« リニューアル | トップページ | お水取り »

2008年3月 4日 (火曜日)

追分梅林まで

昨年

「来年の楽しみに取っておきます」と、

「咲き始めたら見に行こう」と、

「2月末には咲くなぁ~」と、

思っていたら 3月になりました。coldsweats01

039_2

本日 3/4 こんな感じでした。

やっぱり おっさんは何を着てもおっさんでした

010
018

満開にはまだまだですが、

アマチュアカメラマンがいっぱいでした、 三脚 三脚

007

おかんはこんな風に撮影しました camera

032

初めての場所で、不安な亀吉  クンクン・クンクン かぎまくり

インナー着用、出てる、見えてる eye  過保護 sign03

030 003
                                       3/3  祝birthday  ウメ子ちゃん





昨年のこの時期

一年先を見据えてました、

歩けるなら、散歩できるなら、それでいいと思ってました。

028

こんなに、歩いてくれる日が来るとは、思いませんでした。

おかんは満足です。

009

|

« リニューアル | トップページ | お水取り »

コメント

亀ちゃんは、お花見上げるよりも、
地面クンクンでしたか…。
凛のんは、花よりだんごです~~。
ツボミも色づいてるから、咲きはじめでもキレイですね~~安心しました。
売店って、何が売ってましたか~~?
と、ダチョウくん達は、今年もいましたか~?
食われちゃってないかな…心配…。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年3月 5日 (水曜日) 01時49分

亀吉くん、Buhixかわいい~happy01
よく似合ってますよnote
梅いい感じで咲いてきましたね~。
我が家も行かねば行かねば。

投稿: 小梅母 | 2008年3月 5日 (水曜日) 09時46分

こちらもぼっちら咲き始めました。
ティッチも花よりだんごです(^^;)最近、お手をすればおやつがもらえると勘違い・・・。目が合うとお手をしてきて困ってます(・・;)
亀君、一年経ちましたね~。調子よさそうで何よりです(^-^)

投稿: ティチママ | 2008年3月 5日 (水曜日) 15時09分

riceballまーさん
クンクンばっかり
これじゃ梅見じゃないですね bearing
ダチョウはお元気でしたよ
売店とは言え、農家のとれとれ野菜や
手作り食材って感じですね、梅干しもあったような
入って詳しく見てないのよ

riceball小梅母さん
大阪城の「小梅」と小梅ちゃんの写真
今年も楽しみに拝見したいと思ってます。
Buhix ボタンをとめにくいのよ
太ったからかしらsweat01 

riceballティチママさん
そちらもチラホラと咲き始めましたかぁ~
まだ、風が冷たく寒い日もありますが
暖かい日が続くと一気に咲き始めますから、楽しみです
花より団子、いずこも同じのようで
目が合って「お手かぁ~」と、大変ですよね

一年が過ぎ、爆弾も抱えてますが、只今良好です。

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月 5日 (水曜日) 16時07分

わんこの治癒能力はすごいな!と改めて思いますね。
亀吉くんが元気に歩いている。
沢山心配した分、それだけで幸せが胸いっぱいになりますよね。

先日大阪城公園へ梅を見に行った時は
咲いている梅はちらほらで、つぼみが多かったです。
週末あたり、きれいに咲き誇ってそうですね。

投稿: キュウ | 2008年3月 5日 (水曜日) 16時45分

亀吉君
おかんさんに出会えたこと
とても感謝しております。
お祝いのメッセージありがとうございました♪
今年は亀吉君に
是非是非おかんさんとも会いたいです。

梅の花・・・もうすぐ春ですね。

うちもイチデジデビューしましたぁ♪

冷え込んだりしますが
お体お大事になさってください。

投稿: ウメ子はは | 2008年3月 5日 (水曜日) 22時26分

riceballキュウさん
わんこの回復力 すんごいもんですね
亀吉自身が、がんばってくれました。

もう少し暖かい日が多くなると
梅は満開となるでしょうね

riceballウメ子ははさん
コメントが入った時のことは
今でも覚えています。
その後の展開も、びっくりすることばかりで
点と線が結びついた時は、ただただ驚きました。
我が家もお会いできます日を
楽しみにしております。

イチデジ写真楽しみにしております。

まだ、冷え込んだり、風が冷たく感じたりですね
ご家族皆様、お体大切にして下さい。 

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月 5日 (水曜日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル | トップページ | お水取り »