« 初ラン | トップページ | 今宮戎まで »

2008年1月 6日 (日曜日)

いっぱい

お正月気分も抜けまして

晴天の本日、いざ出発

003

お茶してましたら、こんな涙目で見上げますねん ^^);

006
005

『男やろ、泣くな』と、おかんは気合を入れました。

004




お友達にもたくさん、会うことができました。 ヽ(^。^)ノ

010
              ※ なるとちゃん 目お大事にして下さいね♪

008

002

001



フラットの風太君

お見かけし、駆け寄りました。  びっくりさせてごめんなさい m(__)m

亀吉おとんまで、倒れこんでしまって、申し訳ございません。 大反省 TT)

014

013  

亀吉は、会えて喜んでいるか?  興奮しているのか? 

『風太君 またなぁ~ (@^^)/~~~』      おかんは応援してますよ~♪

|

« 初ラン | トップページ | 今宮戎まで »

コメント

いつも遊んでいただいてありがとうございます!今日もよほど楽しかったようで帰ってきて速攻自分のおうちに入って満足気にすやすやお休みです。また遊んでやってくださいね。

投稿: ふく | 2008年1月 6日 (日曜日) 21時40分

こんばんは♪
今日は楽しい時間をどうもありがとうございました+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
ウチも帰ってすぐコタツに潜りこんでイビキをかいてます(笑)
またお会いできましたら仲良くしてくださいね♪

投稿: 豆結ぱぱ | 2008年1月 7日 (月曜日) 00時07分

先日は偶然にお会いできて嬉しかったです♪
いつも大人しい亀吉くんしか知らなかったのですが
平城京跡では走ったりゴロンゴロンしたりと
元気いっぱいな亀吉くんを見れて良かったです☆
今年もよろしくおねがいします!

投稿: キュウ | 2008年1月 8日 (火曜日) 10時47分

初めまして、静岡県に住むイタグレ(フィオリ♀)を飼う者です。
実は、7~8ヶ月の頃に大腿骨頭の剥離骨折を経験していて亀吉君と同じく切除手術を受けています。
亀吉君の症状やその後の様子、リハビリについて聞かせてもらえたらと思いコメント入れさせてもらいました。
フィオリのビッコに気付き病院に連れて行ったところ「膝蓋骨脱臼でしょう」と言われ診察しますと奥へ。普段ほとんど鳴かないフィオリがキャンキャンとひどく鳴いていました。膝を外して診察したらしくそれが痛くて鳴いていたようです。炎症を抑える薬を2週間分程度出してくれて様子を見て下さいとのことでした。
しかし、2週間薬を飲ませても変化はなく、逆に悪くなっているようなので病院に電話してみたところ「じゃあ、手術しかないですよ」と言われました。それと「手術で痛みは取れますけどビッコの期間が長いのでビッコの癖は治らないかも知れませんね」と。
「でも、様子をみてくださいと言いましたよね?」と聞くと「それは2、3日の事ですよ。長い間ビッコでいると癖になるんですよ」と言われました。
ショックでした。でも説明不足もいいとこです。
こんな医者にフィオリを任せられないと思い、別の病院を頼ってみました。
そこでの診断結果に驚きました。
「膝はなんともないですよ。悪いのは大腿骨で骨頭が剥離骨折しています。これを取り除いてあげないと痛みが続きますよ」との事でした。最悪です。フィオリは脚の付根が痛いのに痛くもない膝を外されて適当に誤診されて対応が遅れた為にビッコのまま...
とにかく痛みを無くしてあげるのが先決なので即手術してもらいました。
それから亀吉君のように坂道リハビリ等を続け、昨年の夏頃には「大分筋肉がつきましたね」と言われていたのですが、寒くなったからなのか最近はかなりビッコが目立つようになってしまっています。
とても長い文章になってしまい申し訳ありませんでしたが同じような痛みを持つ愛犬の飼い主さんに話が聞けたらまた新しい道が見つかるかなぁと思ってカキコミさえてもらいました。よろしければお話聞かせてください。

投稿: od-boy | 2008年1月 8日 (火曜日) 18時15分

☆ふく家様
晴天の日曜日 楽しい午後でしたね♪
また、声掛けて下さい。 
あの場所が「我が家の庭」です。 ^^)
奈良文化財研究所が管理してくれています。 (笑)

☆豆結パパさん
はじめましてでしたが、
ブログは拝見させて頂いてました。
フォーンの小結君・パイドの豆之助君
2匹一緒に抱き上げて見たかった おかんです ^^);
また、お会いできます日に楽しみにしてます。

☆キュウさん
晴天の日曜日お会いできまして良かったです。
目お大事にして下さいね 大切にね
また、ご一緒しましょう~♪

☆od-boyさん
初めまして、お気持ち、お察し致します。
ブログ拝見致しました、
直接メールさせて頂きますので、少しお時間を下さい。
申し訳ございません。

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月 8日 (火曜日) 22時02分

亀吉おかんさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!昨年は、ブログにコメント頂いているのに、返信出来ずにスミマセンm(_ _)m
うちの風太は相変わらずやんちゃです。今年は暖かい季節になったら亀吉君ともお会いしたいです♪

投稿: ふうた姉 | 2008年1月10日 (木曜日) 14時04分

☆ふうた姉さん
お久しぶりです、あけおめです♪
今年もブログ拝見に参ります~ ^^)/~~~~~
返信なんていりませんからね、
赤ちゃんとの生活、まだまだこれからが大変と存じます
お体大切にして下さいね。
暖かくなったらお会いしたいですね ^0^)

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月10日 (木曜日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ラン | トップページ | 今宮戎まで »