« 謹賀新年 | トップページ | いっぱい »

2008年1月 3日 (木曜日)

初ラン

奈良市内ですと、渋滞とワンコOK店は全て正月休み

おかんは数件確認して全滅、あんこちゃん宅も3件確認して撃沈

「3日からDFが開いてる」と、まーさんから連絡  ^^)

集まりました方々です、集合写真撮り忘れました、ごめんなさい m(__)m

撮ってない方も居ます ごめんなさい m(__)m

参加メンバーの皆様で~す。 ^0^)/



重ね着が似合ってます

081

何が見えるのか、怒ってます

122

ぐんパパご指導の下 撮影

075

お久しぶり、大きく成長されてました♪

121

このボールをくわえ続けて1時間 外した時、流依家一安心 ><)

107

遊び疲れて爆睡中

130

年長犬は大人しいもんです

082

本日控え目のあんこちゃん  爆走が見れず(残念)

123

ペットボトルが気に入ったようです♪

054

際立つ白さのお姉様

133

渋滞と遊び疲れ、カートでお休み中

139




かぶり物などなど    新作が登場したり

128
126

ボールを引っ張り合ったり  流依君とnanaちゃんと伝助君

当然だれも割り込めず 

094

赤いフードもお似合いですし♪

085

並んで撮れましたし♪

074

こんな写真も撮れました☆

041
087049

大好きなペットボトルをゲットできうれしそうです。

欲しくて『ワン』と、要求吠えし、走り回ってました。

065_2




夕食は「ノンコロ」までとなり、

楽しい年明けの一日、ご一緒させて頂きありがとうございました。





おまけ

新しいストライプの服を着て行きましたが

裏表逆を着せてました、製作者まーさんからの指摘で気付きました。

お正月早々 恥ずかしい ><)

今年もこんな親バカなおかんです ^^)

043
                         ※漢字に、こだわってます ^0^)

|

« 謹賀新年 | トップページ | いっぱい »

コメント

年明け初ラン、みなさん元気ですね。
寒がり空家はさっぱり、散歩もさぼり気味(^_^;)

丹波篠山の『ジェイヒルズガーデン』はお薦めです。
10/11日に行って来ました。
環境良し、オーナーさんも素敵、ウエスも可愛い、お食事もGood!
是非一度どうぞ~

序でに小山ロールもどうぞ。
小西の黒豆パンもおすすめ(これは食べそこねました)

投稿: 空ママ | 2008年1月 5日 (土曜日) 09時01分

そうやそうや亀くん、ペットボトル争奪には、参加して遊んでたなぁ~。
でも、のんちゃんに、すぐ奪われてたか……亀やんごめんや~。

洋服、うちもよく間違って裏表に着せちゃいます~~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2008年1月 6日 (日曜日) 01時11分

先日はありがとうございました!

各方面へ調査・確認頂いたんですね。。
お手数おかけ致しました<(_ _)>

亀ちゃんのツボはやっぱりペットボトルですね!
nanaも大好きですがご近所の他犬種は全く興味無いようです。
飼主さんにお利口さんのゴミ拾い犬と間違われるくらいで…(笑。
フレンチ限定なんでしょうかねぇ???

魚眼レンズちっくに写ってる亀ちゃんBAG、可愛かった~♪

おかんさんの写真…PC画面で拝見すると一段ときれいです♪♪

また是非遊んで下さいね☆

表裏逆…私も全然気付きませんでした(~o~)

投稿: nana主 | 2008年1月 6日 (日曜日) 01時36分

3日は、またまた有難うございました!
楽しかったですね♪
あの日、1枚も写真を撮ってません(涙)
スミマセンが、画像1枚頂きますぅ☆

投稿: ぷぅ@ハゲテール | 2008年1月 6日 (日曜日) 11時06分

お久しぶりです。
亀ちゃんも、変わらず元気で、写真を見てると、思わず笑顔になりますね(^_^)
新しい仕事に、親はばたばたで、空は、ひとり寂しくお寺の庭を、
うろうろ。。。。。
また、出会った時は、遊んであげてくださいね(^_^)

今年もよろしくお願いします。

投稿: 空海のまま | 2008年1月 6日 (日曜日) 15時35分

先日もありがとうございました。
楽しい一日でした。
亀ちゃんもペットボトルがなかなか取れずに苦労やね。
みんなが遊ぶペットボトルがはなこにもお宝に見えるようです。
次回も亀ちゃん&はなこで争奪戦を頑張りましょうね。

投稿: じんママ | 2008年1月 6日 (日曜日) 19時41分

☆空ママさん
初ラン  寒うございました。 ^^)

早々ありがとうございます。
小山ロールですね はい了解しました。

☆まーさん
ペットボトル争奪戦 我が家の亀吉が勝利することは無いでしょう
裏表 気をつけます ごめんちゃい

☆nana主さん
先日はありがとうございます。
いつものフレンチ観察力、感心させて頂いたおります。
エコ活動のフレンチ
なぜペットボトルが好きなんですかね ^^);
BAG もう笑って下さい、だれも止められません
裏表 おかんのドジが露見しましたね♪

