« 福君 | トップページ | バレンタインデー »

2008年2月11日 (月曜日)

祭日♪

ハーブクラブ

テラス席 ワンコOKそうでしたら、やっぱりOKでした。 (^_^)v

石窯ピザを食べに行きました。  ワンコメニューは無く 亀吉 (`´)

001 004
018 025
028 011

その後、旧跡(正式名称・平城宮跡)へと移動中

『平城宮跡に行きます』と、流依家より

『只今向かってます、了解しました。』と、亀吉一家



流依君

1

おひさしぶりの

リチャード君    カッ飛び写真はこちら

2

亀吉 『これは流依父さんが僕にくれてん』と、前足でしっかりと。。。。。

暖かい本日、裸です。

063

マルちゃんも駆け回って  うれしそうでした。

亀吉はマルちゃんの耳を、ひらすら追いかけますので、捕獲しました。 ><)

3

リチャード君は流依君とボールの争奪戦

128

互いの走りは素早く、短距離走は見ものでした♪

Photo

亀吉はタオルをひっぱってばっかり

3_3

流依君  大好きなボールゲット   前足で押さえ込んでます。

074

リチャード君  本日は帰宅後 爆睡と存じます。

4_2

帰宅途中

シャトードール西大寺店  オープンテラスにてお茶しました。

280円 飲み物に必ずパンが付いてきます。

130

ワンコメニューはありません。

パンが欲しそうな 2犬

136
137

先日の大雪が、うそのような暖かい祭日

楽しい連休最終日

ご連絡頂きありがとうございました。





そして

本日の一枚

流依君 おりこうさん ヽ(^。^)ノ パチパチ あんたが大将!

秘技  鼻乗せ

4

|

« 福君 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

急に行きまして、すみませんでした。
今日の旧跡は、あの雪が嘘かまぼろしのようでしたねぇ・・・
流依が、雪どけの水溜りでクールダウンしたのには「えーーっ」でした。
そちらに用事があり、あまりの晴天に「亀君のお散歩時間は・・・?」っ
時間が合えば、ラッキー!!っと思い連絡してしまいましたぁ。
時間、合わせていただきまして有難う御座います。
亀吉君のお友達にも遊んで貰って・・・流依も嬉しそうでした。
宜しくお伝え下さいませネ!

亀吉家様、また遊びに行きますんで、宜しくお願いしまっす。M(__)M

亀君も『鼻のせ』出来るよぉ・・・
流依も遊びながらしてて、ある日突然出来ましたぁ。

投稿: 流依 ハハ | 2008年2月12日 (火曜日) 00時13分

☆流依ハハさん
とんでもございません、
お天気の良い、休日はほぼ、旧跡で散歩したり、
あの芝生で遊んでます。
ご連絡頂けましたら喜んでお待ちしておりま~す。
クールダウン、あの走りでは必要ですね ^^)

リチャード君も満足顔で眠りについていると存じます。

鼻乗せ、がんばってみましょうかぁ~
無理でしょうね ><)

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月12日 (火曜日) 00時24分

おかんさん、めっちゃ美味しそうです。おしゃれなお店ですね~♪滋賀にも、ワンコOKのお店たくさんあるものの…全く行かずして京都へお引っ越しです。あ、でも奈良に近くなるから、そちらにも遊びに行けるかなぁ~。

投稿: ふうた姉 | 2008年2月12日 (火曜日) 14時07分

☆ふうたお姉さん
美味しゅうございました。 ^^)/
我が家からは30分くらいの山間部にありましてね
車が止まっていることが多いしテラス席も有りますし
やっぱりOKでした ^0^)/
奈良にお越しの際は案内しますぞ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月12日 (火曜日) 16時09分

あ、本当だ!ハーブクラブにいらっしゃったのですね。
そういえば、その席にハーブティーのカップが残っていました。
私たちはその隣の一番奥の席に座りました。
宮跡のあたりは暖かだったけど、カフェ周辺は寒かったですよね。
山越えるだけで随分ちがいますよね。
そうそう、夫はピッツァを注文しました。
どれも結構美味しいし、親切なお店で気に入っています。
またご一緒できる機会があるとうれしいな!

投稿: マルクまま | 2008年2月12日 (火曜日) 21時34分

☆マルクままさん
カップが残ってましたか、我が家と入れ違いでしたね ^^)
寒さは確かに違いましたね、山間部ですしね

主人が「いつも車が止まって、客がいる、テラス席もある」と、
言いますので、思い切って行きましたら GOODでした ^0^)/
また、機会がありましたら、ご一緒しましょう♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月12日 (火曜日) 21時57分

おかんさんこんばんは☆
いっつも新しいカフェ発掘&紹介してくれてありがとうございます~♪
次回そちらに行った際には是非案内して下さいね、楽しみにしておりますよん☆☆☆
(昔、西大寺行きの電車に乗って短大に通ってました~!!)

投稿: まめ | 2008年2月12日 (火曜日) 22時27分

☆まめさん
こんばんは~♪
テラス席を見つけると「ワンコOKですか?」と、これが口癖となり
略して「テラ・ワン・O」と、おとんとおかんの間では通用してます。

ぜひぜひ案内しますぞ、行きましょうぞ
短大って良い響きですね♪
おかんは商業高校を卒業しまして、
すぐ働いてましたぁ~~ ^^)/

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月12日 (火曜日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福君 | トップページ | バレンタインデー »