« 長生きするねん♪ | トップページ | 追分梅林まで »

2008年3月 1日 (土曜日)

リニューアル

今日は

絶対に行きたいようです pout

005
019 022

店内改装の為 お休みしていた『ぶりぃーだーかふぇ』

こんな事も出来る「カフェ」に、生まれ変わりました。

031 035

早速

051
055

おかんはランチを食べて

041

亀吉は大好きなこれを食って

045

帰宅拒否しましたが、

ゴロン ゴロン

喜んで散歩、満足の亀吉でした。    夕食が減るとも知らず bleah

060

天之介君にも会って、互いにクンクン

071





ワンコメニューが大好きな亀吉は、

「あっちに行けば」と、覚えてますから

グイグイと進んで行きます。

飼い主失格なんでしょうね down

065

|

« 長生きするねん♪ | トップページ | 追分梅林まで »

コメント

亀吉くん、食べ物命ですもんねhappy01
ワンコメニューのサラダかな?
けっこう量ありますよね~。
これだけ食べたら満足満足note
晩御飯のときに首かしげてませんでしたか~?
「おかん、少ないんとちゃうか~?」

投稿: 小梅母 | 2008年3月 2日 (日曜日) 22時02分

おー、リニューアルオープンしましたかぁsnowboard
流依も「行きたいねんconfident」っと申しております。
また、そちらに遊びに行こうっと・・・gawk
宜しくお願いしまっす。

投稿: 流依 ハハ | 2008年3月 3日 (月曜日) 02時51分

あれぇ・・・???
おかしいなぁ、絵文字が変だぁ!!

投稿: 流依 ハハ | 2008年3月 3日 (月曜日) 02時53分

riceball小梅母さん
食べる=美味しい=幸せ
毎日、こんな図式をどのように成功させるか
考えているのかもしれませんね
夕食の時、首をかしげるよりも先に
ガッついて食べてました。

riceball流依ハハさん
リニューアルしましたよ、
これで最短距離の場所に
飼い主が一息つける場所 OKです

我が家に来て頂けたらいいのですが、
狭いマンション・おまけに「ワンコ不可」
飼ってるワンコのみ「登録証」を昨年の秋に確保した所存です。  
飼い主失格ですね sad
宝くじを当てて引っ越しするのが夢です。

絵文字 表示されてますよscissors


投稿: 亀吉おかん | 2008年3月 3日 (月曜日) 10時23分

『ぶりーだーかふぇ』がリニューアルされたんですね。
帰省の際は是非是非、行かねば!! あそこのミックスジュースが大好きなんですbar ワンコメニューも増えたてるみたいだし、楽しみですnote 亀吉くんにお勧めメニューを聞かねばなりませんなぁhappy01 
こんなステキなカフェと広大な旧跡がお近くなんて亀吉家がうらやましいですわ。

先日の『鹿男あおによし』で、イトちゃんが小川先生に向かって走ってましたが、おかんさんが目撃されたシーンなんでしょか? 毎回、ワクワクしてみてますよぉ~eye

投稿: ぐんママ | 2008年3月 3日 (月曜日) 15時39分

riceballぐんママさん
この通り「きれい」になれる、DOGcafeです。
ミックスジュース、おかんも好きですnotes
亀吉はワンコメニューならなんでもコイ
新メニューは無いようでした coldsweats01
我が家の庭も、国定となりそうでして
この先、散歩もうるさくなるのでしょうかね coldsweats02

鹿男~~
そうです、あの「堀田イト」が走って「小川先生」の腕つかんだ
まさしく、あのシーンを旧跡で撮影してたんです。
ポニーテールが揺れてました。
そろそろ終盤ですし、奈良での撮影は終了したんでしょうかね
「法隆寺がまだ」と、言う噂がありますがね

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月 3日 (月曜日) 17時08分

カフェがリニューアル完了したのですね!!お店の大きさはあの
まんまでしょうか?また一度行きたいです、お声かけさせていただき
ますので、ぜひともご一緒お願いします♪
鹿男撮影ごらんになられたのですね!私もブログにちょこっと書いた
のですが、近奈良での撮影を拝見しました。見学不可だったのですが
目の前に玉木さんが現れて目がハートになりました(笑)やっぱり
俳優さんは違いますね、違う人種や・・・と思いました!!
撮影が押しているようで、編集大変そうですよね。最後までドラマ
楽しみましょう!!

投稿: みゆ | 2008年3月 3日 (月曜日) 17時28分

riceballみゆちゃん
お店の大きさはあのまんまです
テラス席を店内にし、暑さも寒さもOKとなりました。
また、行きましょうぞ~car

鹿男の撮影
みゆちゃんは"こね"で、拝見したようですね
ブログで何となく解りました。
近鉄奈良駅構内の撮影なんて、一般には入れませんよね
目の前なんですかぁ~いいなぁ
お友達の姪っ子さんがファンで、
おかんの報告で大騒ぎになりましたcoldsweats02

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月 3日 (月曜日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長生きするねん♪ | トップページ | 追分梅林まで »