« カナカナまで | トップページ | みだいちゃん&ちび君 »

2008年4月27日 (日曜日)

ある広場まで

notenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenote

『もうすぐ会える』

PINKの鹿鯉のぼりが舞い降ります

notenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenote



ピクニックテーブルの登場

お気使い、感謝致します。

ありがとうございました。

006_2

044

068_2

042_3

047_2

030_2

082

099

090

032_3

109_2

089_3

058_2

002

007

初めてお邪魔しました、広場には、

ワンコの笑顔が溢れていました。

みんなが楽しそうに駆け回ることのできる素敵な場所でした。

そして、





○良○化○研○所 御中

遺跡発掘調査が済んだ場所を、ほんの少しだけ

ドッグランにして下さい  m(__)m

草刈りぐらい我が家のおとんがします。

                                 亀吉おかんより





ご招待頂きました、皆様お世話になりました、

本当にありがとうございました。

初めてお会いしました、フレンチブルドッグ・飼い主様

これからも、よろしくお願いします。

楽しい一日でした、また、ご一緒させて下さい。

012_2

亀吉を

現行犯逮捕しまくっていた、おかんです

皆様、ご迷惑おかけいたしました。

大変、申し訳ございませんでした。  shock

|

« カナカナまで | トップページ | みだいちゃん&ちび君 »

コメント

おかんさま、わざわざお越しくださって、ありがとうございました。Pまで確認されるとは脱帽です(ノω`*)んふふ♪
色々と手抜かりありで、すいませんでした。
次回はブリンドル百(もも)ちゃんちにPして下さい。

また、そちらにもお邪魔いたしますぅ~
こちらはなぁ~んもないトコですけど、遊びに来て下さいませ(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: じんママ | 2008年4月29日 (火曜日) 23時33分

先日は遊んでいただきありがとうございました♪
下見までされてすんばらしいでっす!!!
この広場は唯一ノーリードで遊べる貴重な場所なんです!
しかし・・・この日もバディがガウガウと一番うるさかったですね・・・
アホアホでうるさくてゴメンなさいですぅm(。_。;))m
これにこりずまた遊んでやって下さいませ~!!!

投稿: バディまま | 2008年4月30日 (水曜日) 01時19分

先日は有難う御座いました。
楽しい一日でした。
おとんさんとサムライさん迄いらしたって聞いて、ビックリでした!!
おとんさん、当日にいらしたかったでしょうに・・・
また、ご一緒に!!
流依もわたしも大好きな所なんですよぉ。。。
あっ帰りの誘導、オヤヂめ話を聞いてなくって・・・
おかしなことになってしまって、すみませんでした。M(__)M

観光行きますんで、宜しくお願いしまっす。

投稿: 流依 ハハ | 2008年4月30日 (水曜日) 01時45分

ピクニックもできる秘密のランですな。柵もしてあるので、安心して遊べますね。
みんな、ホントに楽しそうですhappy01
↑コメント見てビックリsign02
おかんさん、ひとりで神戸までドライブされたんですか?
スゴイですねぇ~ もう高速乗ってどこでも行けますねcar
この日は亀吉くん、現行犯逮捕が多かったんですね。おとんさんがいなかったからかしらcoldsweats01

『鹿男 亀吉』くんに会いに明日、奈良へ行きますよぉ~ 

投稿: ぐんママ | 2008年4月30日 (水曜日) 10時06分

いいですねぇ 我が家の八もドッグランなどと言う
オサレな場所へ連れて行ってあげたいものです(´ε`;;)
いつかきっと亀吉君とも遊べる日がくるといいですね(´∀`)

投稿: 八母 | 2008年4月30日 (水曜日) 10時17分

先日は、遠いところ予行演習までして、お越し頂き有難うございました。
亀吉君の「結遊」シャツ格好良いですね。
しっかり遊べましたか?
また、ご一緒くださ~い♪

投稿: ぷぅママ | 2008年4月30日 (水曜日) 21時58分

riceballじんママさん
お世話になりました、
ピクニックテープルのご用意、本当にありがとうございました。
素敵な広場で羨ましい限りです。
P場所、了解しましたhappy02

riceballバディママさん
お邪魔させて頂き、ありがとうございました。
赤いおやつバックに突進しておりました、
我が家の亀吉ご迷惑おかけしました。
ご馳走様でした。
バディ君の嬉しそうな笑顔最高でした、
また、ご一緒させて下さい。

riceball流依ハハさん
色々と、ありがとうございました。
遠出、根性着けになりましたscissors
帰路の道案内助かりましたgood
着いて行くのが精いっぱいで
ご迷惑おかけしました、申し訳ございませんでした。
観光ご一緒、楽しみにしております。

riceballぐんママさん
いい所ですよ、
機会がありましたら、いつかご一緒しましょうね
あのような場所があると、
飼い主としましては「ありがたい」の一言につきます。

