« ブッ壊れた! | トップページ | 撮らねば♪ »

2007年12月 9日 (日曜日)

居るだけで

この子は、

家族として私達のかたわらに、居てくれます。

けがをすることもありますが、元気で居てくれます。

002

                         ※ 2007/12/9 撮影

晴れた日も、雨の日も、居てくれます。

050

今年もいくつかの首輪やリード、ハーネスを買いました。

好きな服も買いました、売り切れて買えない物もあったけど、

作ってもらった物

頂いた物

好きな色や柄

便利な物

すべてがお気に入りです。




パソコンが壊れて

とうとう、子供の頃、一緒に撮った写真が無くなってしまいました、

大切な写真も無くなりました。

携帯とブログに保存されている物だけとなりましたが、

053

でも、この子は居てくれます。


この豪華なケーキを美味しそうに、

113

嬉しそうに、満面の笑顔で食べてくれました。

030

102

散歩はいつも一緒

101

大切な輝きは、今年もいっぱい増えました。







今日この子は、3歳になりました。

|

« ブッ壊れた! | トップページ | 撮らねば♪ »

コメント

☆亀吉くん、3歳のお誕生日おめでとう☆
パソコンの件、残念でしたが
亀吉くんが家族になってからの一つ一つの出来事は
鮮明に記憶が残っていらっしゃると思います。
3歳の今日を迎えるまで、たくさんの喜怒哀楽があったと思いますが
これからも亀吉くんと一緒に、幸せな日々が過ごせるように祈ってます☆

投稿: キュウ(なると主) | 2007年12月 9日 (日曜日) 19時00分

亀吉君、お誕生日おめでとうございます。今日、平城旧跡で会ったけども、気がつかないですいませんでした、これからも元気な亀吉君とお会いするのが楽しみです!またお声かけてくださいね!

投稿: ふくママ | 2007年12月 9日 (日曜日) 19時02分

☆ HAPPY BIRTHDAY DEAR 亀吉くん ☆
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも亀吉くんと素晴らしい想い出を紡いでいけますようにお祈りしています♪

亀吉おかんさん~ 朗報ですよ~♪我が家に保存している亀吉くんの写真がありますよ♪お送りしますね!^^!
きっと、他のお友達も亀吉くんの写真を保存されている方も多いはず。

皆さんが保存されている亀吉くんの写真があれば、亀吉家へお送りするっていうのはいかがですか。
亀吉くんと亀吉おかんさん、おとんさんへ誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとして、送ってあげてくださいませ♪ どうぞよろしくお願いします    by GUNSO家

投稿: GUNSO家 | 2007年12月 9日 (日曜日) 19時22分

亀吉くん、お誕生日おめでとう♪

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞=333
こころは無限大です!

また、遊んでね♪。。。。。リオ&ベルク

投稿: まーみ | 2007年12月 9日 (日曜日) 22時42分

亀吉くん、3歳おめでとう♪
これからもずっとおとんさんとおかんさんと楽しく過ごせますように。

パソコン、ほんとに残念でしたね(泣)
我が家もあわててバックアップしました。。。
たくさんの亀吉くんの写真、我が家にもありますあります♪
みんなの分のいっぱいの亀君、集まれ~っ。

投稿: 小梅母 | 2007年12月10日 (月曜日) 00時15分

亀くん、誕生日おめでとう~~!
ケーキ豪華や(笑)、そりゃもう、大満足で食べたやろ亀くん!

