« お手入れ | トップページ | 鹿男・撮影パート2 »

2008年3月 9日 (日曜日)

食い意地

『ブヒin追分梅林』に、家事都合で参加できませんでしたが

後半の、

『ブヒin大和民俗公園と夕食の集い』には、間に合いました up

002

脱ぎたいようです

005

脱がしてもらったけど、スリスリ

008

『やっぱり、ペットボトルですな』

007

偶然・散歩中

はじめましての、お嬢様  福ちゃん

025

お友達がいっぱいで、大興奮

『私は福と申します、福ですsign01福ですsign01

019

走り回って、ダッシュrunダッシュrun

012

枝ガジガジ  『はなこ、止めなさい』  BY  じんママさん

003

ぷぅ君は、モテモテ

取り囲まれて、タジタジ

022

はーちゃんは、ママと楽しいひと時

013

そんな、こんなで夕食に

カフェレストラン HAMP  3rd

先導車  福ちゃんファミリーカー

『ありがとうございました』smile



おかんはこれを食べようとしました、

すると

のんちゃんの熱いまなざしeyeがありました。

034




帰宅後もワンコメニューが無くて

不満顔中の亀吉

無理やりの『鼻乗せ』で、これまた不満顔      

爆発しませんように、

どうかお願いします。  

飼い主の悩みはつきません。

085_2

ぷぅ君

はなこちゃん

流依君

凛ちゃん・のんちゃん まーさん、凛ちゃんの写真が無くてすみません m(__)m

あんこちゃん

福ちゃん



本日はありがとうございました。

途中参加で、申し訳ございません。

また、ご一緒させて下さい、お願いします。

|

« お手入れ | トップページ | 鹿男・撮影パート2 »

コメント

おかんさま、ありがとうございました。
また、また奈良を散策できて、楽しい一日でした。
先日の雪から一変で暖かい小春日和の奈良遠征でした(*^_^*)

東大寺二月堂 修二会お松明も、大事に玄関に設置!
今年一年、無病息災です!
ありがとうございました。

投稿: じんママ | 2008年3月10日 (月曜日) 20時15分

こんにちは。おじゃまさせていただきます!
日曜日飛び入りさせていただいた福のママです。
ほんとに突然入れていただいてありがとうございました!
しかも写真まで載せてくださるなんてー!涙
あの日まで現実逃避してましたが、やっぱりうちの子っておデブやったんだ・・・と実感してしまいました・・・。
こうやって写真でみるとより分かりますね・・・。
ダイエット考えないと;涙
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!
また機会があったら一緒に遊んでやってください!

投稿: 福ママ | 2008年3月10日 (月曜日) 20時53分

riceballじんママさん
晴れて良かったですね
奈良、散策またお越し下さいね
ありがとうございました。

riceball福ママさん
福ちゃん楽しそうに走り回ってましたね
楽しいひと時でした、
おデブなんかじゃないですよ
ムチムチとして、可愛いですよ
嬉し過ぎて、目が輝いてましたね
また、お会いできます日を楽しみにしてます。


投稿: 亀吉おかん | 2008年3月11日 (火曜日) 00時34分

先日は、どうも有難う御座いました。
我が家の玄関にも・・・しっかっと!!
色々、お気遣い頂き、すみませんでした。M(__)M
また、亀君のお庭にも遊びに行きますねぇ。
リニューアルしたお店に、珍獣流依ゴンが出現しまっす。
出入り禁止になるかもぉデス。。。``r(^^;

投稿: 流依 ハハ | 2008年3月11日 (火曜日) 00時55分

最後の亀ちゃんの顔、毛穴が可愛い~heart04

午後から雨だという予報やったんで心配したけど、
民俗公園でも遊べてよかったよ~。
凛ちゃん…亀吉おかんさんのリュックの
カタチデザイン記憶済みだそうです(笑)。

遊びの季節到来、また遊びましょう~
(のんちゃんオムツ期早く終わりますように…)。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年3月11日 (火曜日) 02時07分

先日は、ありがとうございました!
楽しかったですねー。
うちも、追分梅林参加できず残念でした。
今度は、旧跡でのお花見期待しています!(笑)

お明松、ありがとうございます。
早速、玄関に置かせていただきました。
私、あの焼けた臭いにとっても
ハマっております!

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2008年3月11日 (火曜日) 11時01分

riceball流依ハハさん
いつも有難うございます。
美味しく頂きました。
無病息災の一年を過ごしてください。
また、広場にもお越し下さいね

riceballまーさん
お世話になりました、何のお役にも立てず
ごめんなさいね
リュック、変えても凛ちゃんにとっては同じかなぁ~
恐るべし記憶力

riceballあんこちゃんの飼い主・お嫁さん
民俗公園に夕食の集い
どうも有難うございました。
パワフルな走りのあんこちゃん うらやましい限りです。
やはり、足腰が丈夫なんですね

お松明の「杉」のニオイ
くせになりそうな香りでしょ
おかんも好きなんですよ


投稿: 亀吉おかん | 2008年3月11日 (火曜日) 18時00分

日曜日は、楽しかったですぅ♪
あの公園には初めて行きましたが、広くて、人も少ないのが魅力ですね☆
また、連れてって下さいませ~(願)

お松明、有難うございました。
これで、1年無病息災・家内安全ですね♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年3月11日 (火曜日) 20時54分

riceballぷぅママさん
遠いところお越し頂き、
ガイド役が途中参加ですみません。
冬場、あの公園は人も少なく
ワンコにとっては、うってつけです、また、ご一緒しましょう。

お水取り、機会が御座いましたら、この時期
二月堂まで足を運んでください。
すごいですよ、感動しますよ~ 
明日は籠松明、クライマックスです♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月11日 (火曜日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手入れ | トップページ | 鹿男・撮影パート2 »