« お詫び | トップページ | あっちこっち »

2008年3月22日 (土曜日)

枚岡公園まで

桜は、まだですが、枚岡公園

お天気も良く、ご一緒させてもらいましたsun




集合写真その①

008

その②

022

その③

左から

のんちゃん・凛ちゃん・流依君・はなこちゃん・亀吉・バディ君・nanaちゃん

058

額田山展望台までの坂道を、がんばって登りました。

みんなおりこうさんでしたscissors  

石ころゴロゴロ道は、抱き上げたり、担いだり

飼い主、ちょいとバテバテsad

下山後は、

じゃぱにぃーずかふぇ和公

お茶や早めの夕食などなど

おかんはオムライス

065

亀吉はブロッコリーやその他、いっぱいもらって、食いまくりました。

亀吉*「ごちそうさまです、これやから、カフェが好きやねん」だそうです。 

皆様ありがとうございます。

063

それでは、

本日の、一押し写真のオンパレードです。

075
032
036
035
038_2

073





本日はおかんと亀吉、イチデジ持参せず

簡単デジカメですが、小さくて使いやすく

なんと申しましても

軽い、これが楽でございました。




本日は有難うございます。

楽しい一日でした、

また、ご一緒させて下さい。

044

こんな風に、歩いてくれる

そんな、こんなの今日この頃

うれしい一コマです。

|

« お詫び | トップページ | あっちこっち »

コメント

ありがとうございました。
みんな元気に歩いてくれましたね。
各々、病気を克服しましたね。
ほんと、みんな元気でうれしいハイキングでしたぁ~

投稿: じんママ | 2008年3月23日 (日曜日) 10時00分

下見したのにもかかわらず、思った以上の坂道で申し訳ありませんでした。shock
桜はまだでしたしね、次回は桜見物ご一緒したいと思います

投稿: 流依父 | 2008年3月23日 (日曜日) 19時48分

昨日はお疲れ様でしたcoldsweats01
暑い中、あの坂道をワンコを担ぐのはかなりキツかったですね~
今日はお尻の筋肉がやられた私。明日は何が出てくるやら…。
これに懲りず、また遊んでやって下さいsweat02

一押し写真のnana、頂いて帰ります~<(_ _)>


投稿: nana主 | 2008年3月23日 (日曜日) 20時06分

riceballじんママさん
昨日は有難うございました。
楽しい一日でした、
良いお天気で、展望台からの眺めがちょっと残念でしたね
元気に駆け上がってくれる姿が、おかんはうれしく
後ろから見つめてました。

riceball流依チチさん
昨日はありがとうございます。
あの登り坂を、ゆっくりと一歩づつ登って行く
我が家のお坊ちゃまがたくましく見えました。
嬉しい一日でした、
下見ありがとうございます、次は桜ですねcherryblossom

riceballnana主さん
昨日は有難うございました。
腕がちょっと痛いですが、
何のその、おかんはこれからも歩きますし
亀吉には、坂道を登ってもらって
おかんは担いで降りて、また登ってもらいます。
でも、腕の筋肉痛は明日も有るのでしょうかね ^^);

色白nanaちゃんのキラキラ笑顔
このような写真見ているとおかん嬉しくなります。

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月23日 (日曜日) 21時30分

先日はお疲れ様でしたぁ。。。
下見第二弾が、あんなえらい所に・・・お誘いして反省しております。(-_*)\
みんな、足腰が心配なコ達なのに・・・M(__)M
でもすご~い!!みんな最後迄、頑張りました。o(^o^)o
途中で抱っこをせがむコも、動かなくなるコもいませんでしたぁ。
もっと、なだらかなとこがあったはず・・・
昔に行ったコースは飛んでしまったようなんです、すみませんでした。
飼い主の体力作りにも、痛感の数時間でしたぁ。。。

投稿: 流依 ハハ | 2008年3月23日 (日曜日) 23時34分

riceball流依ハハさん
ありがとうございました~♪
「武庫川」が中止になり、ちょいとロング散歩に行かねばと
考えてましたから、
あの坂道の登りを上がって行く亀吉を、うれしく見てました。
展望台からの眺めも、良く
大阪城は残念でしたが ^^);

ただ、飼い主が疲れましたが、程よい疲れで
おかん自身は満足の一日でした。
素敵な公園を教えて頂き本当にありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月24日 (月曜日) 00時07分

先日はお会いできて嬉しかったですぅ~♪おもいがけず公園ではなく山登りでおののきΣ(゚ロ゚」)ましたが何とか皆様についていけて良かったぁ~笑 亀吉君!元気に登ってましたネ!バディもバッチシでした!無病息災効果だぞぉぉぉ~o(^▽^)o

投稿: バディまま | 2008年3月24日 (月曜日) 22時15分

riceballバディままさん
山登り、ご苦労さまでした。
展望台の眺めが良かったですよね、達成感もありましたし
バディ君、元気に登ってましたネ♪
がんばってましたねgood

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月25日 (火曜日) 00時13分

御礼遅くなりました。
送迎ありがとうございました~。
一方通行に迷い込んだのも、面白かったです~~
(運転してたのが私だったら、半泣きですわ・笑)
おかんさんの度胸、すごいです~。

今回のお散歩は、ランが苦手な亀ちゃんとか凛ちゃんには、嬉しかったですね!

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年3月25日 (火曜日) 02時20分

riceballまーさん
飼い犬は元気で、飼い主がちょっと疲れたかもdown
道に迷いながらも、再度車であの坂道と踏切を超えて
「おかんまだ行くんかぁ~」状態でしたが、
この年になると、心臓に毛が生えて来たようです。
怖がらせて、ごめんねcoldsweats01

遊べない亀吉に、ハイキングコースはやっぱ最適でした。
「俺が先頭だぁ」と、突き進んでました。

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月25日 (火曜日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | あっちこっち »