「えっ!神戸」ちょっと違いますが、
一人と一匹で初めての遠出でしたが、根性が着きました。
現行犯逮捕ばっかりで、お恥ずかしい限りです。
『鹿男 亀吉』お楽しみ下さいね~♪と、
言ってもあれを着けるだけなんですがね happy02

riceball八母さん
このような場所があることは、飼い主としましては
嬉しい・ありがたい限りです。
地域の方々の善意と管理、頭のさがる思いです。
お邪魔させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。

八君、お手元に行く前に
「一度会いたかったなぁ~」と、思いました。
いつか、お会いできます日を楽しみにしてます。

riceballぷぅママさん
お世話になりました、
本当にありがとうございました。
素敵な場所でうらやましい限りですgood
「侍ジャック」美味しゅうございました。
また、お邪魔させて下さいね~car

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月30日 (水曜日) 22時48分

亀くん、百ちゃん好き好きになってたんですか~?
百ちゃんは、凛ちゃんを好きなようでしたよ…(笑)。

今回もオヤツオヤツ~とそれなりに楽しそうな亀凛コンビでした。

車は、やはり都会…奈良と違って強引に割りこんできますなぁ。なんとか着いていけてよかったです~~~!ありがとうございました!!

3日の奈良観光もよろしく!

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年5月 1日 (木曜日) 01時12分

riceballまーさん
「好きheart01好きheart02」なんて言う
可愛いものじゃなく
女の子が居る、ご家族には大変迷惑な行為(犯罪)down
飼い主としましては、
今後も強制連行・捕獲・謝罪の日々ですrun

強引な車が多かったですねsweat01

ほんじゃ、古都観光楽しみにしてます
駐車場がfullではありませんようにup


投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 1日 (木曜日) 09時08分

先日もありがとうございました。

百ちゃんは魅力的な若いギャルですもん。
亀ちゃんがああなっちゃうのも仕方無いですよぉhappy02

今度はレンズですね~♪
ウヒヒ。。おとんさんにお話されました?

nanaに素敵な物ありがとうございました。
また遊んでやって下さいheart


投稿: nana主 | 2008年5月 2日 (金曜日) 00時01分

相変わらず楽しそうですね~♪
5日、私も平城宮跡行きますんで
また亀吉くんに会えるの楽しみにしてま~す。
あ、文太も行きます(プラス、うちの父と ^^;)

投稿: おかあはん | 2008年5月 2日 (金曜日) 19時19分

riceballnana主さん
ありがとうございました、楽しい一日でした。
おっさん丸出しの亀吉で、お恥ずかしい限りです sad
百ちゃんデカブルに乗られちゃ、重くて迷惑なだけですよね

聞いた話しですが、
「乗られて、後日ヘルニアの症状を訴えた♀もいる」と、
耳にした事もあり
逮捕・捕獲に今後も駆け回りたいと存じます。
10ヵ月で去勢しても、
亀吉の場合無理なのか?
亀吉おかん(飼い主)の躾がダメなんでしょうね
脚が悪いですし、頭の痛いことです。

レンズ購入なんてまだまだです、チンプンカンプンですから

また、ご一緒させて下さいね♪

riceball文太おかあはん
楽しいのですが、
亀吉を逮捕・捕獲に走り回っておりました。 ^^);

5日楽しみにしております。
暑くありませんように、
曇り空で涼しくて雨が降りませんように、お願いしますね
陰陽師文太様~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 2日 (金曜日) 20時49分

こんばんはこの前は遊んでいただきましてありがとうございました。
たくさんお話もとても楽しかったです。
またお会いできたらな~と思ってます。

投稿: ブンママ | 2008年5月 2日 (金曜日) 23時22分

riceballブンママさん
先日はお会いでき、うれしい、楽しい一日でした。
ありがとうございました。
また、お会いできます日を、我が家も楽しみにしております。
ご一緒しましょうね♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 3日 (土曜日) 21時18分

先日はありがとうございました!
久々にお会い出来て楽しかったです!
もう少しお話したかったんですけど、なんせ
フレブル嫌いのLuvさんが一緒だったんで
うるさくって・・・また今度ゆっくりとお話したいです!

投稿: CREA | 2008年5月 3日 (土曜日) 21時27分

riceballCREAさん
こちらこそ、お久しぶりでした。
ありがとうございました ^^)/
ブログ楽しみに拝見させていただいてます。
フレブル嫌いのラブちゃんとルイちゃんが
仲良く並んで寝ているアップ写真ありましたよね
いつか、フレブル嫌いじゃなくなりますように~~♪
また、お会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 3日 (土曜日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナカナまで | トップページ | みだいちゃん&ちび君 »