« 七変化♪ | トップページ | ブヒレス♪ »

2008年1月31日 (木曜日)

リンゴ模様

こんな上着姿の七ちゃん

赤やピンクのリンゴ模様です♪

028

本日、術前検査の為、昼から7時まで病院

帰宅後は、心臓のお薬を服用して、1週間様子を見るそうです。



お疲れ様でした 七ちゃん

031

「ぜぇぜぇ~はぁはぁ~」   舌はピンク色、紫色になりませんように・・・

078

お母さんの顔を見て、安心

011

また、一週間後来院致します。

082

お薬を食事に混ぜる為に

お母さんは、しばらく手作り食にするそうです。


最近、亀吉は散歩中「おやつ求む」の顔が

『怒ってます』状態ばかり

056

「さっさと出さんかい おかん! 座ってんがなぁ~」と、

怒り爆発の怖い目でにらんでます。



※かなかなさん、バトン確かに受け取りました、只今掲載写真と

  文章を考えております、しばらくお待ちください♪

|

« 七変化♪ | トップページ | ブヒレス♪ »

コメント

リンゴ模様可愛い!!凶暴七も優しくみえますね~!!
七のお誕生日プレゼントありがとうございます。
お出かけ用にしたいと思います!!
病院の帰り・・・いつも落ち込んで疲れて帰る私達ですが、
おかんさんが一緒にいてくれるとすぐ相談できるし、
面白い話してくれたりと精神的にかなり助けられてます。
いつもありがとうございます・・・感謝!!感謝!!です!!

亀ちゃん、いつもお留守番ごめんね・・・・
今度、亀ちゃんと会える日には、
たくさんのおやつ持参させて頂きます。っだから、
怒り爆発の顔はわたしには見せないでね・・・・
怖すぎる・・・・

この場をおかりして・・・
励ましのお言葉・・・たくさんありがとうございます。
うるうるしてます・・・

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年2月 1日 (金曜日) 11時27分

☆七・小六お母さん
七ちゃんはおりこうさんのお嬢様です♪
また、来週ですよね、連絡頂戴なぁ~

亀吉はいつも、どこでも「食い意地」パワー全開
「おやつ求む」の顔ばっかりです。
じらしてばっかりの散歩オンリーに、ご立腹です ^^)

半額のパン、おかんは本日五個食っちゃいました。
忙しい1月でしたね、今月2月も忙しいと思いますが
またなぁ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月 1日 (金曜日) 19時37分

七ちゃん、術前検査おつかれさまでした~。
うんうん、ピンク色のベロ、問題なし!!
不安になると伝わっちゃうからね、大丈夫大丈夫。
きっとうまくいきますよ~。

亀吉くん、おやつもらえんで暴動起こしそうやなぁ。。。
そんなこわい顔せんでも、やさしいおかんさんがくれるって(笑)

投稿: 小梅母 | 2008年2月 1日 (金曜日) 20時28分

☆小梅母さん
七ちゃん、綺麗なピンク色なんですがね
はぁ~はぁ~と、本当にお疲れ様状態でした。

「大丈夫、大丈夫」と、言い聞かせてですね ^^)v

亀吉の食べ物に対する執着心は、
最近すんごいもんです。 ><)

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月 1日 (金曜日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七変化♪ | トップページ | ブヒレス♪ »