パソコンも復活おめでとう~~~!
写真は、CD-Rかなんかに保存してなかったのか…………………。
亀くんの写真は山ほどあると思うので、またCD-Rにやいてあげるし~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年12月10日 (月曜日) 00時57分

亀吉くん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
パソコン復活おめでとうございます!
そういえば私もちょうど去年の今頃文太写真のデータすっ飛ばし
子供のころの写真がほとんどありません。。。(ブログに載せた分だけ・・・)
でも、今、いてくれるし、パピーの頃の姿は心の中にいつまでもありますから!
心のメモリーはなくなることはないですからねー!
素敵な一年になりますように♪

それと、できれば12/22~23に実家に帰ろうかと思ってます。
(仕事の山場を越えていれば・・・)
もしご都合よければ遊んでくださいね~♪

投稿: おかあはん | 2007年12月10日 (月曜日) 11時15分

亀吉くん、お誕生日おめでとう(*>ω<*)
今日の日記はじーんときました。
そうなんですよね~、いつもいつも傍にいてくれる。
それだけで、日々感謝です。
また、一年元気で過ごせますように!

PC、復活したんですね~。

投稿: りょう | 2007年12月10日 (月曜日) 12時39分

亀君 おめでとう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
そしておとんさん おかんさんにもおめでとう。
ほんと 居てくれるだけで幸せですわぁ(^o^)
お互いが必要としてるのを感じます。
写真 残念だったけど
これからがありますよ~。
楽しい一年を過ごされて ステキな写真を
いっぱい残されますように!
またT・L家とも遊んでくださいね(^_^)v

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2007年12月10日 (月曜日) 19時57分

亀吉くん、お誕生日おめでとう~~(^-^)//""パチパチ
「居るだけで」・・・すごく分かります!
これからも亀吉くんと楽しい思い出をたくさんたくさん
作ってください!
亀ちゃん、元気いっぱいの3歳を過ごしてね。
またまめともあそんでください♪

投稿: まめ母 | 2007年12月10日 (月曜日) 22時09分

遅くなりましたが、亀君、お誕生日おめでとう~♪
写真、残念でしたが、一緒にいてくれるのが一番ですもんね!
3歳も元気いっぱい楽しい思い出を作っていってくださいね(^-^)

投稿: ティチママ | 2007年12月10日 (月曜日) 22時20分

☆キュウさん
ありがとうございます。
あの日、こんな日
全て頭には残ってますし
これで良かったと思うことにしました。 ^^);

☆ふくママさん
ありがとうございます。
後日お会いしました時は
ふく君色々な角度から撮らせて下さいね♪

☆GUNSO家様
感謝感激雨あられ~~♪
ありがとうございます。
ブログより保存しようと考えております。
ただただ、おかんの勉強不足と、知識不足と
めんどくさがり屋が原因ですが、
この先も撮る楽しみだけは
身近に居てくれますので良かったと思うことにしました。

☆まーみさん
ありがとうございます。
無限ですよね
居てくれますからね ^^)v

☆小梅母さん
ありがとうございます。
バックアップ必要ですぞぉ~♪
あの「おやつ」写真
ブログより頂きますね~♪

☆まーさん
プレゼントありがとうございます。
CDRに保存してませんでした
不勉強・めんどくさがり屋
何もかもおかんが悪いので、
ブログからボツボツと保存してまいります。 ><)

☆文太おかあはん
ありがとうございます。
頭が真っ白となりましたが、
ブログよりボツボツと保存してまいります。 ^^);

22.23ご連絡下さい、
ご指定場所まで参上致します。

☆りょうさん
ありがとうございます。
居てくれますのでね、十分と存じます。
温もりがこの季節じんわりと感じますね♪
パソコン新調しましたので
アップしてまいります ^^)

☆ティン・ルーお母さん
ありがとうございます。
写真残念ですが、
ブログからボツボツと保存していきます。
居てくれるだけで十分ですからね
また、ご一緒しましょうね♪

☆まめ母さん
ありがとうございます。
あっと言う間に今年3歳の誕生日を迎えました。
また、ご一緒しましょうね♪

☆ティッチママさん
ありがとうございます♪
あごまくら大切に使わせて頂きますね
風邪などには気をつけてくださいね
また、お会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月10日 (月曜日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブッ壊れた! | トップページ | 撮らねば♪ »