« リンゴ模様 | トップページ | バトン受取る 2 »

2008年2月 1日 (金曜日)

ブヒレス♪

本日『ぶりぃーだーかふぇ』で、ランチを食べ

      クリスマスパーティでゲットした金券を利用 ^^);

012



朱雀門で遊びました♪

リントちゃんの花柄フリースタンクお似合いです。

024

のんちゃんと駆け回って うれしさ爆発♪

038

亀吉は、おやつを出さないおかんに対して

とうとう頭にきて、怒って駆け回ってました。

052

凛ちゃんは、かばんの横でじっと待機中

073

店内は暖かく、うっとり顔

018

青空と雲  ひさしぶりの晴れ間も有り

072

みんなと、遊び回って嬉しそう  (亀吉は怒りの暴走)

029


「ぶりぃーだーかふぇ」

2/4~月末まで、店内改装の為お休みです。

3/1から、トリミング併設のドッグカフェに生まれ変わるそうです。

亀吉はブヒレスで遊べないブヒでした。

が、しかし

パワフル天真爛漫 ザ・のんちゃんのおかげで

この通りです。

           ※但し のんちゃん限定 ^^);

060

|

« リンゴ模様 | トップページ | バトン受取る 2 »

コメント

フリース着用でブヒが走り回ったら とっても静電気がたまりそう
いっそブヒ集めて電気起こして 関電に買ってもらうかぁ

かめにぃ も元気に走ってますね
楽しそうでござる

投稿: さくらのとーちゃん | 2008年2月 2日 (土曜日) 16時17分

☆さくらちゃんのお父さん
そうですね、関電に売りましょうかぁ ^0^)v
元気に走ってますが、
おやつもらえず、怒り爆発の暴走
興奮を収めようとしているようです。

※コメント只今考え中、しばしお待ち下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月 2日 (土曜日) 19時05分

急な集まりでしたが、お越しいただきありがとうございました♪
リントもみんなで遊べて、楽しかったみたいです!

亀吉君も、元気いっぱい走り回ってましたね!オヤツなくて、怒りの爆走!? 楽しそうに見えましたが・・・?

またぜひ、ご一緒して下さいね♪

投稿: リントママ | 2008年2月 2日 (土曜日) 21時25分

☆リントママさん
やはり、ワンコって遊んでいる姿って楽しそうですね
また、ご一緒しましょうね♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月 2日 (土曜日) 22時11分

亀吉くん、ブヒレスしてるぅ~~っ♪
すんごい顔になってるしっ。
のんちゃんパワーはすごいですね~。
いつか小梅さんともプロレスしてくれたらなぁ。。。
シャイやもんね、亀吉くん♪

投稿: 小梅母 | 2008年2月 2日 (土曜日) 23時10分

☆小梅母さん
この通り立ち上がって
「シャルウイダンス」ってな感じですが、
すんごい顔でしょ ^^)
この後、取っ組み合いのけんかのようでしたが
楽しそうに遊んでました。
小梅ちゃんとも出来そうなんですがね
何故か「のんちゃんには負けへんでぇ」と、
強気に出てます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月 2日 (土曜日) 23時21分

亀くん、無事帰れたかな?
もう一回ぶりかふぇへ行く気も満々やったけど…(笑)。

亀くんのブヒレスも、脚の具合が良くなったからこそなんやろうね!!
楽しそうで嬉しいですわ!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2008年2月 3日 (日曜日) 17時04分

☆まーさん
あの後「えっ?」って、不思議そうな顔でしたが、
先にカフェに行ったことは覚えたようで ^^);
いつもの広場に行って走り出し
お友達を探してました。

ブヒレスできるまでになりました。
のんちゃんのおかげです、ありがとう♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月 3日 (日曜日) 18時02分

ブヒレスって聞いて・・・「え?ブヒなしで??」なんて勝手な想像・・・全然違いましたね。笑
。。。プロレスかー!ぐははっ
亀くん楽しそう♪
皆さん、春頃にはハインも一緒に遊んでやってね☆

投稿: パンダ | 2008年2月 4日 (月曜日) 15時31分

☆パンダさん
『えっ何?』って思いますよね ^^)
昨年よりご一緒させて頂いております
各飼い主様に『しないの?』と、不思議がられておりました。

亀吉の場合、
3才の今頃、こんな風に『遊ぶ』と、いう事を学んたようで
ございま~す。

春ですね、了解しました。 
でも、ハイン君には亀吉逆立ちしてもかないませんわ ^^)

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月 4日 (月曜日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴ模様 | トップページ | バトン受取る 2 »