« さくらとボスと亀吉 | トップページ | プラっと奈良観光♪ »

2008年1月17日 (木曜日)

犬服、穴あく!

何をしたら、こんな事になるんでしょうかね (`´)

012

まだ、まだ オニューやのにぃ~~!

008 009 010

こんな事を繰り返してるからなんですねぇ  

006 004 005

こんな大きな枝を

投げると、取りに行き、持って来てくれました。

              ※『おりこうさんへの道特訓』  ほそぼそと継続中





|

« さくらとボスと亀吉 | トップページ | プラっと奈良観光♪ »

コメント

この髑髏の模様のお洋服もとってもステキ!
おニューの服の穴はきっと亀吉おかんさんが繕ってくれはるね。
フレンチグルドッグ広場のニューメンバーさんにかめ吉君!と出てましたね。やっぱり男前かなぁ・・・と思いましたよ。

投稿: かなかな | 2008年1月17日 (木曜日) 21時17分

亀さん、すごい太い枝ですやん!
そりゃ~破れますわ(笑)
また、お洋服は買っていただきましょう(^^♪

投稿: じんママ | 2008年1月17日 (木曜日) 21時18分

あらら
木の枝に引っかかったんですかね?
スカル柄のお洒落な服ですね~♪
いいなあかっこいいです!

あのぉ♪
亀吉君のマチオ君♪
とっても似合ってますよぉ~
横からのアングルがとても似ております。はい。

亀吉君と今度はマチコサン&マチオ君
コラボしたいと思います。

投稿: ウメ子はは | 2008年1月17日 (木曜日) 22時10分

ありゃりゃ~、豪快に穴が空いちゃいましたねぇ(汗)
買って間もないっていうのがちと悲しい。。。
亀吉くん、そんな太い枝で持ってこ~いできるんですね♪
やっぱり枝が大好きなんやねぇ~。

投稿: 小梅母 | 2008年1月17日 (木曜日) 22時29分

ご挨拶が大変遅れごめんなさい><
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

亀君、お洋服たくさん持ってますね~♪毎回色んなお洋服で登場、
楽しみにしています。
亀君、木の枝好きですよね!おもちゃ大好きだし^^
枝をくわえている、口元のタプタプが最高に可愛い☆

投稿: みゆ | 2008年1月18日 (金曜日) 13時26分

☆かなかなさん
このドクロタンク、昨年の春先に購入
秋口から着始め、まだ数回しか着てません
『えぇ~』と、頭にきました。 補修します。

かめ吉君と有りましたね!
同じプリンドル、いつか拝見できる日があると信じて
ブログめぐりしてみます。

☆じんママさん
太い枝でしょ、噛み具合が良いようで
投げたら取り行きまして、
枝限定の「おりこうさん」です。 ^0^)/
犬服、補修致して着せます。
でも買いたい気持ちは我慢できませんね ^^);

☆ウメ子ハハさん
見事に穴が空きました。
補修して着せます、ドクロの事をスカルと言うのですね!
初めて聞きました、ありがとうございます。

マチコ巻き、ヤ○ルトレディ
同じ物を、昨年頂きましてね、
我慢できずに、かぶらせましたら、
似合ってますので、爆笑でした。 
コラボ、よろこんでぇ~♪

☆小梅母さん
豪快でしょ TT)
昨年の春に購入、秋口から着せ初めて
この通りです。 補修して着せます ^^);
とにかく、枝・枝・枝です。

☆みゆちゃん
こちらこそ、あけおめ、よろしくです♪
犬服は、増加中なんですがね
お気に入りをこんな形で、穴開けられると
おかんとしましてはちょっと(`´) 補修して着せますけどね
こんな大きな枝、噛み具合がちょうど良いのでしょうね ^^);
タプタプ触っていると、幸せになります。
プチプチを連想します。


投稿: 亀吉おかん | 2008年1月18日 (金曜日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらとボスと亀吉 | トップページ | プラっと奈良観光♪ »