« 青い空 | トップページ | 初ラン »

2008年1月 1日 (火曜日)

謹賀新年

今年も

002

003

001

005

お願い申しあげます








004

こんな飾りを着けまして、撮影致しました。

             お歳暮に着いてました、何でも利用してます ^^);






今年も、この子と歩んでいきます。

見上げる先

見つめる先には、

おやつしかないのかも知れませんが

それでも、

こいつが

可愛くてしかたございません。




今年もよろしくお願い申し上げます。      亀吉一家




|

« 青い空 | トップページ | 初ラン »

コメント

おめでとうございます♪

今年もよろしくです。
今年はウメ子が来てはじめてのお正月です。

亀吉君一家に今年もたくさん福が来ますように♪

投稿: ウメ子はは | 2008年1月 1日 (火曜日) 00時30分

あけましておめでとうございます~♪
テーブルの下からぬ~んとオヤツを催促してきた亀吉くんが忘れられません(笑)
亀吉くん、今年は小梅さんとプロレスしてくれるかな??
今年もよろしくお願いします~。

投稿: 小梅母 | 2008年1月 1日 (火曜日) 01時55分

明けまして おっめでとうございます!
昨年の暮れ(つい最近ですよね?笑)に
久しぶりに お会い出来て嬉しかったです♪
亀吉くん♪を なでなで出来て おとんさん♪ おかんさん♪の笑顔に ほっとしました♪
亀吉くんが見つめる先には ちゃんと おとんさん♪ おかんさん♪を見てますよ(^ー^)v

また どこかでお会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: BOSSママ♪ | 2008年1月 1日 (火曜日) 04時52分

明けましておめでとうございます♪
本年もヨロシクお願いします。
今年は亀君ともっと遊べると嬉しいんだけど。
宮跡で会いましょう!(^_^)v

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2008年1月 1日 (火曜日) 21時15分

あけまして、おめでとうございます!

イチデジさんは、アップに強いですね。キレイに撮れてますや~ん。
今年も、山ほど遊びましょう~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2008年1月 2日 (水曜日) 02時03分

おとん&おかんさ~~ん!
新年おめでとうございます。

昨年は遠路彦根までお越し下さり、ありがとうございました。
訳の分からんcafeですが、よろしければまたお尋ね下さいませ。
今年も亀吉一家が幸せに暮らせますことをお祈り申し上げます♪

PS:ぷぅのハゲも治しておきます(笑)

投稿: ぷぅ@ハゲテール | 2008年1月 2日 (水曜日) 15時16分

☆ウメ子ははさん
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします、お会いできます日を
楽しみにしております。
両家に福が来ると良いですね♪

☆BOSSママさん
おめでとうございます。
年末久しぶりにお会いでき
懐かしくBOSS君の顔を拝見できうれしかったです。
また、お会いできます日を楽しみにしております。

☆ティンルーお母さん
おめでとうございます。
昨年はお世話になりました、
今年もよろしくお願いします。
また、旧跡でお会いできます日を楽しみにしております。

☆まーさん
おめでとうございます。
昨年はお世話になりました、ありがとうございます。
今年もよろしくです、思い出作りしましょうぞ~♪
遊ぶぞ~~♪

☆ぷぅママさん
おめでとうございます。
今年もよろしくです、今年も行きますとも彦根♪
必ず参上させて頂きますね
互いに幸せな暮らしとなりますよう、我が家もお祈り致します。

PS:ぷぅ君のハゲ、そのうち治りますよ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月 2日 (水曜日) 22時22分

あけましておめでとうございます。
亀吉家さま、今年もどぉぞ宜しくお願いします。
デジーの亀君のかわゆいドアップで、オサレなことよろページ!!
デジーの本格的な幕開け!?ですネ。
今年もええ、お写真のアップを楽しみにしてます。o(^o^)o
亀吉家の、ほんわか~としたあったかいご家族を目標にしまぁす。(もぉ遅いかぁ。。。)

