« 開始 | トップページ | 春分の日 »

2008年3月16日 (日曜日)

風太&マル

2年数か月前、2005年の12月

カフェのクリスマスパーティーで初めてお会いし

翌年、ヘルニアの手術をし、

リハビリをがんばってるし、

元気にしているし

『再会しいたいなぁ~』と、思っているとやっぱり会えますgood

風太君

040

家族とご一緒に、

マル君

029

枚方市くずはモールドッグランまで、参上してくれました。



亀吉は、ニオイを嗅ぎまくって

落ち着いたのか、こんな感じ happy01

033

連絡しましたら、遠いところ、来てくれました、

小梅ちゃん       ありがとうございますhappy01

050

小梅ちゃんは、モテモテでした 

035

おやつがもらえそうで、おりこうさんのマル君

口先がちゃんと挟まってます、この後ちゃんともらえました。

フレンチブルドッグに、

このE難度の技は不可能です。

047

暑くて、濡れタオルで

"マチコ巻き"の風太君

060




ラン終了後、1Fのテラス席OKのお店まで移動しまして、

飼い主はお茶

集合写真完了

108

マル君は色んな事があって

風太君の兄弟になりました、

お揃いの服に、首輪に、ハーネスに、鑑札もぶら下げて

幸せいっぱいの家族としての暮らしが今はあります。




本日は、お忙しい中本当に、ありがとうございました。

ヘルニアの手術のお話し

勲章とも言える、背中のくぼみ

風太君が元気に駆け回っている姿は、

我が家に元気印をくれました。

また、お会いできます日を楽しみにしています。




風太君とマル君

おかんが本日

食べた物はこれです。

美味しくて、美味しくて delicious

084

|

« 開始 | トップページ | 春分の日 »

コメント

おかんさん、今日はありがとうございました!いいお天気過ぎて、屋上は暑かったですねsweat01亀吉くんの落ち着きよう、我が家には羨ましい限りでした。また、お会いできる日をたのしみに・・・happy01

投稿: ふうた | 2008年3月17日 (月曜日) 00時11分

riceballふうた家の皆様
昨日はありがとうございました。
「会いたい」と、思い続けると再会できますね
屋上、暑かったですね、もう少し涼しい時期かと思いましたが
これからの季節、散歩時間も考えながらの
苦難の時期となるのが辛いです。
亀吉は落ち着いていると言うより、犬見知りなんです
遊べないワンコ、走れないワンコなんですよ
また、お会いしましょうね!

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月17日 (月曜日) 19時22分

わぁ~懐かしのドッグランですぅ♪
関西に住んでいた頃のホームグランドでしたhappy01
ドッグランに必ずスタッフがいてるので安心して遊ばすことができるので、お気に入りの場所でした。

風太くんもリハビリを頑張って元気な笑顔ですね。
思いは必ず通じるものですね。
みんな楽しそうですわnotes

投稿: ぐんママ | 2008年3月17日 (月曜日) 20時54分

riceballぐんママさん
ぐんちゃんのホームグランドに参上しましたよ
暑くて、服を濡らしても、
小梅ちゃんの服がすぐに乾きました。
ドッグランの利用方法を一から学ばせてもらいました。
おかんは飼い主として失格ですねsad

風太君の歩いている姿が凛々しく
会えてうれしく、楽しい一日でした。

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月17日 (月曜日) 22時18分

昨日はありがとうございました~happy01
亀吉くんのごろんごろん、見れて嬉しかったですnote
3月でこの暑さ、水浴び対策考えねば。。。
相変わらずのギャウギャウですみませんでした~。
奈良にも参上しますので、また遊んでくださいねhappy01

投稿: 小梅母 | 2008年3月17日 (月曜日) 23時05分

riceball小梅母さん
遠いところありがとうございました。
休み明けのお仕事、疲れたでしょ

暑さ対策、考えねばですね coldsweats02
元気な小梅ちゃんを見てると
羨ましい限りです。
わんこやねんから、吠えてあたり前、可愛いもんです。
また、ご一緒しましょうね

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月17日 (月曜日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開始 | トップページ | 春分の日 »