました。 ^^);
写真撮ってパソコンからCDRに保存を日課と致します。
お会いできます日を楽しみにしております。

☆あんこちゃんの飼い主お嫁さ~ん
ありがとうございます。
何とか3歳になりました、元気がなによりですね
パソコンが復活、ほっと一安心の師走です。
CDRに保存をクセにすると良いようですね ^^);
また、ご一緒しましょうね♪


投稿: 亀吉おかん | 2007年12月13日 (木曜日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居るだけで | トップページ | ルミナリエまで »