« 和歌山まで 1 | トップページ | 山麓公園まで »

2008年4月 7日 (月曜日)

和歌山まで 2

和歌山城 散歩

こんな風に桜は満開、屋台もいっぱい

Photo

休憩しながら、

028

ひょいひょい

059

暑くて座り込む down お水を要求

083

天守閣には入れませんから、こちらで休憩しました。

桜の日蔭がきれいでしたぁ~  写真がなくてごめんなさい coldsweats01

集合写真は撮れませんでした。

112

結果、苦肉の策  合成写真の完成です camera

上段  ランちゃん  ゴエモン君

中段  亀吉 流依君 ドゥディ君 シモン君 ロキシィちゃん

下段  リオちゃん いち君 コタロー君 りんちゃん ベルクちゃん

117

            ※終了すれば「おやつがもらえる」と、思い込んで、

              おかんを見つめている♂がいる!

この木陰場所が涼しく気持ちよく

これからの季節、散歩にはうらやましい場所でした。

125

132

026

和歌山城内には、こんな身近なお友達も居ました。

031



お城を後にしまして、昼食はこちらです。

ドッグカフェエマ

153
156

亀吉にはキュウリ

159

ちょっくらランを利用

流依君は

深みのプールにちょっと尻ごみしながら、

大好きなプールとボールを楽しんでました。

Photo_3

帰宅途中、山の斜面は桜がいっぱいでした。

195

  参加者皆様のお写真が少なくごめんなさい、

  カメラ持参しながらも、おかん自身が花見を楽しんでました ^^);

リオちゃんとベルクちゃん

いち君

ランちゃんとシモン君

春のお花見日和、ご一緒させて頂きまして

本当にありがとうございました、楽しい一日でした。

また、お会いできます日を楽しみにしております。

主催幹事、まーみさんお世話になりました。

ありがとうございました。

紀州の桜を

この子は楽しんでくれました。

040

|

« 和歌山まで 1 | トップページ | 山麓公園まで »

コメント

先日はお疲れ様&有難う御座いました。
1年ぶりのお友達に会え、初めましてのお友達お出来ました。
ご一緒させて頂き、有難うでした。
和歌山城は横目で見て、通り過ごしてたんですよぉ。
桜も綺麗で、中に動物園があって上から見れるのも面白かったです。

集合の合成写真、おもしろ~い!
まさに苦肉の策。。。ご苦労様です。
オヤヂが言うには、「最初から飼い主がだっこして撮ったら良かったなぁ」って。
今度は羊さんと山羊さんですよぉ、亀ちゃんはどんな反応するかな??
また、宜しくお願いします。

投稿: 流依 ハハ | 2008年4月 8日 (火曜日) 02時18分

こんにちは!
日曜日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。
集合写真、ほんま苦肉の策ですねcoldsweats01
今回も、私は亀吉くんとのランデブーを楽しめて、
幸せな時間を過ごせましたheart
またまた、次 お会いできる日を楽しみにしております!

投稿: りょう | 2008年4月 8日 (火曜日) 12時03分

こんにちは 日曜は 
有難うございました。色々と気を遣ってもらいまして・・・
それにしても亀吉くんのバックは可愛かったです・・ステッカーも・・・
また遊びに来て下さいね。
あっ・・・私のいとこも奈良に住んでます近くだといいのに。
此れからも宜しくお願いします。

投稿: リン小太郎の母より | 2008年4月 8日 (火曜日) 13時37分

絶好のお花見日和でしたねshine
とってもキレイですcherryblossom
近くで桜を見るのも離れて見るのもいいものですね。
お友達もたくさん集まられましたね。 カメラ目線の亀吉くんがまたいい顔をしてますわhappy01
城内に黒豚さんもいらっしゃるなんてpig 
楽しいお花見になりましたね。

投稿: ぐんママ | 2008年4月 8日 (火曜日) 14時09分

集合写真の時は大変でしたね(笑)
合成集合写真よく出来てます(^。^)/
ほんとに楽しかったです☆☆

投稿: ランママ | 2008年4月 8日 (火曜日) 19時47分

riceball流依ハハさん
どうも、色々とありがとうございました。
お城に動物園、びっくりでしたね
桜は満開ですし、きれいで、楽しい一日でした
集合写真、その通り
飼い主が抱けば良かったですね 
亀吉は最後まで「おやつは何時?」と、不思議顔でした。
羊とヤギにどんな反応するんでしょうね ^^)

riceballりょうさん
楽しい一日でした、
色々とありがとうございました。
紀州の桜を楽しめ、素敵な春の一日となりました。
また、お会いできます日を楽しみにしています。

riceballりん・小太郎母さん
ちょっとフレンチには暑いくらいでしたが、
綺麗な桜、お花見を楽しめました。
ありがとうございました。
エマまで先導して頂きありがとうございました。
写真バックにステッカー 親バカ爆走しております。^^)
奈良にご親戚がお住まいですかぁ~
お越しの際はご連絡下さいね~♪

riceballぐんママさん
和歌山城の桜、満開できれいでしたよ
絵になるんですが、花見客が多くて
屋台の美味しい香りがプンプンで、亀吉は先を急いでました。
城内に動物園までありまして、
楽しめるお城見学ですよ~♪

riceballランママさん
集合写真
飼い主が抱けば良かったですね
昨年の秋、膝に抱いたり、横に座らせたり
飼い主みんなで「はいポーズ」が一番でしたね ^^)

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月 8日 (火曜日) 21時51分

桜の和歌山城を賑やかに楽しく散策できました♪
何かとお気づかい頂きまして、ありがとうございました。
和歌山城、いつもは静かでのんびり散策できるのです。
少し遠いですが、またお越し下さいね。
お疲れさまでした。
(コメントしたつもりでしたが・・・送信チェック忘れのようです(^_^;))

投稿: まーみ | 2008年4月10日 (木曜日) 17時45分

riceballまーみさん
本当にお世話になりました、
ありがとうございました。
楽しい一日
天守閣を見上げた時、満開の桜が木陰を作って
亀吉一家迎えてくれました、
紀州の桜、満喫させて頂きました。

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月10日 (木曜日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山まで 1 | トップページ | 山麓公園まで »