« 白川ダムまで | トップページ | PINKと新緑 »

2008年4月19日 (土曜日)

生駒inブヒ

『テラス席ワンコOKです』と、噂の

生駒ラッキーガーデンに、皆さんで行きました。

013004

参加メンバー

集合写真 №1

006

左から、ナナちゃん・凛ちゃん・亀吉・はなこちゃん・のんちゃん・あんこちゃん

     バディ君・流依君・nanaちゃん・ぷぅ君

スリランカ料理で腹ごしらえ

スパイシーのきいた、お料理の数々、美味しかったdelicious

017

全部食べたそうな、まなざしeye

018

こんな気配り

014

ランチ終了後は

こちらまで移動

集合写真№2

029

この団体活動の輪を、

乱したブヒがいまして、みんなから白い目で見られる

030

バカ丸出しの亀吉、おかんあきれる



場所を移動しまして、

駆け回って、追いかけっこして、遊んで。。。。。

亀吉は飼い主の皆様から

おやつを頂戴したくて、上ばっかりを見上げて、追いかけてました。

ご馳走様でした、感謝致します。



その後、

スタートしました!

『待て、じっと~競技』が、只今スタートしました!

052_2

みんなで、スタートしましたが、

敗者復活しようとする、こんな変な奴までいたり

065

『そんなん、前に進んで、またお座りしたら、あかんやん』

                    ※飼い主は情けない






078

レディース

レフト・nanaちゃん     センター・のんちゃん      ライト・ナナちゃん

073

メンズ

レフト・流依君     センター・ぷぅ君    ライト・バディ君

074






このメンズのメンバーに入隊できるように

凛々しくお座りできるように

亀吉の『おりこうさんへの道特訓』は、

この先効果があるのか?   どうか?   おかんの疑問 sad




おやつの「いちご」は、

競技がスタートするまで、こんな場所で保管されておりました scissors

039





今回、

下見して頂いたり

車に乗せて頂いたり

参加の皆様、色々とお世話になりました。

楽しい一日、ありがとうございました。

また、ご一緒させて下さい。

|

« 白川ダムまで | トップページ | PINKと新緑 »

コメント

昨日はありがとうございました!

テーブルを覗く凛ちゃんのショット
最高です!!

みんな「待て!」が出来ておりこうさん
でしたよねconfident
問題は、あんこさんですよ!
まったく訳がわからず、
お座りも出来ずにスタートした途端
そのままフレームアウトですよsweat01
亀吉君は、最後までは残れなかったけど
ちゃんとお座り&待てできてました。
やっぱり、お利巧さんです!

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2008年4月21日 (月曜日) 00時03分

先日は、どうも有難うございました。
流依家、遅刻しましてすみませんでしたぁ・・・M(__)M
行く途中で農家の地野菜を見つけ、寄ってしまいました。``r(^^;)
ほんで、おかんさんには水やらゴミやらと気を回して頂き、すみませんでした。
見習わねばぁ・・・
あそこの広場、突き当たりやしいいですねぇ・・・
亀ちゃんの、前に出てリード面白かったでっす。
なかなか、鋭いええ方法です。
なるほどて感心しましたよぉ。o(^o^)o
又、遊んで下さいましぃ。。。

投稿: 流依 ハハ | 2008年4月21日 (月曜日) 02時01分

いや~~!最近奈良づいてますぅ♪
壱分までも1時間もかかりませんでしたし、いい処がたくさんありますね。
ファンになっちゃいました。
「待て競争」の時、イチゴがあんな所にあったとは・・・・・(笑)
さすが、おかん!!!!  着眼点が違う!

