« 鹿男・撮影 | トップページ | 一年検診 »

2008年2月23日 (土曜日)

民俗公園まで

『行きますから、ご都合よければ』と、連絡が有り

先に大和民俗公園に到着しまして、ちょいと散策中

012

古民家の前で、ゴロンゴロン

014 017

日頃の散歩場所と違って、興奮気味



ご到着されました 皆様

はなこちゃん

054

偶然散歩中8ヵ月の、

のあちゃん                                           流依君

050

nanaちゃんの写真が無い ごめんなさい sad



亀吉は、大型犬、目がけて突進

飼い主様、ご迷惑お掛け致しました、申し訳ございませんでした。

同席者様、ご心配おかけしました、すみませんでした。




047

こんな風に駆け回ってましたが、雪がチラチラ

love's 1 cafeに移動 

合流の

凛ちゃん

055

これまた、のんちゃんの写真が無く ごめんなさい



このパン屋さん

059

「テラス席・ワンコOK」と、本日確認取れました。

但し、日曜日の営業が御座いません。

暖かい日に、ご案内します。

また、お越しくださいね~

本日は有難うございました。

|

« 鹿男・撮影 | トップページ | 一年検診 »

コメント

昨日はお天気の危うい中、ご一緒して頂きまして有難うございます。
雪が降って来て、寒くって御免なさいデス。
いつも、いつも急に連絡しまして、ご迷惑かけて御免なさ~い。
それと・・・美味しいパンのおみやも、有難うございました。M(__)M
懲りずに、又ご一緒して下さいませ。

PS,レオ&ココちゃんが店頭でゲットしたらしいですよ・・・
  亀君も来たら、ここでデルモ犬してねぇ!

投稿: 流依 ハハ | 2008年2月24日 (日曜日) 02時27分

riceball流依ハハさん
ご連絡、ありがとうございます。
「亀吉の突進」びっくりさせて、ごめんなさいね

子供の頃のコミニュケーション不足が原因なんでしょうかね
今後の課題です。
パン屋さんのサンドイッチも美味しく、
また、ご一緒致しましょう。

PS・只今拝見
   おとんは
『我が家はまだか?冬終わってまうがなぁ~』と、一言

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月24日 (日曜日) 08時42分

昨日はありがとうございました。
雪が降って残念でした。
でも、みんなに逢えたはなこは上機嫌でした。
また、また、鹿男さんには逢えませんが・・・・
ご一緒してくださいませぇ~

投稿: じんママ | 2008年2月24日 (日曜日) 15時32分


シスターズブログにお立ち寄り
ありがとうございました。
民族公園ってワンコ入れるんですね。
今度行ってみよっと。
昨日 法華寺の所で散歩に向かう天ままと
会って鹿男のロケの事聞きました。
どっから情報入手するんでしょ?
情報と言えば亀くんのブログも
情報の宝庫ですね。ありがたや。

古民家と亀くん 絵になるわぁhappy01

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2008年2月24日 (日曜日) 21時31分

riceballじんママさん
寒い中、遠い所
お越しいただきありがとうございました。
はなこちゃんがじんママさんについて歩く姿
見習いたいものです。
また、ご一緒させて下さいね

riceballティンルーお母さん
お忙しい、年明けでしたね
お疲れがでませんように。。。。。

天之介ママの行く所には、撮影ありって感じですね
広場で遊んでいると樹木で気付かずでした。
民俗園、ロング散歩が楽しめますよhappy02

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月24日 (日曜日) 21時48分

きのうは民族公園へ行かれたのですね~。
午後から寒くなるというので、朝のうちにササッと行ったので、お会いできずに残念でした~。
暖かくなるのを待っているのですが、今年の冬は長そうですね・・・。

投稿: かなかな | 2008年2月24日 (日曜日) 22時02分

亀ちゃん、古民家でひっくり返ってるやん~。

昨日はご連絡ありがとうございました。
ちょっとだけでも、ご一緒できて嬉しかったよ~。

スタジャンは、今日ぐらい届いてるかな?
これ着たらゴロンは禁止ですな!!!

衝撃的なお知らせしておくで!
正式名は…
民族じゃなくて→民俗
旧跡じゃなくて→宮跡
ですねん…。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2008年2月24日 (日曜日) 22時19分

riceballかなかなさん
朝の間に行かれたんですね
菜の花と綺麗にお写真撮れてましたね
我が家は撮れずでした、
また撮りに行きたいと思います。

riceballまーさん
寒い一日でしたね、
スタジャン着ても、亀吉のことですから、
ゴロンゴロンですわぁ~

まーさんの大嫌いな『誤字脱字』
ご指摘、わざわざありがとうございます。
過去のブログアップを修正したいと思いましたが、
あまりにも多過ぎましたので「あっさり」と、止めました。
道路標識や市内表示板にも
『旧跡』と、表示があったり、おかん自身にとっては、
書きやすく、利用しておりました、
今後も通称名称として利用します。
(バカ丸出しのおかんらしいでしょ!) 
観光協会から指摘されるでしょうかね 

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月24日 (日曜日) 22時41分

土曜日はいきなりお邪魔したにも関わらず
一緒に遊んでもらってありがとうございました!
やはりフレブル同士は波長が合うのか、
のあはとっても満足なようでした。
飼い主も楽しかったです。
亀吉君、大型犬に突進したとは思えないほど、
やさしかったですよ。
またどこかでお会いした際は遊んでやってください。
では。


投稿: のあはは | 2008年2月24日 (日曜日) 23時04分

riceballのあははさん
土曜日はどうもどうも
パピコのフレンチ登場、つやつやの毛並み
懐かしく、なでなでさせて頂きました。 
(亀吉にもそんな時があった)

亀吉、見つけた大型犬にワクワクし出し、突進
わんこの回りを興奮しながらクルクル
飼い主さんに
「かみ殺されたらどないすんねん」と、一喝されました。
亀吉おかん・飼い主としまして、反省しております。
どなられて当然です。

また、お会いできます日を楽しみにしてますね
ブレブレ写真でごめんなさいね shock

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月24日 (日曜日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿男・撮影 | トップページ | 一年検診 »