« バトン受取る 2 | トップページ | 大雪♪ »

2008年2月 8日 (金曜日)

空模様

曇り空で、天気予報に雪だるまが有りますと

『寒いかなぁ~』と、親ばかなもんですから、

こんな格好になります。

035

Tシャツの上に、綿入れちゃんちゃんこ

おっさんくさい顔ですから、これがまたお似合いです。

042

「寒いなぁ~」と、寒そうな表情の、散歩日もあります。

058





今日の散歩、少し晴れ間があるだけで

散歩もこんな風に暖かい感じとなります。

078

前に前に、先に先にと進みますが、

振り返って安心しているのか「着いて来い」と、催促しているのか

Photo

草地でゴロンゴロン

104

玉木宏さんや綾瀬はるかさんには、会えず

『俺もエキストラで出演したい』と、キョロキョロ

102

トイプードルのマルちゃんに会いました。

113

互いの距離

116

カバンに手をかけると

「おやつやぁ~~♪」と、弾丸の走り

Photo_2

しかし、他のワンコも居ますので、

出さないおかん、

亀吉は、怒りが大爆発の大暴走となりました。

飼い主の悩みはつきません。 ><)



帰宅後は疲れて爆睡

059

起きてまた、何やら要求してます。。。。。

065

おとんは

『一度、いっぱい、てんこ盛り、食わしたらどうなるかなぁ~』と、言いますが

美味しそうに喜んで食うと思います。 ^^);





秋に色づいた銀杏の木も、只今こんなです。

071

|

« バトン受取る 2 | トップページ | 大雪♪ »

コメント

亀ちゃん、ちゃんちゃんこお似合いです!
このところ、こちらでも夕方に時雨て・・・・・寒いです(泣)
亀ちゃんもおとん&おかんさまも風邪ひかんようにね。

鹿男あおによしでしたっけ?観てます!
あれって、結構、歴史の勉強になります。
亀ちゃん、エキストラ出演交渉してみて(笑)

投稿: じんママ | 2008年2月 9日 (土曜日) 11時45分

ちゃんちゃんこ、ピッタシでかわいい~~。

昨日Mステで、今から奈良へ行きます~。と玉木さんが言ってたので、
今日は雪の奈良の撮影でしょうか?あるいは、雪で中止か?

亀吉邸の近くの例のホテルに泊まってるんちゃうか????

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2008年2月 9日 (土曜日) 17時44分

☆じんママさん
このちゃんちゃんこお気に入りなんです ^^);
この寒さで、つらい日もありますが、
風邪など気をつけて
短時間の散歩も取り入れて行ってます ^^)v

鹿男あをによし、ロケ地が全て身近な所ばかりなんです
ご近所の方は散歩で見かけたそうなんですよ
我が家は残念でした。

☆まーさん
このちゃんちゃんこ9689の「おしん」シリーズです。
お気に入りなんですよ♪

Mステ 見ましたよ~!
実は旧跡の撮影中、天之介ママは遭遇、
俳優さんは拝見できなかったそうです。
かなりのスタッフとエキストラもいたんですって、
はるかちゃん、イトーヨー○堂でお買いものした模様
あのホテルの駐車場をチェックせねば、
ちょこっとだけでも見てみたい おかんで~す♪
発見しましたら、メール致します ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月 9日 (土曜日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン受取る 2 | トップページ | 大雪♪ »