投稿: ぷぅママ | 2008年4月21日 (月曜日) 10時20分

おかんさま、ありがとうございました。
お水やらウ○チ処理まで、気配りいただき、感謝いたします。
楽しい一日でした。食い意地のはったはなこは・・・・

亀ちゃんは途中で「アレッ?」と考えてたんでしょうね。
また、チャレンジしてみましょうか?
きっと、はなこが一番堪え性がないでしょうω・`)プッ♪

リードもお手数かけて、厚かましくもすいませんでした<(_ _)>
今度はぜひ、こちらにお越しくださいね。

投稿: じんママ | 2008年4月21日 (月曜日) 11時16分

メッチャええところですやん♪パッと羊の親子を見て「牧場?」って思いましたよぉ。ワンコ可のお店も増えてきましたね。
『待て、じっと~競技』おもしろそうhappy01 GUNSOも『マテ』は苦手だし、おやつが大好物のイチゴだと判ると多分ずるずると前に来ると思いますわ^^; もしくは隣で『マテ』をしているお友達に「オラァ~」って襲い掛かってると思います(汗;)

あぁ~早く来い来いG.W~bullettrain

投稿: ぐんママ | 2008年4月21日 (月曜日) 16時00分

わ~い、みんな楽しそうですね~gemini
待て!競争なんかされたのですか~?
みんなおりこうさんばかりでビックリですよ。
クリちゃん、やっぱり行かなくて正解だったかもhappy01

投稿: かなかな | 2008年4月21日 (月曜日) 21時52分

riceballあんこママさん
下見に送迎ありがとうございました。
あの道、おかんには無理
急降下のジェットコースターでしたね
あんこちゃん「待て競争」参加拒否してましたね ^^)/
また、ご一緒しましょうね♪

riceball流依ハハさん
いつも、楽しい企画に下見
本当にありがとうございます。
暑かったらとタライと水だけは持参しましたが
必要なく、良かったです♪
しいたけ美味しく頂きました。
亀吉はいつになったら、
場の空気とお友達が把握できるのでしょうかね

riceballぷぅママさん
ありがとうございました、楽しい一日でした。
一時間でお越しになれましたかぁ~
我が家も伺いたいと思いながら
残念でなりません。
いちごを取りあえず落ちないように乗せまして
その後は袋に入れてぶら下げました。
おもしろい写真が撮れました ^^)v

riceballじんママさん
ありがとうございました、楽しい一日でした。
いちごが目の前にあると、
亀吉は「先に行こう、待つことない、さっさと食べなきゃ」と、
思っているようです。
リード、本日〒で送付しました、
明後日くらいに到着すると思います。

riceballぐんママさん
いいとこでしょ♪
道がかなりの坂道ですし、細いし。。。。。
テラス席を見つけると「ワンコOKですか?」が口癖になってます。
「待て競争」ご覧の通り、亀吉は敗者になりました。
待てません「先に行かなきゃ取られる」と、思い込んでます。
GW楽しみにしてま~す。

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月21日 (月曜日) 21時55分

riceballかなかなさん
またの機会に、ご一緒しましょうね
競争に我が家の亀吉は見事に脱落しました。
「いちご」しか、眼中に無いようでした。

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月21日 (月曜日) 22時29分

先日はお世話になりました(*^-^)
おかんさん!日記おもろ~です!!!
イチゴがあんなところにあったなんて知らなかったぁ~笑

マテのフライング亀吉君!かわいい~~笑いの天才ですな!!!

奈良めっちゃ気に入りました♪また遊んで下さいませ~♪

投稿: バディまま | 2008年4月21日 (月曜日) 23時24分

riceballバディままさん
こちらこそありがとうございました。
笑っていただけましたぁ~ up
「いちご」を、見た時「ブログネタsign03」と、思いました。
他にもありましたが、次回には必ず「カシャ」と、撮ります。
待てない亀吉が飼い主としましては、
お恥ずかしい限りです。
また、お越し下さいね~happy01

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月21日 (月曜日) 23時38分

みんなの白い目…爆笑です~~~!

待てゲームはね…お尻が冷たかったみたいですね(笑)脱落した子も、いちごもらえてたので、脱落組みの方がほんまは、賢かったり(笑)。

個性いろいろで、このメンバーは喧嘩もないし、楽しいですね。
またよろしく!!

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年4月22日 (火曜日) 22時43分

riceballまーさん
みんなに白い目で見られてんねん
むっちゃ注目されてんねん (笑)
敗者復活もできない亀吉やねん (笑)

ありがとうございました、面白い一日
下見・集合場所探索  感謝!感謝!

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月23日 (水曜日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白川ダムまで | トップページ | PINKと新緑 »