« 和歌山まで 2 | トップページ | こんどうまで »

2008年4月 9日 (水曜日)

山麓公園まで

皆さんと昼食後、

『まだ、桜がきれいに咲いているよ』と、聞き

『ほんじゃ、行きますかぁ~♪』と、出発しました。

034

生駒山麓公園

この通り、桜に囲まれて、鯉は今年も仲良く泳いでました。

031

画像修整しまして、もう一枚

参加メンバー

リントちゃん・のんちゃん(顔が半分)・凛ちゃん・亀吉・あんこちゃん(本日のベスト1)

027

リントちゃん  ガジガジ

074

桜の下を駆け回って  (絵になってますがなぁ~)

070

亀吉は水飲んでますねん

042

凛ちゃんもお借りして ガジガジ

056_2

のんちゃんもガジガジしたいようです。

039

あんこちゃんママの軍手  (必需品、最適)

日よけには農作業用帽子が一番、次回はフル装備で参加予定

093

桜とあんこちゃん

063

走って・おやつ食べて・おもちゃかじって・ひっぱりっこして・お水飲んで

そんな、こんなで遊んでましたら





亀吉がいっしゅん居なくなり、

「えっcoldsweats02 亀~sweat01  亀~wobbly」と、叫び

カメラを桜の木にぶらさげて、探しましたら

草むらに隠れて

セイタカアワダチソウの新芽をムシャムシャと、美味しそうに食べてました。

"おかんは一瞬、血の気が引きました"

飼い主失格

ご心配かけました、ありがとうございました。







枝垂れ桜とセイヨウアブラナ

もう少し、桜が楽しめそうです。

019

|

« 和歌山まで 2 | トップページ | こんどうまで »

コメント

亀くんの失踪は、ビックリしたね…神隠しのように消えたもんね…。
桜と鯉のぼりと、楽しく遊べて、良かったです~。
亀ちゃんも、リントちゃん達の味付オモチャゲットできて良かったね。
亀ちゃんがオモチャに執着してるのは珍しいので嬉しい気分になります。

帰り、下の駐車場にしちゃったから、上の道まで出るのが迷わなかったかな?

頂いたドーナツ型のオモチャ、のんちゃんがめちゃ気に入ってます~ありがとう。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年4月10日 (木曜日) 01時03分

桜と鯉のぼりのコラボの中、皆さんと楽しく遊べて、嬉しかったです。
リントもご満悦。

亀吉君も、いつの間に・・・!!という事もありましたが
まもなく無事発見。
使い古しですが、オモチャ、気に入ってくれて(皆の味付けが良かったのかな♪)良かったです。

またぜひ、ご一緒して下さいね♪

投稿: リントママ | 2008年4月10日 (木曜日) 15時11分

ママさん、大変でしたね(><) 私もこの間、ランが急に林の中に入って行き姿が見えなくなり血の気が引きました…。 一瞬にして頭の中を思い出が駆け回り…(;;) でも無事帰ってきたのでホッとしました!
亀吉君も良かったです^^

投稿: ランママ | 2008年4月10日 (木曜日) 17時52分

山麓公園に・・・有難うございます。
ええとこですねぇ。
鯉のぼりと桜とブヒのコラボ!!ええ感じですぅ。
亀ちゃん、笑ってます。(^o^)

亀ちゃん、無事で良かったデス。
お腹、壊しませんでしたか?

投稿: 流依 ハハ | 2008年4月11日 (金曜日) 00時28分

riceballまーさん
一瞬「居てない」と、びっくりしましたが
隠れてムシャムシャ、食い意地はすごいなぁ~
味付けおもちゃお気に入りですし、
今年の鯉のぼりきれいやし、この時期の楽しみです ^^)/
帰り大丈夫でしたよ、くるくるとハンドル切りながら
上りましたぁ~♪
おもちゃ気に入ってもらえて、良かったです。

riceballリントママさん
桜と鯉のぼり、楽しい一日でした。
おもちゃ、お気に入りです、
自宅で出したところ、目が輝いてました、
ありがとうございます。
また、ご一緒しましょうね♪

riceballランママさん
一瞬びっくりしましたが、
草むらに隠れて、ムシャムシャ
食い意地だけはすんごいですわぁ~ ^^);
数メートル先で食べながら「あっ、見つかった」って、
顔してまして、あきれながら、ホッとしました。 ><)

riceball流依ハハさん
鯉のぼりがこの時期お出ましになりますので
いいですよ~♪
穴場の広場もありまして、GOODです。

亀吉は大丈夫です、隠れてムシャムシャ
「見つかってもうたぁ~」って顔をしてましたが
飼い主失格のおかんはホッとしました。


投稿: 亀吉おかん | 2008年4月11日 (金曜日) 00時47分

先日は、急なお誘いですみませんでした。
楽しかったです!

亀吉君の失踪には、慌てましたね。
本日、野菜の苗入手いたしましたので
例の帽子(笑)着用し農作業頑張ります!
もちろん明神山ハイクにも着用です!!えへっgood

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2008年4月13日 (日曜日) 00時51分

riceballあんこちゃんの飼い主さん
お誘い、大歓迎の亀吉おかんです ^^);
楽しゅう御座いました。
ありがとうございま~す♪

失踪しましたが、無事保護でき、ホッとしました。
ご心配かけました。
あの帽子大活躍の農作業応援します。
明神山ハイク、我が家も購入を只今検討中!

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月13日 (日曜日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山まで 2 | トップページ | こんどうまで »