☆ぷぅママさん
いつも、ありがとうございます。
写真どうぞ どうぞ
寝顔がなんとも言えず可愛いでしょ♪

☆空海ママさん
おめでとうございます。
お久しぶりです、
引っ越しされ、落ち着きましたか?
また、ご一緒しましょう。

☆じんママさん
いつもありがとうございます。
はなこちゃんの遠慮がちにペットボトルをくわえる姿が
お気に入りのおかんです。 ^^);
争奪戦ですが、たぶん勝てないと存じます。


投稿: 亀吉おかん | 2008年1月 6日 (日曜日) 21時31分

先日は、有難うございました。
ボールを放さない、ごんぞう流依の対処法にビックリでした?!
お正月早々に、ビックリさせてしまってすみません。
荒療治なんですが・・・(他色々しましたが、ブーでした)
あれでも最近慣れてしまって、効かないんですぅ。
ほんと、ごんぞうで困りますぅ。(~_~;)
何かええ方法があれば、教えて下さいませぇ。

そしてそして、情報も・・・有難う御座いました。
ええとこでしょ・・・o(^o^)o
おかんさんも興味シンシン??
今は道路が凍結かもしれませんので、少しあったかくなればV(^0^)
それまでは、近場で・・・
ごんぞうですが、又遊んで下さいナ!

投稿: 流依 ハハ | 2008年1月 6日 (日曜日) 22時23分

新年おめでとうございます。
本年もGUNSO共々よろしくお願いします。
正月気分が未だ抜けきれないぐんママです^^;
忘年会&新年会にお誘いくださりありがとうございました♪ 
やっぱり関西はいいですねぇ~ フレブルさんもお家の方も何でみんなあんなに元気なんやろ? 笑いが絶えないのはいいことですね♪
また帰省の際は是非是非遊んでくださいませ。
今年も亀吉家の皆さんにとって、良い年になりますように。

亀吉くんグッズをちゃんとチェックしましたよ!! 写真バッグもとってもGOODですね♪

投稿: GUNSO家 | 2008年1月 7日 (月曜日) 16時43分

先日は、ありがとうございました!
お店探しは、お力になれずごめんなさい。

うちは、PCモニター故障でコメントも
おそおそになってしまいました。とほほ。

ばい菌くんのあんこ、かわいく撮ってもっらって感激です!
どんどん腕を上げるおかんさん、スゴイ!!

昨日、ラッキーガーデン行って来ました!
テラスOKなんでまたご一緒しましょーね。
でも山の上で寒いので少々辛かった~(笑)

こんなあんこ家ですが今年も宜しくお願いいたします。

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2008年1月 7日 (月曜日) 19時28分

こんにちは。先日は有難うございました!!
お店探し、ごめんなさい!!!
初対面のわんこ達にも会えてとても楽しかったでーす。
ブルがいっぱいで幸せでした。
亀やんのペットボトルくわえてる顔が超笑顔ですね。
あんこちゃんのばい菌マンも可愛い!
そして雪は今日も怒ってますよー!!
こんな雪と母ですが、今年も宜しくお願いしますね!!!
帰省してたのでコメント遅れてしまいました・・・

投稿: 雪母 | 2008年1月 8日 (火曜日) 15時00分

☆雪母さん
今晩は、こちらこそ先日の『まりもっこり』のお礼も言わず
ごめんなさいね~ 我が家、大爆笑でした。 ^^)/
たくさんのフレンチに囲まれると幸せになるでしょ
亀吉ペットボトルを見ると表情が一変しますでしょ (笑)
雪ちゃんは『目~!』でしたね♪ 
伝助君との顔の大きさの違いの改めて、パピコと思いました。
また、ご一緒しましょうぞ 成長が楽しみ楽しみ♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月 8日 (火曜日) 21時27分

☆流依ハハさん
先日はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします、
ノンコロ新年会ご予約ありがとうございました。
感謝致します m(__)m

ごんぞう流依君、慣れると離さなくなるんですね(><)
大きな硬いボール、でっかくてめっちゃんこ硬い。。。。。

篠山市よさそうですね♪ ^^)

☆GUNSO家さん
年末年始のお忙しい中、お会いでき本当に楽しい時間でした
足を運んで頂き本当にありがとうございました。
お疲れと存じます、ゆっくりと休んで下さいね
ぐんちゃん、亀吉と並んで写真撮ってくれてありがとう
大切な一枚が増えました。
また、お会いできます日を楽しみにしています。

☆あんこちゃんの飼い主さん
先日はありがとうございました。
パワーが半分のあんこちゃん初めて拝見しました。
バイキンマン可愛いですね♪

生駒のラッキーガーデン
行きますとも 行きますとも ^^)
今年もよろしくです♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月 8日 (火曜日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | いっぱい »