« 風太&マル | トップページ | お詫び »

2008年3月20日 (木曜日)

春分の日

雨の祝日

武庫川まで、ウォーキングに行く予定でしたが

雨天中止となりました。

002

前日からの用意中

『参加するなら、どうぞご一緒に』と、

ご連絡頂き、

お宅までお邪魔し、車に便乗させて頂くことになりましたが

あいにくの雨、ご連絡ありがとうございます。 happy01

001

こいつは

お出かけモード全開でした。

003

『行くんやろ~carドライブやろ~rvcarもう出発かぁ~run



ぷぅママさん・流依ハハさん

ご連絡ありがとうございました。

またの機会に、お邪魔させて頂きます。



ぷぅママさん

rain雨女、実は私です、絶対に私です weep

近年、友人との旅行やお出かけ

雨で延期になったり、

旅行中に、折りたたみ傘の登場は、たびたびでした。

昨年彦根に、初めてお邪魔した時も、大雨が。。。。。

|

« 風太&マル | トップページ | お詫び »

コメント

今日は残念でしたね。。。。
決しておかんさんが雨女じゃ~ないですよ!
雨と金は天下の回り物ですよ~~~!!
機会は、いくらでもあります。次回、乞うご期待を!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年3月20日 (木曜日) 18時05分

riceballぷぅママさん
いつも、素敵な企画ありがとうございます。
雨女、経験談、数多く話し出すと切りが御座いません。
お金も天下の回り物と言いますが
いつになったら、回ってくるのでしょうか?
待つのも疲れますdown

次回は、『根性』を、身につけたく、そして自信につなげたく
一人と一匹で高速をがんばって運転して行きたいと存じます。


投稿: 亀吉おかん | 2008年3月20日 (木曜日) 23時41分

用意万端やったのにぃ、今日は残念でしたねぇ・・・
おかんさん亀君、また行きましょうネconfident
おかんさんの雨女に負けないぐらい、うちには雨オヤヂがいますよぉ・・・rain
知らない所に行った時は、私めはナビに怒鳴り&独り言が多いです。
同乗犬の流依は、首をかしげてまっす。
一度行くと、強気になれるっと思いますんで・・・(私の場合)
無理せんと、遠慮せんといつでも言うて下さいナ。

投稿: 流依 ハハ | 2008年3月21日 (金曜日) 00時16分

riceball流依ハハさん
実は、ご連絡頂きました時「ほっ」と、しました。
「お宅まで行って便乗させて頂くねん」と、おとんに報告しまたら
「良かった、お言葉に甘えて」と、安心してました。
雨で残念でしたが、
一度はがんばって行こうと思います。

おかんが助手席の場合、
ナビに「おかしいやん」と、ぼやいてます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月21日 (金曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風太&マル | トップページ | お詫び »