« 空模様 | トップページ | 福君 »

2008年2月 9日 (土曜日)

大雪♪

こんなに積ったのは何年ぶり♪

行かねば・撮らねば

家族で遊ばねば

亀吉は初めての経験です。

さぁ~ 本日も貸切状態の広場です。

153

「おと~ん、早よ、こんか~い」と、着ぶくれ状態

016

爆走・爆遊

1

ちょいと脱がせて

2

それでも、走る 走る

044

雪でベチョベチョ お着換え完了

103

寒がりで、ファンヒーター大好きっ子が、まるで嘘のようでした。

100

顔に付いた雪をブルブルなのか

大興奮を落ちつけたくてブルブルなのか

3_2

「今日はおとんも一緒やぁ~」

4

「行くぞぉ~~おらぁおらぁ~」

5

ひもは雪まみれで固まりました。

138

「満足じゃ~」

101

「真白やなぁ~ 雪って冷たいなぁ~」と、

いつもと違う風景にびっくりしたようです。

6


盆地の奈良市内、年に一度有るか、無いかの

大雪でした。

思う存分楽しんだ一時間です、

雪が降り続いてましたが、出発して良かったなぁ~  亀吉




この雪の中、徒歩で行く勇気が無く、

車で行きましたが、我が家には軽トラックと言う

四輪駆動車があって良かったと思いました。 ヽ(^。^)ノ




撮りたかった一枚

161




おまけ

175

白いかぶり物をかぶった

世界遺産の興福寺五重塔

そこらじゅう、アマチュアカメラマンで一杯でした。

|

« 空模様 | トップページ | 福君 »

コメント

亀吉君、楽しそう~♪(おとんさんもおかんさんも・・・)
ええ写真ですねぇ!!
白い息してる亀君の、もっと「もっと遊ぼう~」の顔がかわいい☆
亀君もすごいはしゃぎ様ですねぇ・・・
うちも狭い庭で初雪遊びしましたぁ。
いつも、こたつむりの流依が大はしゃぎ!!
何度も、雪が積もってる庭に出たがりました。
雪ってものすごい魅力があるんですねぇ・・・?!

投稿: 流依 ハハ | 2008年2月 9日 (土曜日) 23時28分

やっぱり、亀ちゃんは若いなぁ。楽しそうや!!
『雪=寒い=嫌い』の凛ちゃんとは違うわぁ。
実は、のんちゃんもね、2・3分走ったら、すぐ帰る~って言ってました(笑)。

雪でカメラ大丈夫でしたか?
うちは、撮影中にカメラにドンドン雪がかかるので壊れそうで心配でした。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2008年2月10日 (日曜日) 00時25分

ひゃあ~きれい。。
亀ちゃん元気ですなぁ。
ニッコリと笑顔まで出るとは(@o@)

雪景色にビックリのまん丸お目々の亀ちゃんもいいですね!

しかしこの雪の中、四駆に乗ってとは言え、旧跡まで出掛けられた
おかんさん、おとんさんに拍手~\(~o~)/

投稿: nana主 | 2008年2月10日 (日曜日) 00時26分

わぁ~すごいですねぇ!!奈良すっごい雪積もった!!と
母から聞いていたので、どんな様子が気になってたので拝見
できて嬉しいです。平城京すごいですねー!真っ白!!!
いやーそんな日に奈良にいたかった><
亀君のおらおらぁーの表情、可愛いですわ~♪
綿入りちゃんちゃんこもすっごい可愛いですね!ワンちゃん用で
あるのですか?いいないいな~☆

投稿: みゆ | 2008年2月10日 (日曜日) 01時58分

一枚目の朱雀門がなければ、どこだか分からない位の雪の降りっぷりですね。
GUNSO家の知っている亀吉くんの落ち着いたイメージからは想像できない位、ご機嫌で遊んでいますね。
亀吉くんのこんなイキイキとした写真は、おとんさん、おかんさんしか撮れないですよ^^
GUNSOもコタツで丸くなる日々を過ごしていますが、雪を見ると大喜びで駆け回ります。
雪が降れば駆け回るって言うのはこの子達のDNAに刻まれているのでしょうか^^;

投稿: GUNSO家 | 2008年2月10日 (日曜日) 08時46分

☆流依ハハさん
あの吹雪の中、行ってまいりましたぁ~♪
嫌がるかなぁと思いましたが
大はしゃぎ、行った甲斐がありました。
流依君でしたら
F1のフォーミュラーカーのように爆走でしょうね♪
写真は100枚を超えてましたぁ ^^);

☆まーさん
昼からの、あの吹雪の中、出発しましたが
亀吉もおとんもおかん、大満足できました。
あんなに、大はしゃぎするとは思いませんでした。
凛ちゃんものんちゃんも雪嫌いかぁ~ 残念 TT);

カメラですが
先日、流依父さんがタオルをかぶせながら
撮ってたのを思い出し
何とか、帽子と傘でしのぎました。
この際、傘を上着の背中に差し込んでもOKかと思いました。

☆nana主さん
思い切って行った甲斐がありました。
楽しそうに喜んで遊んでくれました、
野生の血が騒いだようです。
いつもと違う景色にびっくりしてましたがね♪

☆GUNSO家さん
朱雀門の写真、最後に撮ったんですが
あの吹雪の中「いったい、ここ何処?」状態でしたぁ~ ^^)
亀吉のこんな顔もおかんは大好きです
野性味あふれた感じですよね
おとんを追いかけ回して遊んでました ^0^)

ぐんちゃんも雪大好きですよね♪
好き嫌いのDNAが存在するようですね、
亀吉は大好きでした、寒い吹雪の中、
出発した甲斐がありました。
思い出写真いっぱいです。 ヽ(^。^)ノ


投稿: 亀吉おかん | 2008年2月10日 (日曜日) 20時52分

雪のなかでの亀吉君、テンション↑↑って感じ!!
楽しかったみたいですね。
今年は、アレが最初で最後かな~~?

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年2月11日 (月曜日) 20時06分

☆ぷぅママさん
雪の中、喜んで遊んでくれました。
いつもと違う風景・おとんと駆け回ったことが
相当うれしかったようです。
今年はアレで終わりでしょうかね ^^)

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月11日 (月曜日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空模様 | トップページ | 福君 »