« 寒い休日 | トップページ | 犬服、穴あく! »

2008年1月15日 (火曜日)

さくらとボスと亀吉

青空~~♪

晴天~~♪

午前中に、出発しましたぁ~♪

午前中組のメンバー

013
006

ロングリードでボール遊び中 お邪魔させて頂きました。

でも、

追いかけられて

008

この通り、逃げまくりの亀吉 ^^);  

パワフルなボス君とお相撲もプロレスもできず

007

こんな感じでした。  

いつか距離が短くなりますように♪  プロレスができますように♪

026

さくらちゃんも

この距離、大回りして飼い主さんの近くまで。。。。。

024023

でも、うれしそうな3匹  平日の午前中 貸切状態 ^0^)/





帰宅後、

亀吉の服を洗濯しまして、この通り

毎日の日課ですが、

小さなベランダのこんな風景が、

たまらなく温かい気持ちにさせてくれます。

034

|

« 寒い休日 | トップページ | 犬服、穴あく! »

コメント

亀吉おかんさん、ご無沙汰してまっす!!
昨年はお世話になりっぱなしで…本当にどうもありがとうございました!!
世話焼き(←悪い意味ではなくもちろん良い意味ですよ)のおかんさんが、大好きです♪
亀くん、日ごとにお友達と絡む写真が増えてきて嬉しいです。
この調子ならボスくんとプロレスごっこ出来る日もそう遠くはないですよね☆
…ってもう半年以上もお会いしてないんですよねぇ…あったかくなったら会いに行きますね!!
また朱雀門前に集合しましょう!!
そんなこんなで、金ちゃん・テン・小豆共々今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪♪

投稿: まめ | 2008年1月15日 (火曜日) 21時37分

☆まめさん
あけおめ、今年もよろしくです。
お幸せな、ラブラブなお正月でしたでしょうね~~♡

世話焼きでしょ、度が過ぎると思う時もあります。 ^^);

亀吉もプロレスぐらいできると面白いと思うのですがね
足や背中が痛いのかなぁ~

また、朱雀門にお越し下さい、
いつもの芝の広場に案内します。
散歩時間の谷間で貸し切りになる時があるのよ~♪
冬場でも、今日みたいに暖かい日は最高なんです ^^)

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月15日 (火曜日) 22時07分

そうそう、我が家も犬服に物干しが占領されてたりします♪
自分の洗濯物は面倒なのに、なぜか犬服のほうが扱いが丁寧だったりする(笑)
ボスくん、おっきそうですね~。
亀吉くんが必死で逃げてる顔、ちょっと笑えます。
小梅さんならボス君とプロレスできるかも~♪

投稿: 小梅母 | 2008年1月15日 (火曜日) 22時26分

ええ天気でしたね~。
楽しそうに併走してるやん~と思ったら、逃げてたんか・亀やん(笑)。

犬服、丁寧に洗濯されてるんですね~。
我が家は、人間の服と一緒に洗濯機に、ぶちこんでます。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2008年1月16日 (水曜日) 01時13分

☆小梅母さん
ゴロゴロと砂地や草地でやられますので
洗面台で石鹸をつけてゴシゴシ、
簡単手洗いなんですがね ^^);
ボス君大きくて俊足パワフルですよ、
小梅ちゃんとなら遊べるかもですね♪

☆まーさん
昨日は青空で暖かでGOODでした
「それー」と、出発しました。
びっくりしてビビりながら逃げてるんですが、
これも運動とボス君との距離の短縮化と思い
「がんばれ」と、応援してます。
犬服ですが、散歩だけでゴロゴロしない時もありますから
そんな時は、我が家も同じくですよ ><)

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月16日 (水曜日) 12時12分

お~いいな~そのメンバー!
ボス君は亀君をみて
「グアムとは似てるのにおかしいな~?」とか、
思ったりするんでしょうかね~?

洗濯物!いい感じ~犬服って干してても可愛いですね~

投稿: グアム | 2008年1月16日 (水曜日) 22時06分

☆グァムどんのママどん
15日、いいお天気でしたので、AM出発しましたら、
居ました、居ました
「今年もよろしく」と、追いかけられて、
目ん玉飛び出そうなくらい、逃げ回って亀吉
ボス君にすれば
「グァム君と、何故こんなに違うねん」と、不思議顔

犬服只今増加中 ^^);


投稿: 亀吉おかん | 2008年1月16日 (水曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い休日 | トップページ | 犬服、穴あく! »