« PINKと新緑 | トップページ | カナカナまで »

2008年4月23日 (水曜日)

天理ダムまで

notenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenote

『もうすぐ会える』

PINKの鹿鯉のぼりが舞い降ります

notenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenote




『暑いですが、どこか、いい場所ないかなぁ~』と、連絡が有り

『探索作業開始』

天理ダム風致公園

006

桜の次期も終わり、人でもなく、日蔭も無く coldsweats01

大きなグランドのその奥、ちょっとだけ日蔭を発見

草ぼうぼう

それでも、こんな感じでした。

022

足でナデナデ

008

うれしくて、ひっくり返って

009

拾得物のバットに、戦闘モード(いやいや、ビビってます)

017

クンクン忙しい亀吉

クールダウン首巻タオル 装着完了の小六君

「おやつ食ってる」と、勘違いして駆け寄る

004

ちょいと、遊んで

空腹を感じまして

カフェレストラン HAMP  3rd』まで移動

042044
                         ↑なすびとチーズのホットサンドdelicious




うれしそうな

ころさん

048

わんこメニューが無くて不満顔の

亀やん

038




男同士の散歩

飼い主のランチ

美味しい一日でした。

小六お母さん、ご案内ありがとうございました。

|

« PINKと新緑 | トップページ | カナカナまで »

コメント

ころ、笑ってますねheart02
私の都合でなかなかお友達と遊ばせてあげれなかったので
今日は久しぶりに亀やんに会えて嬉しそうで私まで楽しくなりましたbleahお散歩はあまり好きではない小六はお友達がいると本当に楽しそうlovelyこれからも遊んでやってくださいねnote
亀やん、バット最初は怖がってましたが後でバットくわえてましたねhappy01その時のころは尊敬の眼差しをしてましたdelicious
天理ダム、また探しときますね!!
ありがとうございましたlovely

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年4月24日 (木曜日) 01時44分

亀吉おかんさん、天理の方まで運転OKなのですね!!
すご~い☆いろんなところに遊びに行けて本当に便利ですよね^^
GUNSOちゃんが関西に帰省されるのかな?もうすぐ会える・・・
ドキドキワクワク感が伝わってきます。楽しんできてくださいね♪
生駒の公園、私たち家族は日曜日に行ってきました。土曜日だと
たくさん集まっておられたのですね^^同じ広場でノーリードで遊ばせて
いるような・・(笑)みんな見つけるとことは同じですね★

投稿: みゆ | 2008年4月24日 (木曜日) 10時38分

lovelyはじめまして。
毎度、亀吉君に癒されております。
我が家にも ブリンドルの♂ 八 がおります。
名前をみて お分かりのように、七と小六からとりました。(´ε`)v
七、小六のおかあちゃんに紹介されて 譲り受けた犬でございます。
これからもチョクチョク(毎日のように)見に来たいと思います。
よろしくお願いしますヾ(´∀`)ノ

投稿: 八母 | 2008年4月24日 (木曜日) 12時08分

riceball七・小六お母さん
ころさんは、遊びたいだけやんなぁ~
亀吉が遊べるといいねんけどねsad
天理ダム探せば、木陰ありそうですよね
また、行こうなぁ~

riceballみゆちゃん
GWにリンクご覧の通り、オフ会がありますよ~♪
最近は車であっちやこっちに、出没しております。
あの、奥の広場GOODでしょ
まーさんが以前より利用しており、
先日の土曜日に、大勢で遊んでおりましたsign03
日曜日にクレール一家楽しんたようですね
だれも来ないから、良いですよねsmile

riceball八母さん
お聞きしました、プリンドルの八君
ご家族皆様のおかげで
これからは、幸せな大切な第二の犬生となりますね
本当に頭のさがる思いでいっぱいです。

また、七・小六お母さんに集めた情報お伝えしますね
こんなブログで良ければ
お写真送って下さい、ご紹介させて頂きま~す。


投稿: 亀吉おかん | 2008年4月24日 (木曜日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PINKと新緑 | トップページ | カナカナまで »