« 天理ダムまで | トップページ | ある広場まで »

2008年4月25日 (金曜日)

カナカナまで

若かりし20代・OL時代

今も良き友

『午後から仕事が休みになった、お昼を食べよう』と、

メールが届いた、

『奈良までおいで~なぁ~』と、返事を送ると、来てくれた。

ならまち、カナカナまで  (観光ガイドブックに掲載の人気店)

010

こんな自然食   美味しく完食

002

古い町屋の店内

005

004
           注意書き  当然・わんこ不可



場所を変え  mellow cafe

お茶・スィーツも完食

「豆乳パンナコッタ」  

パンナコッタって、何かなぁ」と、言いながら

おばちゃん2人で食べ

「ババロアかぁ」と、納得し coldsweats01 

019

いちごショートも食べて、満足しました。

020




留守番の亀吉

023

お土産はこれです、

これを着けて

5/5・会いに行きます。

024




notenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenote

『もうすぐ会える』

PINKの鹿鯉のぼりが舞い降ります

notenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenote

|

« 天理ダムまで | トップページ | ある広場まで »

コメント

昔の友達って・・・いいですよね。
じんママも月一会ってます♪
町屋のお店かぁ~
懐かしいような・・・・でも、今や、美味しそうと思うのは
私だけでしょうか(笑)

日は気をつけてお越しやすcar

投稿: じんママ | 2008年4月25日 (金曜日) 23時49分

若かりし頃に帰って、おかんさんまた若返りましたかぁ・・・
ごはんもスィーツも美味しそう~~
ワンOK!やったらしょっちゅう行くのにぃ・・・``r(^^;)

ところで、亀吉君のおみや・・・黒ブヒ亀君が○○おとこに!?
わぉ~楽しみぃo(^o^)o

投稿: 流依 ハハ | 2008年4月26日 (土曜日) 00時46分

riceballじんママさん
かれこれ20年以上の付き合いです
話し出すと長くくなります。
それがここちよく、これまた、長くなります。
「月一友の会」いいですね

美味しそうな町屋。。。。。
この町屋造りの飲食店・雑貨店などなど
あっという間に立ち並んでおります。

気をつけて行きますcoldsweats01

riceball流依ハハさん
昔話しや、近況報告やらと、
しゃべりぱなしでしたhappy02
あっと言う間でした。

ワンコOKのカフェや飲食店なら、
旗を立て「御一行様ご案内」致しますのに、残念ですsad

はい、亀吉は「あれに」変身致します。


投稿: 亀吉おかん | 2008年4月26日 (土曜日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天理ダムまで | トップページ | ある広場まで »