« 撮ったどぉ~♪ | トップページ | 七変化♪ »

2008年1月26日 (土曜日)

お尻・耳・爪

前日25日に、シャンプーをしましたが、

爪切りが怖くて、切ってやった経験がありません。

草地の散歩とあまり爪をアスファルトに、こすりつける歩き方で無い為か

元気よく伸びますので、

いざ動物病院へ

006

Img003

このような場合は、

治療ではなく、定期的に必要な処置の為、当然ですが保険は適用されず ^^);

プラス数千円で、ワンコ美容院を利用するか

自宅シャンプーを定期的にし、月に一度動物病院を利用するかは

おかんの腰痛と相談しながら利用してます。




亀吉は帰宅後、

005

おやつにブロッコリーを

003

こんなに待たされて    美味しそうに食べました ♪

006_2

それにしても、ばっさりと切られました。  病院と美容院の違いが歴然

002

亀吉は、緊張と不安

お尻・耳・爪  三連発  

帰宅後は爆睡  zzzzzZZZZZ 

005_2

|

« 撮ったどぉ~♪ | トップページ | 七変化♪ »

コメント

亀吉くん、きりっと男前に~!
でも、緊張、不安にやはり耐えるのですね。

リオお嬢様はパニックになって、先祖返りしてオオカミになって
しまいます。
お尻だけで大暴れでした。(^_^;)
後で、看護助手さんの手をなめてフォローしていましたが・・・。

投稿: まーみ | 2008年1月27日 (日曜日) 23時09分

☆まーみさん
診察台では、ブルブル
奥の部屋に連れて行かれて、処置して頂いてご帰還ですので
どんな状況かは見れず、でもブルブルに違いございません。
リオちゃんがオオカミですか
それは凄いですね♪
手をなめてフォロー、いずこも同じですね ^^)

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月28日 (月曜日) 00時15分

亀吉くん、すっきりしましたね♪
最近GUNSOも爪切りと肛門線絞りは近くの病院でお願いしてます。病院にトリマーのお姉さんがいらっしゃいますので。
トリマーさんにはウハウハ♪喜んでお手入れしてもらうのですが、先生だと鼻息荒く、診察室を出るなり逆切れするんですよ。
おやつのブロッコリーを見つめる亀吉くん♪
目の中にブロッコリーの緑が写りこんでますよぉ~^^

投稿: ぐんママ | 2008年1月28日 (月曜日) 14時24分

☆ぐんママさん
すっきりしましたが、今までに見たことが無いくらい
ばっさりに切られ「深爪では」と、思いましたが ^^);
こんなもんですよね♪
トリマーさんが居る病院っていいですよね!
やさしく・穏やかで、ぐんちゃんのお気に入りですね

室内撮影只今強化中 ブロッコリーがぁぁぁぁぁ!

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月28日 (月曜日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮ったどぉ~♪ | トップページ | 七変化♪ »