« 一年検診 | トップページ | リニューアル »

2008年2月29日 (金曜日)

長生きするねん♪

昨年の秋に、こんな事があって

今年はこんな事もあった

七ちゃん

010

お母さんに見守られて

戦闘モードに切り替えて

闘いに挑みました。

015

お母さんのおまじない  (このおまじない効きます)

026

そんでもって

本日、無事終わりました。

七ちゃん  がんばったなぁ~  おりこうさん

Photo







001

春日大社  こども守

ありがとうございました。


|

« 一年検診 | トップページ | リニューアル »

コメント

七ちゃん、無事終わりましたか~clover
ほっとしましたぁ~。
ちっちゃな体で頑張った七ちゃん…偉かったですね。
おかぁちゃん良かったですねhappy01

とっても気になっていたんです。。
亀ちゃんのおかんさん、ありがとうございましたshine

投稿: nana主 | 2008年3月 1日 (土曜日) 00時39分

七ちゃん、無事に終わったんですね~。よかった~note
手術中もはらはらしながら過ごしていたことでしょう。
七ちゃん、がんばった~。
後は回復するのみですねhappy01

投稿: 小梅母 | 2008年3月 1日 (土曜日) 10時40分

手術日、急に決まったんですね。
じゃー明日~ってなったんですね。

無事終了良かった!!!
のんびりダラダラと長生きしてもらいましょう~~。

おかんさんも付き添ったんかな (笑)。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年3月 1日 (土曜日) 22時08分

applenana主さん
七ちゃんがんばりました。
パワー全開で、突進して行き、ちゃんと帰って来たようです。
ご心配ありがとうございました。

apple小梅母さん
これまでの七ちゃんのがんばりには、
「えらいなぁ~」と、拍手を送りたいくらいです。
元気に復活しましたら、
また、アップしますねcherryblossom

appleまーさん
病院へ連れて行く時、
お守りを渡したく、ご一緒しました。
どうぞ、遠慮なく笑って下さいね~~ (@^^)/~~~

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月 1日 (土曜日) 22時16分

付き添い、ありがとうございました!!
お守り、ありがとうございました!!
励まし、ありがとうございました!!
お守りを頂いたときはウルウルしてしまいました・・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・・・
気に掛けてくれてた皆様もありがとうございました!!
どうやら七は疾患を抱えていますが、
すごい生命力をもっているようです・・・
みんなと一緒に長生きするねん!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年3月 2日 (日曜日) 01時26分

apple七・小六お母さん
良かったup
本当に良かったnote
無事終わったnotes
七ちゃんは家に帰って来たclover

おかんの病院探しで、ご一緒するようになり
「怖い」と、耳にした時には
昨年のおかん自身が重なってしまいました。
そして
「怖がっていたら、何もできない」と、おかんは思います。
亀吉とご一緒に長生きしてもらいますsign03

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月 2日 (日曜日) 11時42分

七ちゃん無事に、良かったぁ・・・
おかあちゃん、亀吉おかんさんお疲れ様でした。
七ちゃん、ええ顔してますねぇ・・・
うまく相互関係が出来てて、七ちゃんは強いコです。
また、元気に頑張って!!
おかあちゃんにあんまり心配かけんように・・・ネ。

投稿: 流依 ハハ | 2008年3月 3日 (月曜日) 02時44分

apple流依ハハさん
七ちゃんは強い子です。
みなさんとご一緒に「長生きしてもらいます」

当分病院にも「行きたくない」と、言っていると思います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月 3日 (月曜日) 09時47分

今こちらのブログを読ませていただいて
七ちゃんの手術が成功したと知り、ホッとしました。
その日病院は混んでいて、先生の術後報告を聞くために
待合室で随分待たされ、不安でいっぱいだったと思います。
そんな中、アホスイッチONのなるとにかまっていただいて……(すみませんでした)

七ちゃん、すごく頑張りましたね。
そしてご家族の方も不安の中、一緒に頑張られたと思います。
術後早く快復して、大好きな散歩にガッツリと行けるように願ってます!

投稿: キュウ | 2008年3月 5日 (水曜日) 16時40分

appleキュウさん
七ちゃんがんばりました、
8日に抜糸、元気に小六君と遊んでいるそうです。

先日、病院で偶然、お会いし
『七って書いて、ひちって読むんですよね』と、
七ちゃんの事を知っていてくれたのが
飼い主さんは、とても嬉しかったそうです。
元気な姿を、また撮って、
ブログにアップしたいと思います、
コメントありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月 5日 (水曜日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年検診 | トップページ | リニューアル »