« 大とんど | トップページ | 撮ったどぉ~♪ »

2008年1月21日 (月曜日)

集合!

寒いですが、

久しぶりに「お茶して散歩しましょ」と、+dogに集合

007

おかんは昼食がまだ

プレートランチを食べ、お茶とケーキも食べました。

008

亀吉はお気に入りのササミです。

009

参加メンバーの皆様です、

仲良く整列

左から  リントちゃん・のんちゃん・亀吉・凛ちゃん・あんこちゃん

014

☆両手に花  

もし、銀座の並木通りで、これだけの綺麗なお姉さまをそろえるなんて大変

北の新地でも不可能と存じます。

   (ベンチが黒ちゃうかったら、もっと綺麗に撮れたと思うねん)




もう一枚   ちょっと並んで

016

+dogの後、鴻の池競技場まで、

陸上競技場の外周と野球場の外野スタンドをくるっと散歩





雪の若草山

002

寒い一日でしたが、楽しくて暖かくなりました。





店内で何枚が撮りましたが、

設定が全く上手く行かず、 ダメダメ写真ばかりでした。

偶然 パピコの颯(ふう)君・5ヵ月と「はじめまして」も、こんな感じでした。 ><)

010

|

« 大とんど | トップページ | 撮ったどぉ~♪ »

コメント

こんにちは。
先日はとても丁寧なメールをいただきまして
ありがとうございました。
亀吉おかんさんのメールを読んでから、
とても気持ちが楽になりました。
フィオリは元気なんだし、
暖かい日はお散歩も大好き(寒い日はダメダメですが...)
緑地に連れて行けば走る姿も見せてくれます。
そしてなにより私達に最高の癒しを与えてくれています。
ビッコが治ればいいですけど、
痛みさえないのならそれもこの娘の個性と
みてあげればと思っています。

雪景色が写っているので
きっと奈良は静岡よりも寒いのでしょうね?
亀吉君は寒くても平気そうですね。
フレブルもイタグレと同じでシングルコートとの
毛並みと思っていましたが結構肉厚だから
寒さに強いのでしょうか?
寒い季節、人も犬も同じで
古傷が痛むこともあるでしょうから
お互い気遣いながら過ごしていきましょう。

投稿: od-boy | 2008年1月22日 (火曜日) 09時59分

亀吉くんは、色気よりも、食気やからなぁ…(笑)。

キレイに撮れてますやん。私の撮ったのはもっともっとブレブレでしたわ…。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2008年1月22日 (火曜日) 18時14分

昨日は楽しかったですー♪
ありがとうございました。
あんこさんも、お初の公園に大喜びでした。

カメラ・・・私には、難し過ぎる!!
初めて、まともに撮影したのですが
家に帰って画像を見てビックリ・・・。
わけわからんところにピントが・・・。
主人に「全然、撮れてない・・・。」と一言。
その後プチ講習が始まったのですが、
理解不可能でした(笑)

また、誘ってくださいね。
雪が積もろうが出動いたしますっ!
それと、タルトありがとうございました。
本日、夕食後のデザートとして
いただきまーす☆

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2008年1月22日 (火曜日) 20時15分

この度は、ぷぅへのお見舞いコメントありがとうございました。
お蔭様で回復に向かっております。
お互い出目犬ですので注意しましょう!

寒くなりましたねー!
いつもながらオシャレなカフェでランチですね♪
「亀吉君、ハーレムで羨ましい~」ってぷぅが言っとります(笑)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年1月22日 (火曜日) 20時53分

☆od-boyさん
寒い毎日ですね
ワンコそれぞれ、体格も生まれ持った性格も違います。
どんな対応が良いのかと手探りの毎日。
ビッコがいつか無くなりますように、
痛くありませんように、とお願いするばかりです!

奈良は盆地ですから、1~2月 3月上旬までは底冷えです
冬場に一度、うっすらと雪景色になります。

ダブルコートでも、亀吉は寒いのが苦手のようです。
手術をしていない、右後ろ脚の関節炎が
冬場には痛いでしょうかね
本日は寒くて出たがりませんでした。

☆まーさん
『ザ!食い意地』の殿様
目線の先には、まーさんの手の中の物しか見えてないようです。
ベンチの真ん中に座ったもん勝ちの写真でした ^^);

☆あんこママさん
急なお誘いでごめんなさいね
忙しい、雪の中ご苦労さまでした。
イチデジ 難しいでしょ
私も「ありゃ、なんで」の毎日です ^^);

鴻ノ池 桜の季節がきれいなんですよ
また、ゆっくりご一緒しましょうね♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月22日 (火曜日) 21時17分

☆ぷぅママさん
ブログ拝見、びっくりしましたが、
見薬の速効性にもびっくりしました。
一安心ですね

きれいなカフェでしょ♪
お越しの際には、ご案内させて頂きますよ~ ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月22日 (火曜日) 21時55分

楽しそう~♪美味しそう~♪
整列写真、皆良い子さんですね。うちの風太は絶対隣りにいる子に飛び掛かりそう(^_^;)

投稿: ふうた姉 | 2008年1月23日 (水曜日) 08時43分

☆ふうたお姉さん
寒くて毎日が近場散歩ばかりで
呼びかけますと「ほんじゃ」と、
寒いのですが集まりました ^^);
整列写真も短時間限定のシャッターチャンス ^0^)

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月23日 (水曜日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大とんど | トップページ | 撮ったどぉ~♪ »