« 山焼き | トップページ | 民俗公園まで »

2008年2月22日 (金曜日)

鹿男・撮影

只今

古都・奈良では、

快調に撮影が進んでおりますmovie

旧跡(正式名称・平城宮跡)がホームグランドの亀吉一家

003

やっとお目にかかれました happy01

玉木 宏さん   (役名・小川先生)

多部 未華子ちゃん  (役名・堀田イト)『大和杯とりますからup

2
Photo

近づいて

デジカメ  カシャカシャ  

本番中の為

『撮らないで下さい』と、言われ帰りました run

4

お天気が良く、気温も高く

亀吉は、帰宅後、脚・顔・口を洗って

爆睡sleepy

019


天之介ママ  ご連絡ありがとうございました。

鹿のかぶり物はしてませんでした。

「しゃべる鹿」も、見当たりませんでした。

3

|

« 山焼き | トップページ | 民俗公園まで »

コメント

おぉ~玉木宏だぁ~いいなぁ~。京都はよくサスペンスドラマの収録見掛けますが、誰や?て俳優さんが多くて…(^_^;)

投稿: ふうた姉 | 2008年2月22日 (金曜日) 15時47分

ご連絡ありがとう~。
本格的に玉木さんと堀田イトちゃんがいるやないですか~~!!
キレイの大きく撮れてますね~~~怒られたんですか(笑)。
しかし、スタッフの数がどえらいな…さすが関テレじゃなくて、フジですな…。

てか天之介ママさんさすが(笑)。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2008年2月22日 (金曜日) 19時52分

いいなぁ~!!!
玉木宏スキなんだなぁ~
うらやましい・・・・です。亀吉くん♪

投稿: コタローはは | 2008年2月22日 (金曜日) 20時19分

きゃほ~凄い!玉木宏 こっち見てるやないですか~?凄いですね!
え~これは公園のどの辺?朱雀門のあたり?
凄いですね~いいな~そんな遭遇・・・・うらやましや・・・・

投稿: グアム | 2008年2月22日 (金曜日) 20時25分

riceballふうたお姉さん
京都と言えばサスペンスですよね
奈良では、ドラマ撮影なんてほとんどありませんから
昨年から、ウワサがあちこちで飛び交っておりまして
やっと拝見でき、おかんは駆け寄りました。

riceballまーさん
偶然でした、天之介ママと別れて
駐車場に行きかけたら携帯に連絡
慌てて逆戻りしました。
「は~い本番!」の声が、聞こえてましたから
デジカメカシャカシャじゃ嫌がられますよね down
見たくて近づいたんですから、やっぱりこれもマナーですかね
堀田イトが走ってました。

riceballコタローははさん
やっと拝見できました、
お登りさん状態のおかんです happy02

riceballグァムどんのママどん
我が家のお庭で、撮影していると言うのに、
やっと遭遇できましたhappy01
朱雀門から線路を挟んで逆側、舗装した遊歩道の所
ツツジが綺麗に咲く所でした。
いつもの広場にいると、樹木に隠れて気付かず
駐車場に向かっていた所、連絡をくれましたので
逆戻りrun
写真はすべて大きな画像から切り取って貼りつけました。
そんなに身近で見れない 見れない coldsweats01

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月22日 (金曜日) 23時59分

こんにちは!
こちらは、時々サンスペンスの撮影があるようですが・・・。
前に、キムタクが白浜に来たときは、大騒ぎでしたnote
友人から連絡を受け、すっ飛んでいきましたup
キムタクのファンではないんですけどね・・・coldsweats01

投稿: りょう | 2008年2月23日 (土曜日) 13時20分

riceballりょうさん
お登りさん状態のおかんでした。
もし、奈良にキムタクが来たりしたら
もう大騒ぎの古都
東大寺の大仏も重い腰を上げるかもしれません coldsweats01

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月23日 (土曜日) 13時26分

亀吉おかんさん、先日は屋上の建物を教えていただきありがとうございました。これで悩みもスッキリしましたよぉflair
ついに『鹿男』を激写cameraされましたねぇ~
すごいですぅ。まだ平城旧跡で撮影が続いていたなんて。
いよいよドラマも佳境ですものね。イトちゃんの走るシーンを楽しみにしてよっとnote
ドラマにまったく興味のないぐんパパが『鹿男あおによし』だけは、欠かさず見てるんですよぉ。ドラマの中の奈良の場所を見ては、突っ込みをいれるほど熱心に見てるのが面白いですhappy01

前回喫茶店で水をぶっかけられるシーンがありましたが、あれは奈良の三条通りにあるcafe『ピノキオ』ですよぉ。手作りシフォンケーキが美味しいですぅcake 是非お立ち寄りくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2008年2月23日 (土曜日) 20時03分

riceballぐんママさん
ついに、ついに
主演男優を撮影できました~notes
旧跡は撮影場所として、
絵になる朱雀門がありますからでしょうね

我が家も毎回突っ込みをいれております。
あの喫茶店「ピノキオ」ですね
了解しました、機会がありましたら、食べに行きます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月23日 (土曜日) 21時28分

こんばんは!ほんとだぁ~やっぱりここでもやっていたんですね!
うちは奈良公園が近いので毎日出勤途中のバスから、「今日は撮影やってへんかな~??」とチェックしておりました。(もちろんミーハー☆)
昨日、奈良公園の飛火野では、しゃべるシカと玉木宏さんの撮影が行われていましたよ!!コニーと何度か撮影を見学に行こうと思いましたが、コニーが本物のシカに近づくとシカは走り去るので、邪魔になると思い、犬連れではなかなか近寄れません。。。
でもこんなに近づいて写真撮れるなんてラッキーでしたね!(^^)

投稿: マリコ | 2008年2月24日 (日曜日) 19時08分

riceballマリコさん
今晩は、
旧跡の朱雀門が撮影場所として絵になりますからね
この通り、主演男優を拝見できました。
後方を通り抜けようとしましたが
「は~い、本番」の声もありましたので
デジカメ・カシャカシャの犬連れ
撮影スタッフも嫌がって当然ですねbearing
邪魔しないように、遠くからズームで撮り、
見えやすく、切り取りました。
でも、ミーハーのおかんは満足しましたhappy02

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月24日 (日曜日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山焼き | トップページ | 民俗公園まで »