« かぶり物 | トップページ | さくらとボスと亀吉 »

2008年1月13日 (日曜日)

寒い休日

昨日は雨で散歩も無く

寒いけど行かなきゃならない それが散歩 ><)

出発しまして、いつもの広場まで行きますと

お出ましの

天之介君

065

あんこちゃん

068


こんなやりとりの一場面

084

「あんこちゃん ちょっとこのおもちゃ貸してなぁ~」と、亀吉

085

「今のうちやぁ~」と、こそっとくわえた 亀吉

081

「何すんねん、おっさん、これわたしのやんかぁ~」と、あんこちゃん

080

「取れるもんなら、取ってみぃ~」と、あんこちゃん

                笑いながら、シャッターを押しました おかん

枝ガジガジは取られることも無く 至福のひと時

047

立ち直りも素早く

051

楽しく駆け回った 休日の午後でした。




本日、おかん一押し写真です ^0^)/

お久しぶりの天之介君です♪

044

026

|

« かぶり物 | トップページ | さくらとボスと亀吉 »

コメント

久々の亀ちゃんと・あんこちゃん寒かったけど遊んだね^^
途中・天の走りで冷や汗もんでした・・この場お借りしまして・
おかんさん・あんこちゃんパパ・ママさんすいませんでしたm(_)m
あんこちゃんパパには走って貰い有難う御座いました。
こんな天ですが又遊んだって下さい~~Yo!
今年も宜しくっす^^v

投稿: てんママ | 2008年1月14日 (月曜日) 10時27分

こんにちは!
いや~ん(*>ω<*)  ほんま、楽しそう♪
おもちゃを取られたときの亀吉くん、すんごいかわいい~。
やっぱり、女の子は強いのですね~。
いちの散歩は、「歩く」「嗅ぐ」いつもこれだけ~。

投稿: りょう | 2008年1月14日 (月曜日) 11時59分

亀吉くん、今日もお散歩楽しそうですね!
遊ぶのが上手でうらやましいです。
今年もよろしくおねがいいたします。
ご挨拶おくれました。ぺこり

投稿: コタローはは | 2008年1月14日 (月曜日) 13時43分

☆てんママさん
昨日は寒かったですね
汗も出ましたが、あんこちゃんのパパさんが
駈け出して、捕獲終了
ホッとしましたね♪
三輪車の子供がワンコに見えたのか?
お気に入りの音でも聞こえたのか?
やはり究極のニオイがしたのか?
聴覚と嗅覚に研ぎ澄まされている
天ちゃんは走り出したかったんでしょうね
また、ご一緒しましょうね♪

☆りょうさん
だれも居ない広場では寂しそうなんですが
揃うとやはりうれしそうにこんな感じでした。
それでも、豹変する時もありますのでびっくりする時もありますよ
我が家も嗅いで、嗅いでばっかりの散歩です ^^);

☆コタローははさん
お友達に会えるとこんな感じです。
遊び上手じゃないですよ、
おもちゃが気になって、噛みたい、取り上げたいだけのようです
今年もよろしくです。 ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月14日 (月曜日) 19時44分

山焼きが終わった奈良にも寒さが増してるみたいですね。
それでもお三方は元気いっぱい走ってますね♪
あんこちゃんとのフリスビー争奪戦に敗れちゃった亀吉くん、とっても微笑ましいですわ*^^*
天之介くん、凛々しくなりましたね。小さなライオンキング?、ジャングル大帝レオ?に見えますわ。

投稿: ぐんママ | 2008年1月15日 (火曜日) 10時21分

☆ぐんママさん
寒い休日でしたぁ~
それでも、元気な方々です。
他のおもちゃが気になって、欲しいくせに
駆け寄ってくわえても、取らちゃいます。
『どんくさい』とは正しくこのことですね ^^);

天之介君大きくなりましたよ 2.5kgですがね
ライオンのたてがみみたいでしょう、
風を顔を感じている姿が絵になるんですよ♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月15日 (火曜日) 20時20分

先日は、寒かったですね~。ホント
でも、亀吉くんや久しぶりに天之介くんにも
会えてとっても楽しく過ごせましたー☆

でも、ホント近くに最高のお散歩スポットが
あるなんて、羨ましい~。
また、あんこ家も参上しますので宜しくです(^^)/

あっ!亀吉君が帰ったあとフク君に会いましたよーっ。
入れ違いくらいでした。残念!会いたかったー!
とおっしゃってました♪

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2008年1月15日 (火曜日) 20時34分

☆あんこちゃんの飼い主さん
寒かったですね、冷や汗も出ましたが
俊足で捕獲作業御苦労さまでした、
ありがとうございました。 感謝 感謝
てんママさんからもコメント入っております。

最高の場所と思います、
亀吉には、小さな仔犬の頃から連れて行き
犬社会をもっと勉強させてやれは良かったと反省しております。
また、お越し下さいね、お茶しましょうね♪

フク君来ましたかぁ~週末楽しみにしているんですよ♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月15日 (火曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶり物 | トップページ | さくらとボスと亀吉 »