投稿: 流依 ハハ | 2008年1月 2日 (水曜日) 22時39分

☆流依ははさん
おめでとうございます。
昨年はお世話になりました、本当にありがとうございました。
今年もよろしくです。
こんなアップの写真ですが、
少しずつ、お気に入り写真を撮ってまいります。

我が家にとっては、皆々様方のご家庭が全てお手本です、
いつも、勉強させて頂いております。

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月 2日 (水曜日) 23時16分

あけましておめでとうございます。
皆元気で新年を迎えています。
亀吉ちゃん、また遊んで下さいね~♪

(コメントを確認してから送信を忘れていました。ドジ初めです。^_^;)

投稿: まーみ | 2008年1月 2日 (水曜日) 23時27分

明けましておめでとうございます。
寒い新年になりましたけど、亀吉君、お元気そうですね~(^^)
今年もよろしくお願いします。

投稿: かなかな | 2008年1月 2日 (水曜日) 23時51分

今年もよろしくお願いします。
いつも楽しい中味の濃いブログ拝見させてもらってます。たいがい読み逃げですが・・・
大晦日は絶対会えると思ってたら逢えたので嬉しかったです。(なんか嫌なこともあったけどね~ちょい気分悪かったわ)

では今年もグアムともどもよろしくお願いします。

投稿: グアム | 2008年1月 3日 (木曜日) 12時18分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~~
良い考えを思いつきましたね。
黒毛に映えて素敵なお正月用の首飾りですわん。


投稿: 空ママ | 2008年1月 3日 (木曜日) 20時28分

あけましておめでとう~(^▽^)/
去年は忘年会でもお会いでき嬉しかったですぅ~♪
今年もまた遊んでやって下さいませませ!!!

亀吉君の「よ・ろ・し・く」の挨拶!しっっぶぅ~い☆惚れちゃいまひた!!!

2008年も亀吉家に幸あれぇぇぇ~!!!

投稿: バディまま | 2008年1月 3日 (木曜日) 22時25分

おかん、おとん、亀吉くん、年末年始とお世話になりました。楽しい時間でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

じんママもだいぶひとりドライブにも慣れてきましたので、
どこでも参上出来るかと・・・(笑)
平日でもOKなんちゃってね。
懲りずに誘ってくださいd(^-^)ネ!

投稿: じんママ | 2008年1月 4日 (金曜日) 13時20分

あけましておめでとうございます!
今年も亀吉くんの活躍を楽しみにしていま~す♪
去年の年末は会えずに残念だったので
また実家に帰るときにはご連絡しますので遊んでくださいね!
今年もよろしくお願いします♪

投稿: おかあはん | 2008年1月 4日 (金曜日) 21時10分

☆まーみさん
あけおめです。
今年もお会いできます日を楽しみにしております。
和歌山城 拝見したいと存じます ^^)

☆かなかなさん
あけおめです。
今年もよろしくです、
また、ご一緒いたしましょうね♪

☆グァム家一同様
明けましておめでとうございます。
大晦日の凧あげ親子のあのお父さんには
びっくり致しました。
帰り際「睨みつけ」て、おきました。
小さな器の方も居るもんですね --);
嫌なことは忘れて、
今年は素敵な散歩になりますようにね♪

☆空ママさん
あけおめです
今年もよろしくです、
また、旧跡でお会いできますように~♪
真っ白が青空と雲に生えている姿、絵になってますよ ^0^)

☆バディままさん
あけおめです。
年末の忘年会賑やかで楽しかったですね♪
また、ご一緒しましょうぞ~~ ^^)
渋いですか~  お歳暮の飾りがポイントなんですよ
幸多い年にしたいと存じます。

☆じんママさん
あけおめです。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
運転技術がまだ未熟なおかんですが
距離を少しづつ伸ばして
多方面へ思い出作りに参上したいと思います。

☆文太おかあはん
あけおめです。
年末会えず残念でしたね TT);
また、ご連絡くださいね、ご一緒しましょう
今年もよろしくお願いします。


投稿: 亀吉おかん | 2008年1月 4日 (金曜日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空 | トップページ | 初ラン »