« 春分の日 | トップページ | 枚岡公園まで »

2008年3月21日 (金曜日)

お詫び

昨年このブログで、

あるフレンチ・ブルドッグファミリーの

誕生写真を掲載させて頂きました。

「温もり」が、感じられ掲載致しました。

掲載期間、約1年となり

本日、飼い主ご本人様に、ご了解の上、

掲載を削除させて頂きました。

ファミリー関係者様、本当に申し訳ございません。

コメント頂きました皆様

この場をもって、お詫び申し上げます。






007

                     今年も彼岸桜は満開です。




私自身の

「おかんの想い」

その想いが、大きいだけ、重いだけ、ただそれだけです。

|

« 春分の日 | トップページ | 枚岡公園まで »

コメント

私たちの大好きなワンコ達がたくさんの愛情と幸せな犬生を送れることを願っていますconfident

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年3月23日 (日曜日) 00時05分

riceball七・小六お母さん
難しいことは解りません、
元気で駆け回って・遊べて・喜んで食べて
満面の笑顔で笑っている姿のワンコを
おかんは撮りたいと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月23日 (日曜日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春分の日 | トップページ | 枚岡公園まで »